1. 匿名@ガールズちゃんねる
家にあるものなら何でも良いです。
それとももらいませんか?

2021/09/19(日) 15:38:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那

2021/09/19(日) 15:38:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
率直すぎる笑

2021/09/19(日) 15:45:39


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
生涯年収<1億円かな?

2021/09/19(日) 15:49:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
生涯年収ってあと何十年かかるのよ笑
1億もらってETFでも買ってパートで好きな仕事して全てから開放されたい

2021/09/19(日) 15:53:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一億円くれる旦那なんていないでしょ

2021/09/19(日) 16:05:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 15:38:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
100円

2021/09/19(日) 15:38:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わらしべ長者やないか〜い

2021/09/19(日) 15:50:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体重

2021/09/19(日) 15:39:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ナイスな回答

2021/09/19(日) 15:40:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一石二鳥になるね👍

2021/09/19(日) 15:47:27


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
15kgあげる!

2021/09/19(日) 15:55:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶

2021/09/19(日) 15:39:18


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
そうだね。1億円もくれるならまずはお茶くらい出すね。

2021/09/19(日) 16:44:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
期限切れのカニの缶詰

2021/09/19(日) 15:39:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生ゴミ

2021/09/19(日) 15:39:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
開封したけど口に合わなかった味噌

2021/09/19(日) 15:39:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
不用品でもいいの?

2021/09/19(日) 15:39:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
粗大ごみ

2021/09/19(日) 15:40:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那

2021/09/19(日) 15:40:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
プライド

2021/09/19(日) 15:40:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪

2021/09/19(日) 15:40:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「一億円もらえるなら何を差し出せる?」って聞く方がよくない?

2021/09/19(日) 15:40:41


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
自分にとって価値があるものじゃないとね
ゴミと1億円交換してもらおうなんて図々しすぎる

2021/09/19(日) 16:07:01


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
見事に不用品ばかりのコメントだもんね笑

2021/09/19(日) 16:15:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それとももらいませんか?ってどういうことだろ。
家にあるもの何とでも交換してくれるなら私の鼻噛んだティッシュとかと交換してほしいよ。

2021/09/19(日) 15:40:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪♡

2021/09/19(日) 15:41:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんでもいいの?!粗大ゴミ持ってって

2021/09/19(日) 15:42:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家にある家財道具全部あげるよ

2021/09/19(日) 15:42:02


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
一億あれば買い換えたいよね!笑

2021/09/19(日) 16:42:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1億円もらえるなら今ある全財産あげます

2021/09/19(日) 15:42:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
65歳以降の寿命
老後の不安もなくなる

2021/09/19(日) 15:42:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴミとかいらないものとかは趣旨と逸れて面白くないと思う。そりゃいらないものと1億円なら誰だって交換したいし。

2021/09/19(日) 15:43:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる

なんなら義母もつける
でも子どもは1億、いや1兆積まれても差し出さない

2021/09/19(日) 15:43:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家にあるものならなんでもいいってお題つまんなくない?要らないものあげる人ばかりじゃない?

2021/09/19(日) 15:45:22


226. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りクッキーでどうでしょう。

2021/09/19(日) 16:43:46


編集元: 一億円もらえるなら何を差し出す?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
過大評価されてると思うもの
JR南武線ユーザーが集まるトピ
田舎でしか聞こえない音
♥あわせて読みたい♥