1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はマリトッツォはそんなにおいしいと思えず過大評価されてると思ってます。

2021/09/19(日) 12:00:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
河野大臣

2021/09/19(日) 12:00:59


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それは違うね
マスコミの捏造願望だよ

河野みたいな売国奴が総理大臣になって欲しいから

2021/09/19(日) 12:36:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
河野太郎さん
Twitterで人気あるだけで政治的評価としてはあんまり

2021/09/19(日) 12:01:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2021/09/19(日) 12:01:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この前はじめて見たけど、主人公の心の中のセリフが多すぎてうるさく感じた

2021/09/19(日) 12:04:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
面白いけど、日本中に鬼滅旋風を巻き起こす!的な漫画ではないよね
絵柄もギャグのノリもクセが強くて結構人を選ぶ作品だと思ってた
コロナ禍にマッチするものがあったのかもね

2021/09/19(日) 12:15:54


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
爆発的な流行になる前から好きだった身としても
何故ここまで流行ったか分からん

多分作者も人気出過ぎて戸惑ってそう

2021/09/19(日) 12:19:51


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
よくある話のような気がする。

鬼ではなくても妖怪や悪霊などで。

2021/09/19(日) 12:29:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォはそもそもそんなに美味しさを売りにしてないでしょ

2021/09/19(日) 12:01:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
マリトッツォは名前を売りにしてるからね。
「マリトッツォ」って言いたいじゃん。

2021/09/19(日) 12:02:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
未だに魅力がわからない
【画像】

2021/09/19(日) 12:01:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は好き!
今でもたまに広めのゴンチャ行くよ

2021/09/19(日) 12:04:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これは普通に美味しいよ。ただ長蛇の列になるほどではないと思う。

2021/09/19(日) 12:06:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
20年前に台湾で飲んだときからずっと好きで、よく自分で茹でてるよ。

2021/09/19(日) 12:12:37


9. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
最近の曲はイマイチじゃない?

2021/09/19(日) 12:01:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
元から好きじゃない

2021/09/19(日) 12:02:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
顔も演技も歌も曲作りもだよ

2021/09/19(日) 12:06:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今の大御所みたいな扱いに違和感

2021/09/19(日) 12:07:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ゲンさんが悪いわけではないけど、
顔と声が苦手です ごめんなさい

2021/09/19(日) 12:08:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅
子供向けとしては面白いのかもしれないけど、大人がハマるほど?

2021/09/19(日) 12:01:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やがて人間国 🦐海老蔵

2021/09/19(日) 12:01:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
20億の借金を相続して完済したのはすごいと思った

2021/09/19(日) 12:10:31


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
人間国宝になるのかなぁ
容貌に華はあるけど歌舞伎でもドラマでも演技力はイマイチなんだよね

2021/09/19(日) 12:27:52


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
灰皿テキーラの印象が強い
最近いい人扱いされてるのが謎

2021/09/19(日) 12:30:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
四頭身

2021/09/19(日) 12:02:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
1000個足りない

2021/09/19(日) 12:04:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
KKのことだと思ったけど、過大どころか1mmも評価されていなかったわ。

2021/09/19(日) 12:15:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お笑い第7世代
ギャーギャーうるさいだけにしか思えない

2021/09/19(日) 12:02:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
トーク力とか如実に差が出てるよね。

2021/09/19(日) 12:07:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
YOASOBI

2021/09/19(日) 12:02:47


378. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ヨアソビ、うっせえわとか最近の流行りの曲ってボカロの二番煎じみたいなのが多くない?
似たような曲が2007〜2011に大量生産されてたからそんなにありがたがるもんかな?って思う
ならあの時代は黄金期ってことになるじゃん

2021/09/19(日) 13:02:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
千鳥

2021/09/19(日) 12:02:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆき

2021/09/19(日) 12:02:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
ひろゆきはそれらしい事は何でも鵜呑みにするアホからは崇拝されてるが、本物の知識人相手にはボロ出しまくりの青二才

2021/09/19(日) 12:14:21


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
これ!!!
専門家に論破されまくってるのに信者がいるのがマジ信じられない
それと正直あの顔かなり苦手

2021/09/19(日) 12:17:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日本アカデミー賞

2021/09/19(日) 12:03:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
大手映画会社の為に作られた賞だっけ?
いらないよね

2021/09/19(日) 12:21:36


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ショボい 内輪の会

2021/09/19(日) 12:36:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希!

2021/09/19(日) 12:03:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
綺麗だけど戻ってきてほしいほどの演技ではなかったと思う

2021/09/19(日) 12:17:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
顔も過大評価されすぎな感じ
スタイル悪いし

2021/09/19(日) 12:20:37


413. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
一度も芝居が上手いと思った事ないし、番宣でバラエティに出ても場を盛り上げたりするコメント出来るわけでもないし、良いタイミングで引退したよね

2021/09/19(日) 13:16:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
呪術廻戦

2021/09/19(日) 12:03:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
小栗旬

2021/09/19(日) 12:03:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
今の大御所俳優みたいなポジションは何なの?
小栗旬は「まーきのっ」のイメージ
演技はどうなのかな?

2021/09/19(日) 12:28:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
Apple製品

2021/09/19(日) 12:04:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズ

2021/09/19(日) 12:04:33


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉純一郎

2021/09/19(日) 12:05:02


351. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
日本をダメにしたからね。わざと。

2021/09/19(日) 12:52:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん内での吉沢亮の評価

2021/09/19(日) 12:05:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
橋本環奈、浜辺美波、広瀬すず、松嶋菜々子、えびちゃんもしつこい
何かといや吉沢とキンプリとこれら
あとは認めない

2021/09/19(日) 12:12:50


47. 匿名@ガールズちゃんねる
あいみょん

2021/09/19(日) 12:06:01


52. 匿名@ガールズちゃんねる
平手友梨奈

2021/09/19(日) 12:06:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
オオタニサーン、本人はすごい素晴らしいけど…毎日毎日ホームラン打てるか?って期待されすぎて、かわいそうになってくる。打てなくなった途端に批判しだすんだろな

2021/09/19(日) 12:06:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS

2021/09/19(日) 12:07:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
BTS

2021/09/19(日) 12:07:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉

2021/09/19(日) 12:07:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮
ビジュアルの浮き沈み激しくない?

2021/09/19(日) 12:08:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
EXITとかいう口を開けば微妙な空気を作り出す全然面白くない芸人もどき

2021/09/19(日) 12:09:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
メディアが流行らせようとしてるだけだからね、、

2021/09/19(日) 12:09:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロ
最近品質が悪くなった上に値段もそこそこする

2021/09/19(日) 12:11:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ハラミちゃん

2021/09/19(日) 12:11:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
福山雅治
なぜ大物扱いされるのか解らない

2021/09/19(日) 12:12:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
福山雅治はずっと売れてたからまだいい
星野源が昔の福山雅治枠みたいなところにいるのが解らない

2021/09/19(日) 12:15:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李
色々受賞してるけど、そんなにすごい?
獲りすぎて不自然

2021/09/19(日) 12:14:08


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆりやん、痩せたのは凄いと思うけど本当に全然楽しくない

2021/09/19(日) 12:15:14


184. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には菅田将暉かな
演技上手いとは思うよ、思うけど、カメレオン俳優ってよいしょされるほどではないと思う
あれでカメレオンならハリウッド俳優のほとんどカメレオンやろ

2021/09/19(日) 12:23:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木希
日本一の美人かと言われるとそうでもない
この人の顔になりたいと思ったことない

2021/09/19(日) 12:24:26


編集元: 過大評価されてると思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
田舎でしか聞こえない音
営業電話への対応
今は耐える期間な人
♥あわせて読みたい♥