1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/18/kiji/20210918s00041000586000c.html
14日発売の週刊誌「Flash」で、6日深夜に都内のコンビニで“騒音トラブル”を起こしていたと報じられた件について改めて謝罪するとともに、度を超えた誹謗中傷や殺害予告が届いていることを明かした。






関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3595252/

2021/09/19(日) 08:38:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
良いと思う。
でも自分達も気をつけてね。
コンビニで騒いだりしたら通報されるからね

2021/09/19(日) 08:39:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はいかんけど、容赦なくって
表現要るか?

2021/09/19(日) 08:39:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
多分反省してないよね。誹謗中傷はだめだけど、自分たちのした事を忘れてる。
うまいこと加害者から被害者になろうとしてるのかとも思う。

2021/09/19(日) 08:44:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
誹謗中傷ビジネスだよ

2021/09/19(日) 08:52:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そもそも騒音騒ぎする方が悪いって話。

2021/09/19(日) 08:58:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
長いわ

2021/09/19(日) 08:40:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube辞めたらいい

2021/09/19(日) 08:40:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
凄いわ。他人に迷惑かけた加害者のくせにもう被害者面全開

2021/09/19(日) 08:40:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
それが自己中集団コムドット

2021/09/19(日) 08:44:40


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誹謗中傷注意されて顔真っ赤になってそう

2021/09/19(日) 08:54:19


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
誹謗中傷コメントも本当に「他人から」あったかどうか調べてください。
過激な誹謗中傷コメントによって非難された行為が上書きされますからね

2021/09/19(日) 08:57:39


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見てないけどインスタライブで今回の事件の言い訳中にピンポンダッシュ(ホントにかわからないけど)されたって聞いた時に
絶対問題すり替えてきそうだなー…、
活動について話し合ってるって言っても止める気なんてさらさらないだろうなってファン以外は気づいてたよね

2021/09/19(日) 09:16:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
殺害予告は愉快犯でも警察に通報

2021/09/19(日) 08:41:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人?!?

2021/09/19(日) 08:41:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私は名前も顔も知らなかったよ

2021/09/19(日) 08:48:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私もそこ引っかかったww

2021/09/19(日) 08:54:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それな‪w‪w
登録者数多いから皆が知ってるわけじゃない。
YouTube見ない人からしたら普通に一般人だしコンビニで騒いでるのも一般人がコロナ禍なのに集まって騒いでるようにみえただろうし。

2021/09/19(日) 09:01:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見てみたけど何で騒いでるのか何で人気があるのかさっぱりわからない

2021/09/19(日) 09:02:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分らが炎上しないように気をつけたらいいんじゃない?

2021/09/19(日) 08:41:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一みたい

2021/09/19(日) 08:42:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷詰めてくのはいいと思うけどさ…いい歳して、反省反省って何回迷惑かける事してんだよ

2021/09/19(日) 08:42:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷の犠牲になった有名人を忘れたのでしょうかって…
バカ騒ぎしといて自分の口で今それ言うなよ
殺害予告とか度が過ぎてるのは黙って警察にいったらいいよ

2021/09/19(日) 08:43:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
出だしの反省してますって申し訳程度の挨拶のような前置きが陳腐すぎて…。後半に行くにつれてヒートアップして本音の怒りが抑えきれなくなってるよね。
こんなに長々と書く事じゃないし、若い5人が戦ってきただのなんだの自己陶酔が過ぎる。なんの話してるんだよってなる。

2021/09/19(日) 09:08:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
容赦なくでなんか笑う

2021/09/19(日) 08:43:34


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ迷惑な騒音馬鹿丸出しYouTuberが居たらみんな通報しようね!!

2021/09/19(日) 08:44:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
騒音加害者なんでしょ?

2021/09/19(日) 08:44:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
粋がる事ばかりしているから
寄って来る人も同じような人間
ばかり来るんだよ。
少しは態度改めないと自分で
自分の首を絞めると思います。
ろくな人生おくれないよ。

2021/09/19(日) 08:44:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと道開けてるんだけど、いつになったら日本を獲るんだ?

2021/09/19(日) 08:44:49


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
まず日本を獲るとは…?

2021/09/19(日) 09:00:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたい事は分かるけどなんかモヤッとする。この反省してます。行動改めます。って何度目だよ。絶対また同じことやらかすに決まってる。

2021/09/19(日) 08:44:51


27. 匿名@ガールズちゃんねる
待って!
原因作ったのこの方でしょ??
そこはスルーなの?

2021/09/19(日) 08:44:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットは嫌いだけど、いきすぎた誹謗中傷はいかん。批判するのとはまた別だよね。自分たちの夜中の騒音トラブルに誹謗中傷被害が上書きされて、「自分たちが悪かったけど、こんなこともあんなこともされた!!」って、やったことよりやられたことの方が大きくなっちゃうよ。

2021/09/19(日) 08:44:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪よりも長い文句

2021/09/19(日) 08:45:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
謝罪と文句の割合が3:7くらいの割合だよね笑

2021/09/19(日) 08:48:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
謝罪会見で話をすり替えて吉本を批判した人と同じやり方...

2021/09/19(日) 08:50:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「報道の一部はウソです」アピールで批判収まらなかったから、「僕らもある意味被害者です」アピールに切り替えたのか

2021/09/19(日) 08:45:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら有名人有名人言うてるけど、そんなに有名人なの?
市井紗耶香の"有名税"思い出したわ

2021/09/19(日) 08:46:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
反省の色なし

2021/09/19(日) 08:46:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人言い過ぎwww
自惚れんな

2021/09/19(日) 08:46:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一番可哀想なのはコイツらに振り回される西東京市の警察

2021/09/19(日) 08:47:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
火種作ってるのは自分たちなのにね
最近炎上芸の人たちの誹謗中傷されたので警察に行きました!が多くて警察の人も大変だなぁと同情する

2021/09/19(日) 08:47:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷は良くないけど、いちいち鼻に付く言い方しかできんのか…

2021/09/19(日) 08:47:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
騒音で迷惑かけたのは事実なんだ

2021/09/19(日) 08:47:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンには動画で自分たちの地元に来るなって注意促してるのに当の本人たちが近隣迷惑顧みず、ましてや警察沙汰になってもその場しのぎで迷惑行為繰り返してるヤツらには何を言われても...って感じだなぁ。
もちろん行きすぎた言動や殺害予告とかは以ての外だけどね。

2021/09/19(日) 08:48:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の人は緊急事態宣言下どんちゃん騒ぎすることも
コンビニの駐車場で警察呼ばれるくらい騒ぐことも
何度も何度も謝罪文出すこともしないんだな

2021/09/19(日) 08:48:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいいけど自分等のこと有名人だと思ってるんだね。

2021/09/19(日) 08:48:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあYouTuber辞めたら?

迷惑してるのは周りの人でしょ。

被害者面も良いとこだわ。

2021/09/19(日) 08:49:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
騒音問題から実際に殺人事件や傷害事件も起こっている。まず、自分たちの行動に責任を持つべき。騒音は害悪でしかない。

2021/09/19(日) 08:50:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日本を獲る‪ 笑

動画見た事ないからしらないけど
人をイラッとさせるような
文書しか書けないのかこの人は

2021/09/19(日) 08:51:39


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで狼少年みたいです。

嘘ばかり言うから誰も助けてくれない。

2021/09/19(日) 08:52:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけまくってる癖に自分たちがやられたら警察へ通報ってダサくない?

2021/09/19(日) 08:52:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
だから戦う僕らを良く目に焼き付けて〜って何w
悲劇のヒロイン気取りかよ

2021/09/19(日) 08:53:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
文章無駄に長いな
馬鹿丸出し

2021/09/19(日) 08:54:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人になら…?

有名人なら何言ってもとは?
有名人なの?

2021/09/19(日) 08:56:00


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうイキがった馬鹿って他人には平気で迷惑かけるし、そういう自分かっこいい!とか思ってるのに、自分がされるとすーぐ被害者面。

2021/09/19(日) 08:56:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達の視聴者って中高生とかでしょ
若い子のお手本になるような言動して欲しいわ
悪い事して指摘されたら逆ギレで誹謗中傷だって騒いでいつまでイキってるんだろう
きちんと反省して改めて欲しい
こんな言動だとアンチがつくだけだよ

2021/09/19(日) 08:57:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あんなに大口開けて笑ってる写真出たのに、大声大笑い一切ないはないよ。言い訳もバカっぽいんだよね。

自分等が非常識なのにちょっと叩かれたら容赦なく通報って(笑)。

その前に騒音通報した近隣住民を特定するのやめたら?

2021/09/19(日) 08:58:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットとえびすじゃっぷは一生好きになることはないし、一生擁護することもない

2021/09/19(日) 09:00:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にもこの人達に対して限らず極端な誹謗中傷ややらかした事とは全く関係ない容姿叩きとかは見てて気持ちのいい物ではない
いや、それ関係なくね?と思うし
でもコムドットの何が嫌って、こうして大きなニュースになれば謝罪してるけど、大きなニュースならなかったら流して無かった事にしちゃうじゃん
「反省して」謝罪してるんじゃなくて「バレたから仕方なく」謝罪してる様に見えてしまうんだよ

2021/09/19(日) 09:01:14


編集元: コムドット・やまと 騒音騒動で「度を超えた誹謗中傷、殺害予告」受けていた…「容赦なく警察に相談」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コムドット騒音報道、現場にいた後輩YouTuberが反論 「大声、大笑い一切ない」「誤解してほしくない」
水ダウ、野田クリスタル号泣理由にネットももらい泣く「人に迷惑かけるなって」
LINEの友達数を正直に発表するトピ
♥あわせて読みたい♥