1. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優・モデルなど黒人さんの美男美女の画像が見たいです。主は俳優のボリス・コジョーを貼ります。甘い顔をしたイケメンだなと海外ドラマを見ていて思いました。

2021/09/19(日) 16:43:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
でも大体白人の血が混ざってる人を対象でしょ?
ケニアとかの純潔のアフリカ系じゃなく

2021/09/19(日) 16:45:37


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
アメリカでも黒人の肌の色で差別あるよ。
芸能界で活躍してるか方はみんな薄い。
本当に黒い人って、真っ黒だよ。
夜に見かけると服が歩いてるようだよ。

2021/09/19(日) 19:55:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴がでかくなくてシュッとしてると大抵カッコいい

2021/09/19(日) 16:45:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この人格好いいよ!
映像で見るとさらに格好いい!
【画像】

2021/09/19(日) 17:37:13


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
この方?
【画像】

2021/09/19(日) 18:37:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:46:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
元NBAフィラデルフィア76ers

アレンアイバーソン
【画像】

2021/09/19(日) 16:48:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
映画フォーカスのウィルスミスがめちゃくちゃカッコよかった
【画像】

2021/09/19(日) 16:48:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:49:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
美しい...

2021/09/19(日) 16:51:30


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
アフリカ系の黒人の美人は神秘的

2021/09/19(日) 17:41:17


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あら綺麗な人❤️

2021/09/19(日) 18:30:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
彫刻のよう。

2021/09/19(日) 19:02:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:49:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ビヨンセ?
改めて見たら色は薄いね

2021/09/19(日) 16:56:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
囚人でモデルになった人
【画像】

2021/09/19(日) 16:50:06


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かっこいいかもしれないけど、犯罪者って事はこの人のせいで被害に遭った人もいるなら安易にカッコいいとは言えないな。

2021/09/19(日) 19:23:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:50:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ジェロさん?
歌唱力抜群で大好きでした
引退されて残念です

2021/09/19(日) 17:28:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
クリミナルマインドに出てた人

2021/09/19(日) 16:50:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
奥さん役のサバンナも綺麗だった
【画像】

2021/09/19(日) 17:09:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップで有名になったシセ監督
【画像】

2021/09/19(日) 16:51:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ジャマイカ?と調べたらセネガル出身なのね
まあルーツは一緒だけど

2021/09/19(日) 17:01:12


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
外見だけじゃなく立ち居振舞いにインテリジェンスが感じられてかっこよかった

2021/09/19(日) 17:36:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:51:33


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めちゃくちゃ美人!
どなたですか?

2021/09/19(日) 17:03:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
グレイズアナトミーのジェシー・ウィリアムズ。
目がすごくきれい。
【画像】

2021/09/19(日) 16:52:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
白人かなり混じっていて黒人要素ほとんど消えてない?

2021/09/19(日) 16:59:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お母さんがスウェーデン?お父さんがアフリカ系だけどお父さんもハーフじゃなかったかな
かなり要素は薄いね

2021/09/19(日) 17:02:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:52:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
イマン
【画像】

2021/09/19(日) 16:52:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
イマン、本当に綺麗だな〜
ご本人は自分のこと、平均的なソマリア人の容貌だって話しているらしい
私はソマリアに関するこの本を読んだんですが、たしかにソマリアの女性って美人さんが多いと思った
その中でもイマンは飛び抜けているけどね
【画像】

2021/09/19(日) 16:59:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
David Bowieに愛され幸せな方だね
今は未亡人だけど😢

2021/09/19(日) 17:00:16


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ソマリア人てみんなスタイルいいし綺麗だよね〜

2021/09/19(日) 17:24:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
マイケルジャクソンのリメンバーザタイムのPV、イマンの美しさは
異常
見惚れる

2021/09/19(日) 17:32:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年とってもシワとか少ないから羨ましい肌質

2021/09/19(日) 16:52:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:53:08


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アーセニオ・ホール
【画像】

2021/09/19(日) 16:54:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
星の王子ニューヨークへ行くだ!懐かしい!

2021/09/19(日) 16:57:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この人、歳取ってもあんまり印象変わんないんだよな。黒人さんは年齢不詳な人多いイメージ。

2021/09/19(日) 17:15:20


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この女優さんもすごく綺麗でしたよね!
【画像】

2021/09/19(日) 19:26:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカのブラックはだいたい白人まじってるよね
アフリカ大陸の黒人は本当に黒い漆黒又顔立ちもアフリカンの特長が顕著だと思う
どちらが良い悪いは無いけどね

2021/09/19(日) 16:54:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスミン・トゥークス
【画像】

2021/09/19(日) 16:54:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハル・ベリー
【画像】

2021/09/19(日) 16:55:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
動画でごめんなさい。でもこの動画のお父さんがカッコ良くて何度も観てしまってる。
http://youtu.be/BuUTtEXthDM

2021/09/19(日) 16:56:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ジャスミン・トゥークスさん。
キリッとした表情は色っぽくて素敵だし、笑うと子どもっぽい笑顔で可愛い!!
【画像】

2021/09/19(日) 16:57:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
グラシアル選手
【画像】

2021/09/19(日) 16:58:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:58:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーダンダン
【画像】

2021/09/19(日) 16:58:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
故人ですが、チャドウィック・ボーズマン
【画像】

2021/09/19(日) 16:59:14


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ワカンダ フォーエバー!

2021/09/19(日) 18:36:04


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
訃報を聞いた時は泣いてしまった…
こんなに早くブラックヒーローが居なくなってしまうのかと…
2作目を待ち望んでいたファンより

2021/09/19(日) 18:52:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 16:59:45


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
一般の方?綺麗

2021/09/19(日) 17:37:12


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
沢尻エリカに似てる

2021/09/19(日) 21:11:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何故黒人さんって

手足がものすごい長くてスタイルが
良いんだろう?
身体能力も凄いよね?

同じ人間とは思えない!

2021/09/19(日) 17:00:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジョーダン
【画像】

2021/09/19(日) 17:03:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 17:04:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
黒人さんで美男美女と言われている人はみんな鼻がシュッとしてる。

2021/09/19(日) 17:06:05


編集元: 黒人さんの美男美女が見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ミニマリストのお部屋を貼るトピ
興味深い画像を貼るトピ
動物の絵を描いてください
♥あわせて読みたい♥