1. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1を応援し盛り上げていくトピです。

アンチや誹謗中傷は御遠慮下さい。
オーディションで選ばれた11人がどんどんダンスや歌が磨かれていっていて更にカッコよくなっているJO1を応援しましょう!

Go to the Top


2021/09/19(日) 12:39:37




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!!
【画像】

2021/09/19(日) 12:40:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
成長していく姿見てて楽しい!

2021/09/19(日) 12:42:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~あこのトピあのおばさんが来て荒れるね

2021/09/19(日) 12:43:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
INIの話はイニのファントピでどうぞ
兼任報告はなしでお願いします

2021/09/19(日) 12:48:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
しょせ?ぽむプリンが好きって男の子が気になっています。

2021/09/19(日) 12:56:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
大平祥生くんです
【画像】

2021/09/19(日) 13:18:41


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
ありがとうございます。名前覚えました。可愛い感じが印象的でしたがイケメンですね。

2021/09/19(日) 14:04:35


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
この時のビジュアルか一番好きです。

2021/09/19(日) 15:17:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
しょせ!!!
【画像】

2021/09/19(日) 14:30:17


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファントピなのにトピズレしてる人は通報しますね

2021/09/19(日) 13:03:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いなー❤️
【画像】

2021/09/19(日) 13:05:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
可愛かったね!
http://youtu.be/iHkWwsF5gTM

2021/09/19(日) 13:41:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 13:08:08


34. 匿名@ガールズちゃんねる
11人兄弟JO1大好き!!!!
【画像】

2021/09/19(日) 13:11:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズやそのほか色んなアイドルをつまみ食いしてる者で、
特別JO1だけを応援してるわけではないのですが
写真よりも動画の方がカッコいいっていう
本当に珍しいグループだと思ってます

2021/09/19(日) 13:22:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
嬉しい!
みんな身長高くてスタイル良いから
動いてると迫力あって格好いいんだよね

2021/09/19(日) 13:29:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
わー!送信したあとにもしかしたらカチンとくるようなこと言ってないか不安だったのですが…
久々に期待値高いグループ出てきたなと思ってYouTube見てます!

2021/09/19(日) 13:38:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
S2配信で気になって、
今どっぷり白岩くんにハマってます!
【画像】

2021/09/19(日) 13:24:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとたった!!
JO1最高!
【画像】

2021/09/19(日) 13:25:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 13:29:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今年もハロウィンなんかするのかなー
【画像】

2021/09/19(日) 13:33:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンプでせっかく部屋を分けたのに
結局全員同じ部屋に集合してしまう仲良しっぷり
【画像】

2021/09/19(日) 13:34:12


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この文読めない人多いね

2021/09/19(日) 13:35:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルイズベスト
【画像】

2021/09/19(日) 13:38:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
豆ちゃんはわかるよ、可愛い~

2021/09/19(日) 13:39:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルええなー
【画像】

2021/09/19(日) 13:42:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
久里浜駅の駅番号がJO1で、電車の中でアナウンスが流れたら大学生くらいの若い子達が歓喜してた。
関係ない話でごめん。

2021/09/19(日) 13:43:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
センターの子めちゃくちゃ好きな顔!

2021/09/19(日) 13:43:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで狭いところでワーワー楽しそうにしてるところ見るのが大好き
【画像】

2021/09/19(日) 13:47:57


77. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1、楽曲がいいよね
顔が人気なのもわかるけど曲が凄いいいなーと思う

2021/09/19(日) 13:50:40


82. 匿名@ガールズちゃんねる
プデュの時の鶴房、少女漫画の男子感
【画像】

2021/09/19(日) 13:56:16


83. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめの動画貼っとこー
http://youtu.be/AfCsaRactss
http://youtu.be/-y8-1tXgvUE

2021/09/19(日) 13:56:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
この時のビジュ好き
【画像】

2021/09/19(日) 14:00:56


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
一番くじの時のやつ!
うちも大事に飾ってる〜

2021/09/19(日) 14:14:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
私もJO1知るまで偏見だらけだったんだけど
推し始めると、どんどんみんなが大好きになっていって
今めちゃくちゃ楽しい!
コロナ禍でどこも行けなくてもJO1のおかげで何とか毎日やっていけてる
【画像】

2021/09/19(日) 14:03:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ結構好き
【画像】

2021/09/19(日) 14:10:47


93. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきも同じような人見かけましたが
たまたまテレビをつけていたら
シーズン2の最終回に出ていた鶴房くんのことが気になり
その日のうちにシーズン1を見てどっぷりハマりました。

みんな普通の男の子って感じで優しい良い子だし、
元々一般人だったから良い意味でスレてない。

良い歳してアイドルにハマると思いませんでしたが
今とても応援してます!楽しい!
【画像】

2021/09/19(日) 14:12:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私は素人なんでダンスのことは分からないけどJO1はみんな高身長でスタイルいいよね。だからダンス見ててカッコいいと思うよ

2021/09/19(日) 14:13:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 14:14:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤景瑚くん異次元なスタイルだね この子もっと人気でそう

2021/09/19(日) 14:15:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ立ててくれた人ありがとう!!!
落ち着いた頃にまた来ます!Seeyou!

2021/09/19(日) 14:16:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
2億4千万の瞳とかリンダリンダとか、おどるポンポコリンとか、踊とかいっぱいカバーしてくれたのめっちゃ良かった
【画像】

2021/09/19(日) 14:18:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒルナンデスのコーデバトル見てから、川西君のこと密かにかっこいいと思ってます!

CD買ったりするほどの熱量はまだないんだけど、
他の子もイケメンだね!

2021/09/19(日) 14:19:30


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
この拓実好きすぎる
【画像】

2021/09/19(日) 14:42:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
川西君は本当綺麗な顔している
【画像】

2021/09/19(日) 14:47:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>131
ぼーっとしながらトピめぐってて
ファンでもなんでもない人でごめん
この子めっちゃ格好いい 凄い良い

2021/09/19(日) 14:52:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめに踊出てきて見たよ!!
かっこよかった!!
ファントピないのかなー?って思ってたところでした!!

暗くてよくわからなかったけど、
好きな顔の子が3人くらい居た(笑)

2021/09/19(日) 14:21:40


105. 匿名@ガールズちゃんねる
川西くん私もすき 国宝級イケメンなんだよね

2021/09/19(日) 14:23:18


106. 匿名@ガールズちゃんねる
調べたら写真貼られた子達がイケメンって感じだね みんなちゃんとみてるね、パッと見だと全然わからなかったけど

2021/09/19(日) 14:25:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1のステージを見ていかにスタイルが大事か気づいた。顔はヘアメイクでどうにかこうにかできるけど等身や足の長さは誤魔化しようがない。ダンスレベルが同じくらいのグループを比較したときスタイル良いメンバーで固めたグループの方が抜群に映える

2021/09/19(日) 14:25:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
他グループ下げになってるし
容姿の比較する必要ないし
それなら身長揃えないと
どこもメンバー同士の身長差はあるし
JO1も差が有るでしょ
スタイル売りはちょっと違う

2021/09/19(日) 14:39:48


108. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1ゆる追いですが、サバイバル番組が好きで
歴代プデュシリーズをすべて見てました。

日本での番組開始前、「日本人のパフォーマンスはどうせレベルが低いから見たくない」と揶揄されていたのを覚えてます。

しかし彼の登場で「レベルが低い」と中傷していた人はどこかへ居なくなり、
番組終了から2年経った今も未だに根強い海外ファンがいます。

男性アイドル戦国時代と言われてますがJO1のパフォーマンスが全体のレベルを底上げしてくれると信じてます!
サバ番オタクからの生意気な意見でした!
【画像】

2021/09/19(日) 14:26:41


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
蓮くんのダンス大好き、
性格も優しくて真面目なところが大好き

2021/09/19(日) 14:44:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
えっかっこいい!クール系?素敵

2021/09/19(日) 20:17:14


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
このコメント読んで泣けてきた
嬉しい
ありがとうございます

わたしがプデュを知るきっかけになったのが蓮くんです
彼のパフォーマンスをもっと見たくて
ひたすら投票がんばりました
蓮くんが頑張ってたら自分も頑張ろうって思えます

2021/09/19(日) 20:29:55


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
ホントかっこいい
私も大好きです

2021/09/19(日) 20:41:43


110. 匿名@ガールズちゃんねる
11人全員魅力たっぷりすぎる
【画像】

2021/09/19(日) 14:29:24


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
学ラン派です☺️☺️
【画像】

2021/09/19(日) 14:37:58


113. 匿名@ガールズちゃんねる
JO1にずっといるとわからないけど他の芸能人と並んだときこんなスタイル良かったんだ!ってビックリすることある
【画像】

2021/09/19(日) 14:30:23


編集元: JO1好きな人!ファントピ☆

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
鈴木福、今だから話せる恋愛話も “大人”な姿で魅せる
「かなりヤバい」 ROLAND、イタリアンレストラン開店初日から「料理1時間待ち」「オーダーミス」など“アクシデント連発”に焦り隠せず
兄の人気を利用してる?キンプリ平野紫耀の弟が"1万円写真集"発売 ジャニーズ事務所に聞いてみると…
♥あわせて読みたい♥