1. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは私から。

「俺、男を好きになっちゃった」

と言われ振られました。7年前の冬。

2021/09/19(日) 21:45:49




6. 匿名@ガールズちゃんねる
え?うちら付き合ってたの?

2021/09/19(日) 21:46:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
俺から連絡はしないからお前から連絡するようにね

別れました

2021/09/19(日) 21:46:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
喋らなければいいのに
、、置物かよ。

2021/09/19(日) 21:46:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お前の顔以外は、好き!

2021/09/19(日) 21:47:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレの二股が発覚した時

俺は1人には絞れない!両方好きなんだ!だからこのままの関係を続けたい!

は?と思った

2021/09/19(日) 21:47:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
母親に別れろって言われたから別れよう

2021/09/19(日) 21:47:21


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もありました。
そんなストレートに言われてませんが、
別れたあとたまたま元カレのお母さんに会った時に
あなたは悪くないの、あなたを嫌いになってわかれたわけじゃないのよってフォローされた嫌な思い出です。
多分私の母が障害者だからだと察しました。

2021/09/19(日) 22:05:11


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私の場合、「おふくろ、お前のこと嫌いなんだよね」から始まり、「まぁ息子の彼女を嫌うのは普通のことだからさ。お前、俺の嫁になったら同居するんだし、おふくろと上手くやれよ。嫁の腕の見せ所だし」と狂ったこと言われたよ。

私、あんたの親と同居オッケーなんて言ったことないんだけど。

2021/09/19(日) 22:14:57


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
似たような感じだけど、喧嘩して言い争いになったときに
「やっぱりうちの母親が言った通り、気の強い女だな」
と言われました、すぐにさよならしました

2021/09/19(日) 22:26:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
突然「デプーチン」と呼ばれはじめた

2021/09/19(日) 21:47:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方や性格を否定されるのだけは嫌だよね

2021/09/19(日) 21:47:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
金食い虫

別れて欲しいならプレゼント全て返せ

2021/09/19(日) 21:47:46


341. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も言われたことある。え、プレゼント返すって、貸してただけなの?って言ったよ。

2021/09/19(日) 23:05:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別れる時「今までのデート代返せ。」
約10年前。結婚の話出ていたけど別れてほんっとうに良かった〜。

2021/09/19(日) 21:48:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろガソリン代払ってもらっていい?
付き合って3ヶ月ぐらいで言われて…

2021/09/19(日) 21:48:03


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
毎回車出してもらってるのに彼女とは言えちょっとしたお礼とかない場合はそうなるかもね。車持ってない人はガソリン代の出費の大変さわからん人多い。

2021/09/19(日) 22:36:33


294. 匿名@ガールズちゃんねる
>>279
ガソリン代もそうだし、運転自体も疲れるよね。

2021/09/19(日) 22:45:25


358. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それは最初から払ったほうがいいけど、そろそろって言い方が嫌だな
溜め込む前に言えよと思う

2021/09/19(日) 23:17:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「復縁してくれるかな?」

お こ と わ り!

2021/09/19(日) 21:48:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って3回目のデートでリョウヤは偽名で本名はカズオだと言われた

2021/09/19(日) 21:48:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
めっちゃ笑った

2021/09/19(日) 22:01:16


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

2021/09/19(日) 22:06:46


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カッコイイ名前に憧れてたのかな?

2021/09/19(日) 22:28:15


296. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
身内にカズオいますw

2021/09/19(日) 22:45:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お前も低賃金で金ないのわかってるけど、俺今月末旅行行くんだわ。だから金貸して!

2021/09/19(日) 21:48:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
KKっぽく言うなw

2021/09/19(日) 21:59:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚が想像できない」的な事。

当時、まだお互い高校生だったんだが。

2021/09/19(日) 21:48:41


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私の場合は…
「お前だって俺との結婚とか考えるだろ?」

高校生だよ、考えませんよ。

2021/09/19(日) 22:21:49


27. 匿名@ガールズちゃんねる
親父が録画失敗して家の窓ガラス全部割ったからしばらくウチ来れないよ

2021/09/19(日) 21:48:50


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
短気なお父さんねぇ。

2021/09/19(日) 21:58:55


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
いったい何の番組をそこまで録画したかったのかが気になる

2021/09/19(日) 23:25:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼と偶然会ったときに「○○と別れた後18歳と付き合った」と言われた

2021/09/19(日) 21:48:51


318. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
「で???」
って感じよね。きもい。

2021/09/19(日) 22:55:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
おしっこの勢い強すぎ、弱くして。

外で聞いてる事にもびっくりだけど、それ口に出すんだって事にびっくり。キモいし、こんな事言われたの初めてで衝撃受けた。
てか男と女じゃ尿道の長さが違うっつーの。

2021/09/19(日) 21:48:57


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
デリカシーないねー!てか、なんで弱くしなきゃならんの?私は昔、トイレ早すぎて、女なのに早すぎる!吹かしとんのか!?(笑)って言われたよ。

2021/09/19(日) 22:00:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
大事にされるように頑張れよって言われた。
誰も大事にできないからまだ独身。

2021/09/19(日) 21:49:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときいきなり彼氏に振られて、理由は?ってきいたらもっと他の人とやってみたい!って言われたこと!笑
ちなみに中学から付き合っててお互い初彼氏彼女でした!

2021/09/19(日) 21:49:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もしそれが本当なら結構誠実な人かもね…

2021/09/19(日) 21:49:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
(胸を触って)…はぁ…泣。

胸ない事位、見たらわかるだろ😭

2021/09/19(日) 21:49:45


40. 匿名@ガールズちゃんねる
『幸せにしてあげられなくてごめんね』


は??

2021/09/19(日) 21:50:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
振る口実じゃなくて?

2021/09/19(日) 21:50:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それっぽいよね。女なら責められるけど男なら諦めるしかない、と思ったのかも。

2021/09/19(日) 21:54:05


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私の元カレは同じこと言って別れた後ほんとにゴリマッチョな男性と付き合ってた。

2021/09/19(日) 21:59:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
手を繋いで街をブラブラしてた時に
「ちょっと手離して」
前から彼の友達が歩いてきていた
私といるのはハジなのか…

2021/09/19(日) 21:50:52


386. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
手を繋いでるところを友達に見られるのが恥ずかしかっただけかも(^^)

2021/09/19(日) 23:41:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でももしかしたら、嘘かも 。。

と思ってしまう。

単に「別れたい」とか「他の女性が好きになった」より
揉めないで別れられそうだから。

2021/09/19(日) 21:50:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
別れ話の後半に「最後に一発ヤラせてくれ!」

2021/09/19(日) 21:51:07


46. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中に彼の携帯に電話かかって来て
『お母さんからで今夜ハンバーグだって言ってるから今日はこれでサヨナラ』って置き去りにされた
怒りよりも殺意よりも今日この事がわかって良かったとソッコーで別れた

2021/09/19(日) 21:51:21


47. 匿名@ガールズちゃんねる
「お前にどれだけ金使ったと思ってるんだ。別れるとか許さねーから!!」一気に冷めました

2021/09/19(日) 21:51:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アホで発言が小泉孝太郎のような方とお付き合いしていた時に歯列矯正をしていて、私少しは歯並びマシになってきたかな?って聞いたら
「歯列矯正している子って歯並び綺麗なんだよ」

2021/09/19(日) 21:51:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ミスw進次郎だったw

2021/09/19(日) 21:52:52


52. 匿名@ガールズちゃんねる
1番がいなくて、2番が二人いる感じ。
(そいつの二股が発覚して問い詰めたとき)

2021/09/19(日) 21:52:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今までもナマでヤッてたけどできたことないから大丈夫!
すぐ別れたけど、その後付き合った子を妊娠させてしまったと風の噂で聞きました。

2021/09/19(日) 21:52:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、俺本当は家族いるんだ

4年騙されてました
トラウマです

2021/09/19(日) 21:52:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル子が猫欲しいって言ったから飼ったのに…

私は猫可愛いって言っただけ飼いたいなんて一言も言ってない!
でもこんな奴に任せられないので私が引き取って暮らしています。幸せです。
本当に口先だけのクソ野郎だったわ。

2021/09/19(日) 21:52:39


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
猫ちゃんよかったニャ🐱

2021/09/19(日) 22:01:53


56. 匿名@ガールズちゃんねる
DVで捕まって自分が悪いのに、最後に「俺を警察に売りやがって!!!」って般若みたいな顔して怒鳴ってた…

2021/09/19(日) 21:52:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてから暫くして、
「お前さぁ、会社の人達になんか言っただろ?💢」
って留守電が入ってた。
会社の人には付き合ってることも言ってないし、この人の話も一切してない。
電話してみたら、会社の人に意地悪をされたようで、私が何か悪口を言ったから意地悪されたと被害妄想してた。

別れて良かった。

2021/09/19(日) 21:53:49


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ホットケーキを作ったんだけど、後日、元彼の友達に「あんなまずいクレープ初めて食べたって言ってたぞ」と言われた

2021/09/19(日) 21:54:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の女が泣くから連絡してくんな!」

私はアンタのなんだったんだ!

2021/09/19(日) 21:54:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
実は韓国人なんだ。




付き合う前に言え。

2021/09/19(日) 21:55:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「子供作っときゃよかった」

別れ話したときに言われた。

2021/09/19(日) 21:56:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ひええぇぇ!
その一言に、怨念じみた執着を感じて怖い!

2021/09/19(日) 22:06:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
結構露骨に私から振ったはずなのに、数年後に共通の友人経由で連絡が来て、振って傷付けたことをずっと謝りたかったと言われた事。

2021/09/19(日) 21:57:16


編集元: 元カレに言われた衝撃的な一言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレと別れてよかった人
元カレのうざいエピソード
ぶっちゃけ元カレの事思い出しますか?
♥あわせて読みたい♥