1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.jprime.jp/articles/-/21983
「テレビ朝日内では、最有力候補として香川照之さん(55)の名前が挙がっているといいます。社会現象を巻き起こした『梨泰院クラス』のリメイクだからこそ、テレビ朝日としても絶対に成功させなければいけない。

ただ、大きな問題が残っていそうです。というのも、『梨泰院クラス』では、チャン会長がセロイに土下座するように迫ったり、逆にセロイがチャン会長を追い込んで土下座させるという場面があるんです。

“香川照之と土下座”といえば、誰だって『半沢直樹』(TBS系)を想起してしまいますよね」(前出の制作会社関係者)

2021/09/20(月) 00:00:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そうでもしなきゃ
見てもらえないんじゃない?

ホリプロもイメージアップに必死だね。

2021/09/20(月) 00:01:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、相当若い頃の写真じゃない?
思わずツッコんでしまいたくなる

2021/09/20(月) 00:01:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
リメイクやめてくれ。

2021/09/20(月) 00:02:09


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
わかる
変にリメイクしないで普通に梨泰院クラス流してもらった方がいい

2021/09/20(月) 02:40:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ふーん。隠しもせず韓国リメイクするんだね。

2021/09/20(月) 00:02:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最近わりと韓ドラリメイク多いと思うけど

2021/09/20(月) 00:03:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
こっそりリメイクして何になるのか

2021/09/20(月) 00:05:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
小芝風花のドラマも唐沢寿明のドラマも韓国リメイクですが

2021/09/20(月) 00:06:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
隠す必要あるの?
海外ドラマってリメイクされる事多いよ

2021/09/20(月) 00:07:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之の無駄遣い

2021/09/20(月) 00:02:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木クラスだっけ?w

2021/09/20(月) 00:02:19


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ださ!wwww

2021/09/20(月) 00:51:22


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ダサい名前だよね。

2021/09/20(月) 01:12:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香川照之は日本沈没で忙しいから

2021/09/20(月) 00:02:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今のあの髭顔で
演じるってこと?

汚ならしいわ。

2021/09/20(月) 00:03:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真って熱愛で好感度がめっちゃ下がったよね
ファンも減ったんじゃない?

2021/09/20(月) 00:03:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
熱愛もだし、今のヒゲ茶髪ビジュアルも似合ってなくてすっかり冷めた
前は好青年役が多かったから、竹内涼真が好きなんじゃなくて今思えば役が好きだっただけかも

2021/09/20(月) 00:17:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
元から人気無いのに。コロナで彼女家から出すとか。興味無いのにびっくりした。しかも一番コロナの緊急事態の時だよ。全国の学校が休校の時に同棲の彼女追い出す&彼女がお金払ってたって。結構なクズ

2021/09/20(月) 00:25:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやってもビズリーチを身ぐるみ剥いで捨てた男としか見れん

2021/09/20(月) 00:03:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういう腐った役やればいいのにね

2021/09/20(月) 00:05:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
宿敵の息子役やればいいのに。笑
ドクズだよ。笑

2021/09/20(月) 00:10:44


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
おじいちゃんからの手紙、絶対捨ててると思う
ほんとにかわいそう

2021/09/20(月) 00:10:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
社会現象なってたの?
不時着はギリギリ聞いたことあるけど。

2021/09/20(月) 00:04:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にやるんだ
やらなくていいと思うけど…

2021/09/20(月) 00:04:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
梨泰院クラス、リメイクするの?オリジナルと比べられて悲惨な結果になりそうだしやめて欲しい

2021/09/20(月) 00:04:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
六本木クラスはダサすぎる

2021/09/20(月) 00:05:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
成功した作品少ないのに、すぐに韓国ドラマリメイクするよね

2021/09/20(月) 00:05:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真見ると「ビズリーチのカブトムシとおじいちゃんの手紙返してあげたのかな」って感想しか出てこなくなっちゃった

2021/09/20(月) 00:05:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
パクソジュンが出てるドラマ全部リメイクされそう

2021/09/20(月) 00:05:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
梨泰院クラスは面白くて好きだったよ
六本木クラスって名前からしてダサいし、あれって韓国ならではの感じが面白かったのになーと思う

2021/09/20(月) 00:07:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本ではコケてばっかな気がするけど

2021/09/20(月) 00:09:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
24の失敗から何も学ばなかったんか

2021/09/20(月) 00:09:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のテレビ局はドラマを作る能力が無いの?お金がないの?歌番組は余計なコラボばっかりだしウンザリなんだけど。

2021/09/20(月) 00:09:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国は飲食で一発当てる人がいるからわかるけど日本じゃあんまり親近感わかないでしょ

2021/09/20(月) 00:11:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>社会現象を巻き起こした『梨泰院クラス』
そうなの?いつそんな現象あった?ずっと日本にいたけど知らなかったよw

2021/09/20(月) 00:11:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
去年の自粛期間中にNetflixで配信されて以来1年以上ランキングに載ってて韓国ドラマをよく見ない層も見てたくらいだから人気な作品だと思う
【画像】

2021/09/20(月) 00:21:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
梨泰院クラス見たし、面白くて好きだけど、やっぱり国が違うと設定とか色々微妙なんじゃないかなー。
韓国ドラマリメイクで成功例ってあるのかな…。

2021/09/20(月) 00:13:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、韓国ドラマのリメイク多いね。

韓国ドラマは好きだけど、リメイクするのはなんか違うなー。

放送回数も違うし、日本版で見るとどうしても簡易的で薄っぺらくなると思う。
無理にリメイクしなくていいのにな。

2021/09/20(月) 00:16:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の不時着だけはやめてほしい
あれは韓国と北朝鮮舞台でしかできないよ
あと役者がみんな一癖ありつつ好感持てるキャラを演じるのが上手だった

2021/09/20(月) 00:16:38


58. 匿名@ガールズちゃんねる
韓ドラよく知らないけど、それがヒットして見てた人が多かったならなんでまた日本人俳優でリメイクするの?韓ドラ見ればいいじゃん。もっといい作品が出来る自信がないならやめておけばいいのに。

2021/09/20(月) 00:17:00


63. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人には申し訳ないけれど
梨泰院クラス面白い?理不尽ばかりで見ててストレスばかりが溜まって行くのは私だけ?

韓国のドラマって昔からああ言うの多いよね。

しかし竹内涼真なのか。
梨泰院は韓国の地名だから日本の地名で改題するのかな?
何となく雰囲気的に「六本木クラス」みたいな感じ?

2021/09/20(月) 00:18:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女はキレイだった
ボイス
知ってるワイフ
ミッドナイトランナー
とかも韓ドラのリメイクだっけ?
まだまだ他にもあったよね…多すぎ

2021/09/20(月) 00:18:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
竹内涼真はもちろんの事、この作品のリメイクだけはやめて欲しい
日本でやったら絶対チープな小物作品になるよ

2021/09/20(月) 00:19:00


94. 匿名@ガールズちゃんねる
このドラマってめっちゃ流行ったの?
知ってること前提でコントとかに使われてるのよく見たんだけど…ブーム起きてたの?
全く見たことない…

2021/09/20(月) 00:28:45


107. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixが知名度ないのは流石に

2021/09/20(月) 00:34:14


113. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国ドラマおばさんっていうのは古いと思う。
若い世代もたくさん見てるよ。逆に地上波で日本のドラマ見てる人の方が減ってるかも

2021/09/20(月) 00:36:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんだって韓国ドラマ好きな人結構いるよね。自分も久々に見たら面白いと思った。ドラマの予算の掛け方全然違う

2021/09/20(月) 00:38:11


123. 匿名@ガールズちゃんねる
「韓国ドラマって高齢おばさんが見るんでしょ」

もうそのコメントがおばさん確定なんだよね。今は若い子の方が観てる。

2021/09/20(月) 00:39:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
梨泰院クラスはNetflixに課金しないと見れないし、見た事ない人いても仕方ない。自分も気になるけどNetflixの沼にハマりそうだからアマプラに留めてる

2021/09/20(月) 00:46:16


167. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflix加入してない人はいても知らないって人はそんなにいないんじゃない?

2021/09/20(月) 00:58:20


編集元: 竹内涼真のリメイク版『梨泰院クラス』敵役候補に上がった『半沢直樹』の名俳優

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リメイクしたら今の時代でも人気になりそうなアニメ作品ランキング
M・A・Cの化粧品
化粧品の広告の画像が見たい
♥あわせて読みたい♥