1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3648763/
スポンサーが敬遠するのも無理はない。告発以降、信ぴょう性がないなどとしてマリエに対するバッシングが巻き起こったからだ。これに対し「なんで私が反省しなきゃいけない」「真実は一つだけ」などとインスタライブで反論していた。

「結果的に出川らに降板などはなく、ほぼノーダメージ。マリエだけが番組降板となった。こんな仕打ちに納得するわけもなく、ラジオの最終回でいろいろとブチまけるのではないかと危惧されている」(芸能関係者)


関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3573974/

2021/09/19(日) 10:14:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる
屁って。
マリエ云々より、タイトルが下品すぎるわ。

2021/09/19(日) 10:14:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最後っ屁wwwww

2021/09/19(日) 10:15:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
初めて聞いて理解できなかったw

2021/09/19(日) 10:16:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでおならしたのかと思った

2021/09/19(日) 10:15:19


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
同じく
番組終わりに爆音の屁をかましてきたのかと思った
私も爆音派だから、親近感湧いて嬉しくてトピに来ちゃったよ

2021/09/19(日) 10:39:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
尻も暴発

2021/09/19(日) 10:15:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ可哀想なんだけど
声を上げるのもダメとか
こんなの今後被害者がさらに声を上げにくくなるだけじゃん

2021/09/19(日) 10:15:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
声を上げるのは大事だけどやり方や相手(紳助ではなく出川にいくとこ)が悪かったかな。

2021/09/19(日) 10:20:53


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
声を上げ易くされると困る方々が潰しにかかってるんでしょうね。

2021/09/19(日) 10:23:09


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
そもそもマリエの発言が真実なのかどうかも問題視されるのでは?
今は、ネット等も沢山あるし、TVやラジオ等じゃなく自分から発言できる場所もあるのだから真実ならもっと発言してかないと無理でしょ

2021/09/19(日) 10:30:57


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ガルちゃんでもマリエに対して冷淡な意見が沢山あってびっくりする
やり方が悪いとかさ、泣き寝入りするしかなかったってこと?

2021/09/19(日) 10:25:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界では、強い者が正義。

2021/09/19(日) 10:16:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
芸能界じゃなくても会社でもそうだった。

2021/09/19(日) 10:31:29


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
世の中みんなそうだよ。
真面目がバカを見る。

2021/09/19(日) 11:00:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の出川が紳助に何か言える立場にないと思う

2021/09/19(日) 10:16:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
本当これ
そして責められるべきは紳助

2021/09/19(日) 10:22:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マリエの言う事が事実だったとして、
止める事は無理でも出川は進んで囃し立ててマリエを追い込んだんでしょ?普通に酷いしそういう人格の人なのでは。

2021/09/19(日) 10:29:28


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だったら出川はその時黙ってたら良かったのに。マリエの告発を鵜呑みはしないけど、出川は意見を言えなかったよりたち悪いことしてるよ、

2021/09/19(日) 10:58:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエってそもそも存在を忘れてた
あの騒動で思い出した

2021/09/19(日) 10:16:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もうどうなってもいいと思ってるなら
いいんじゃないの

2021/09/19(日) 10:16:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助の枕営業断ったら紳助と共演NGになったって話してたけど実際はそれ以降も行列に出てるんだよね。
矛盾してるからイマイチ信用できない。

2021/09/19(日) 10:16:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエの出川らの話がデマだとは思わないけど、印象的にはマリエが悪くなってるよね。

2021/09/19(日) 10:17:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
真実はどうあれトマリエが暴露したような内容のトラブルはスポンサーが嫌がる

2021/09/19(日) 10:17:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何この願望記事
「なんで私が…」はインスタでの発言でしょ?
ラジオではまだ何も言ってないんでしょ

2021/09/19(日) 10:17:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能界は怖いところだなあ

2021/09/19(日) 10:17:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一体なんだったんだろう

2021/09/19(日) 10:18:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人気を取り戻したいなら違う方法じゃなきゃ

2021/09/19(日) 10:18:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイ読んでラジオ収録中に放屁をしたのかと思ったよ。

2021/09/19(日) 10:18:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろラジオとはいえレギュラーあったんだ

2021/09/19(日) 10:18:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
枕営業が嘘でも本当でも、やらかされそうでスポンサーは怖くて使えないよね…

2021/09/19(日) 10:18:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいなら言わせて盛大に終わらせてやればいいよ
どうせまたダメージ受けんの自分だろうし

2021/09/19(日) 10:18:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
何なら特大の屁をかましてリスナーを楽しませてもらいたいw

2021/09/19(日) 10:19:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真実ならぶちまけてもいいと思う
嘘だったら救いようないけどな、消えて当然

どっちなんだろうね

2021/09/19(日) 10:19:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも女にとっては恥ずかしいことを暴露したのに信憑性がないとかも意味わからん

2021/09/19(日) 10:19:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなにみんな出川批判してたのに笑

2021/09/19(日) 10:20:28


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ガルちゃん民って卑怯だよね。あれだけ批判して群がってたくせにトピの流れ見て傍観者に翻ってんの。

2021/09/19(日) 10:36:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本当のこと言ってるように思えたけど。
結局出川は何もないしね。
そんな発言がいくらでもある世界なのかしらね。

2021/09/19(日) 10:20:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
事実ならこんなことになってかわいそうだよね。でもお母さんが出馬しようとしたり、ちょっと怪しい感じがあるからなんとも言いづらい…。言い方悪いけど信用できる告発の仕方じゃないというか。もう少し方法を変えるべきだったかも。

2021/09/19(日) 10:21:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何が真実なのかわからないけど、もしマリエの話が本当だったとしたら、事実であっても証拠がないと泣きを見るんだなぁと恐ろしい世界だとつくづく思った。

2021/09/19(日) 10:21:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
当たり前じゃない?
証拠がないから真実かどうかもわからないし
言ったもん勝ちになったら気に入らないやつ蹴落としまくれるし冤罪だらけになっちゃうよ

2021/09/19(日) 10:27:33


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
それはどこの世界でもそうじゃない?
逆に証拠がなくても事実認定される世界の方が怖いよ

2021/09/19(日) 10:35:42


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
証拠が無いって事はマリエの言ってるその内容が本当かどうかもわからないって事だから。これウソだったら逆に名前出された方はかなりいい迷惑よ。マリエもそんなに告発したかったのなら確たる証拠をみつけなきゃ。そりゃこういう扱いになると思うな。

2021/09/19(日) 10:48:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

そりゃそうでしょ。
証拠がないのに事実かどうかなんてわからないじゃん

2021/09/19(日) 11:00:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
業界の闇だよね
もみ消されてたなら可哀想

2021/09/19(日) 10:23:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
マリエが嘘を付いてると思えない。紳助の喜び組は当時から噂されていた

2021/09/19(日) 10:24:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャンダル大好きなマスコミが事実を追求しない時点で黒い何かがあるんでしょうね
官も民も本当に自浄作用のない国になっちゃった
この国はどこまで落ちぶれていくんだろう

2021/09/19(日) 10:28:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
何となく出川さんの充電旅とかも私は微妙な気持ちになって楽しめなくなって見なくなったけど、一般的には特に影響はないのかな

2021/09/19(日) 10:29:10


98. 匿名@ガールズちゃんねる
紳助のことは告発しないの?
まずそこからじゃ

2021/09/19(日) 10:32:59


140. 匿名@ガールズちゃんねる
実は証拠があります!
ってよくやる手段なんだけどね。週刊誌とかでは。相手が否定して反論しまくった後で証拠出せばダメージ大きいから。本当の事なら証拠を用意すべきだったね。

2021/09/19(日) 10:50:34


144. 匿名@ガールズちゃんねる
出川がクズなんて昔からじゃん
最近はなぜか好感度が高いけど

2021/09/19(日) 10:53:35


148. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて証拠があれば、また違ったんだろうけどね

2021/09/19(日) 10:54:50


編集元: マリエに暴発警報! ラジオ番組終了で特大最後っ屁「なんで私が反省しなきゃいけない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
King Gnu、全国アリーナツアー開催決定 ウイルス感染拡大予防対策を最優先に実施
ワクチン有効性、モデルナが最高 他2種も効果十分 米CDC
ドラマや映画に欠かせない、出ていたら安心する脇役俳優
♥あわせて読みたい♥