1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/220171/
また、開催中止となった「King Gnu Live Tour 2020“CEREMONY”」(2020年2月~4月公演)のチケットを持っていた場合は優先先行受付を行う。

2021/09/18(土) 21:08:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やー無理やろ

2021/09/18(土) 21:08:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでやるんや

2021/09/18(土) 21:09:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仕事だから

2021/09/18(土) 21:57:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無観客じゃいかんのか

2021/09/18(土) 21:09:38


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アーティストの全公演にクレームいれてろ

2021/09/18(土) 21:46:37


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
バンドメンバーだけでなくライブハウス側、スタッフ、いろんな会社が関わってる仕事だからだよ

2021/09/18(土) 22:24:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょろちょろ色んなアイドルやアーティストのライブ再開してるよね。

2021/09/18(土) 21:09:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
先日ライブ行ってきた
席とか1席間隔なのかなーと思ったら普通に両隣に座ってた

2021/09/18(土) 21:31:08


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
夏前からでもちょろちょろどころか結構なアーティストが緊急事態宣言下で全国ツアーやってるよ

2021/09/18(土) 21:32:22


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ラルクも今月からやってるよ!

2021/09/18(土) 22:13:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
おかあさんと一緒とかの小さい子向けのファミリーコンサートも普通に再開してるからね
アーティストのライブだけ叩かれるのは分からないわ

2021/09/18(土) 22:14:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
他のアーティストもLive開催してる。
けど、king gnuはトピたって悪意感じる

2021/09/18(土) 21:10:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
8月なんかけっこう大きい会場でアニメや声優関連のイベントもあったのにスルーだった
普段ライブ批判してるツイッターのアニメアイコンのユーザーとかはそういうライブには文句言わないんだよね

2021/09/18(土) 21:13:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ヒゲダンもアリーナツアー真っ只中なのにね。

2021/09/18(土) 21:27:43


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
本当にねー
どっかのトピに一覧あったよ
めちゃくちゃツアーしてるよね

2021/09/18(土) 21:27:45


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
私の好きなアーティストもちょうどツアーしてるわ。
個人的には複雑な気分だけど音楽業界はそうも言ってられない状況なのかな。

2021/09/18(土) 21:29:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインでいいじゃん

2021/09/18(土) 21:10:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がフジロックでコロナばら撒いてたのによくやるな

2021/09/18(土) 21:10:21


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
結局感染あったとも受け取れるダンマリ期間だったね
他のメンバーは大丈夫そうだったから良かったけど

2021/09/18(土) 21:38:41


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
心配してるファンも沢山いたのだから一言
「元気です」でも投稿すればいいのにね
余計なことばかりで肝心な事は、、、

2021/09/18(土) 21:44:25


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
結局答えるべきときにダンマリなのが後で週刊誌につつかれないためでやっぱり感染してたのかなって思ってしまうわ…

2021/09/18(土) 22:08:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
gnuのファンが大人しくできるとは思えないけどなあ

2021/09/18(土) 21:10:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大人しくっていうのが、ライブでの振る舞いならみんな大人しい人ばっかりだったよ。
コロナ前から。本当に客層が幅広い年齢層だからZeppでやってた時も、みんなその場でノってるぐらいだったし。
そんなにライブ行ったことない人ばっかりだったと思う。
毎回小学生ぐらいの子供もいた。
女の子1人でも全然安全だし初めてライブ行くひとでも全然困らないと思う。
とくに、今回は大きい会場だし指定席で隣も空いてるしね。

2021/09/18(土) 23:31:29


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
前回のツアー行ったけどびっくりするくらい大人しかったよ。規制退場にも皆様従ってました。
会場はダスキンに協力してもらっていて至るところに除菌スプレーも配置してあったし。

2021/09/18(土) 23:57:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不安がよぎる。冬に感染爆発するかもと言われてるのに。

2021/09/18(土) 21:10:42


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ禍なのにって理由でまた叩く為のトピ?
毎日全国的に多数のライブ行われてるよね

2021/09/18(土) 21:10:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブやコンサート自体は他のバンドやアイドルもずっと有観客でやってるよ

2021/09/18(土) 21:11:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnu好きだけど、ガルでトピ立てられるのは嫌。絶対叩かれるもん。私は単に音楽が好きだから、なあ兄弟とかはどうでもいい。

2021/09/18(土) 21:11:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだけど急速に冷めてきた

2021/09/18(土) 21:11:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuってイキリ男子みたいな感じで好きじゃない

2021/09/18(土) 21:11:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やらないことが最大の感染予防なんだけど

2021/09/18(土) 21:11:52


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本人たちからしたら仕事でもあるでしょ

2021/09/18(土) 22:26:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
冬が本格化する前にやっちゃうのはいいかもね。秋は一旦コロナ落ち着いて、冬にまた流行りそうな予感するし。

2021/09/18(土) 21:12:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りの矛先を間違えるなよ?

2021/09/18(土) 21:12:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
もうKing Gnuのトピはなぁ兄弟がいじられるからやめてくれ

2021/09/18(土) 21:12:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オンラインでダメなのってコメント絶対音楽系トピで出てくるけどオンラインで良いなら言われなくてもやってるだろって思う

2021/09/18(土) 21:12:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やめとけ兄弟

2021/09/18(土) 21:13:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
歌はうまいのに、自分で火種蒔いてやらかしてる印象がある
もったいない人達だなーって思ってる

2021/09/18(土) 21:13:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結局常田さんはコロナ大丈夫だったの?

2021/09/18(土) 21:13:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
インスタストーリーズで
知らない間に心配かけてたようですがピンピンしてますって言ってた

2021/09/18(土) 21:41:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
結局彼女が感染したのに
ダンマリだったね。
ダサい

2021/09/18(土) 21:13:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
チケット当たってた。今日、突然メールきてびっくりした。この2年の間にだいぶKing Gnuに対しての熱は落ち着いたからどうしよう

2021/09/18(土) 21:13:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズもやってるしいいんじゃないの?

2021/09/18(土) 21:15:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
King Gnuだけじゃないけど、ライブしてるアーティスト増えてきたよね。
感染対策してるって言っても、ライブ行く為に人が動くからどうなのと正直思ってる。

2021/09/18(土) 21:17:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
業界最大手のジャニーズがやってるんだし良いじゃん

2021/09/18(土) 21:22:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでトピ立てないで欲しい。
緊急事態宣言出てるとこでもsumikaライブ開催してたし、髭男も今ツアーやってるじゃん。
sumikaも髭男も好きだけど、なんでヌーだけ言われるの。。

2021/09/18(土) 21:23:29


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
多分運営がgnuだしとけば叩かれてコメ伸びるしってことでトピ立ててるんじゃない?

gnuは叩かれてヒゲダンもツアーしてるのにそれはトピ立たないもんねw
ゆずもジャニーズもクリーピーナッツも全国ツアーやってるorやろうとしてるよ?

2021/09/18(土) 21:29:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんでも「白日」が売れている時King Gnu大人気だったのに、いつからこんなに叩かれる存在になったの?

2021/09/18(土) 21:24:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
馬鹿の一つ覚えみたいに「なぁ兄弟」てコメが何個もあるから、それきっかけじゃない?
まあ、同じ人が繰り返しコメしてんだろうけどw

2021/09/18(土) 21:26:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
がるちゃんでは叩かれてるけど世間の声とは違うからね

2021/09/18(土) 21:29:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
V6のトピじゃ、こんな時期に観客入れてのツアーしなきゃいけなくて本人達もファンもかわいそう的なコメントに大量のプラスついてたけどな。

ガルちゃんはジャニオタが多いからかな?
扱いが全然違うじゃんw

2021/09/18(土) 21:29:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 政府機関・コンサート開催都市のガイドラインを遵守し
政府がそういうもの発行してるなら客でも無いヤツがとやかく言う事でもない罠。
だんじりのおっさんみたいにノーマスクで騒ぐとかしないだろうし。
いつまでも自粛ってわけにもいかないでしょ。

2021/09/18(土) 21:29:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
チケットぴあとか見てると、ライブとか舞台とか普通にあるよ。
感染対策もマスクと消毒ぐらいだよね〜。

まぁ舞台なら大騒ぎするわけじゃないからマシだろうけど、ライブは飛沫感染しそうだわね。

2021/09/18(土) 21:31:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
L'Arc~en~Cielだってツアーやってるじゃん
何でヌーだけトピたって叩かれてんの?

2021/09/18(土) 21:33:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
しっかり感染対策や人数制限するなら私は構わないと思う。アーティストもライブ設営したりするスタッフの生活もあるしいつまでもやらないわけにはいかないと思うので。

2021/09/18(土) 21:33:48


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他のアーティスト達もライブやり始めてるけど…
行きたい人もいるけど…
小心者だから恐くて行けない
デメリットが大き過ぎる
せめて、インフルエンザみたいレベルで…なってもリレンザとかみたく速攻鎮火するような薬が浸透するまでは。

2021/09/18(土) 21:39:41


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクも客半分にして倍のお金取ってやってるし、そんなに悪くないと思うけど。
ほぼワクチン打ってるだろうし。座席があってディスタンス取れて飲食禁止、行きも帰りも立ち寄り禁止。歓声を上げなければライブはできると思う。

2021/09/18(土) 21:40:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYやラルクやßźはLIVEやってても何も言われないのに何故キングヌーばかり批判されなきゃいけないんだろう
ガル民は若手には当たりキツイよな

2021/09/18(土) 21:46:10


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>117
B'zのBが不思議な形

2021/09/18(土) 21:49:31


編集元: King Gnu、全国アリーナツアー開催決定 ウイルス感染拡大予防対策を最優先に実施

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
宮迫博之 アンチを「チャリンさん」呼ばわりで突き進むおカネ儲けの道
渡部建 1年3カ月「仕事ゼロ」でも外出コーデは総額35万円、スタイリストは「大人の余裕ある」と評価
上原さくら 眼瞼下垂に悩む、「以前はこんな風に垂れてなかった」
♥あわせて読みたい♥