1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは付き合っている彼氏よりもお金持ちやカッコいい男性に言い寄られたらどうしますか?

ちなみに軽い感じではなく本気モードで言い寄られた場合です

2021/09/19(日) 09:44:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そっちになびく

2021/09/19(日) 09:45:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男女逆なら長年支えてくれた彼女を捨てた!っとか言うのにね

2021/09/19(日) 09:55:08


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハイスペックが本気そうならそれに限るよね
実際起こってる状況で最終的に彼氏選ぶならそもそも迷わないだろうし

2021/09/19(日) 10:06:40


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆に彼氏が自分より若くてかわいい女に乗り換えたら発狂するんだろうな

2021/09/19(日) 10:30:58


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
なびきたいけど私自身ハイスペックじゃない(どちらかといえば低スペック)から結婚詐欺かなんかじゃないかとめちゃくちゃ疑う
まぁお金ないから詐欺にもひっかからない

2021/09/19(日) 10:43:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/19(日) 09:45:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏より好きだと思ったら乗り換える
好きじゃなかったらお断る

2021/09/19(日) 09:45:57


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お断るがじわる。

2021/09/19(日) 09:55:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それ一択。

2021/09/19(日) 10:04:54


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
これに尽きるよ。
実際私はそれ断ってそのまま彼氏と結婚した。
結婚10年になるけど喧嘩1つないよ。断って良かった。

2021/09/19(日) 12:59:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何か裏があるのかと疑ってかかる

2021/09/19(日) 09:46:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とうまくいってるかによる

2021/09/19(日) 09:46:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
直感で断るか付き合うか決める。
ホント直感。

2021/09/19(日) 09:46:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりから情報収集しながら様子見する
たくさんの女性に粉かけてるタイプのハイスペに引っかかるとこっちが事故る

2021/09/19(日) 09:46:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
凄いな
確かにそうだね。感心した

2021/09/19(日) 10:04:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
女好きなハイスペがいて
バレて地方に飛ばされたな…
ちなみに既婚者 (´・ω・`)

2021/09/19(日) 10:14:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気分いいからなんだかんだ引き伸ばしながら様子見しちゃうと思う。

2021/09/19(日) 09:46:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな奇跡起きた事無いから、何の罠?!と思ってバチくそ警戒します。

2021/09/19(日) 09:46:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食事に行ってみる

2021/09/19(日) 09:47:04


15. 匿名@ガールズちゃんねる
乗り換えるよ
一度きりの人生、幸せになりたいもん

2021/09/19(日) 09:47:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは付き合っている彼女よりも胸が大きくてかわいい女性に言い寄られたらどうしますか?

ちなみに軽い感じではなく本気モードで言い寄られた場合です

2021/09/19(日) 09:47:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まぁまぁ、例えばの話だから。
ただの雑談のネタよ、ネタ。

2021/09/19(日) 09:49:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そう言われてるのと同じだよね
よほど性格が好きじゃなきゃ向こうに行っちゃうんだろうか

2021/09/19(日) 09:50:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
胸の大きさは捨てがたいが料理と片付けは人並みにできるのかが問題だ

2021/09/19(日) 09:51:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
自分がそこを重視して付き合ってたら、のりかえるかもねw

2021/09/19(日) 10:05:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
中身で比べる
より私を好きな方を選ぶ

2021/09/19(日) 09:47:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まず彼氏すらできたことないのにトピ開いてしまった!さーせん!
【画像】

2021/09/19(日) 09:47:28


20. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のことが好きなのであって、ハイスペック男性が好きなわけではないよ。

2021/09/19(日) 09:47:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言い寄られて揺らぐぐらいなら別れる。
好きじゃないんだと思うし。
そのまま彼と付き合ってもずっと後悔すると思う。

2021/09/19(日) 09:47:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
その時の彼氏に対する気持ち次第。
迷いなく好きなら断る。

2021/09/19(日) 09:48:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスペに裏がありそうだから疑う
でも裏がなく真面目で結婚する話まで持っていきそうなら結婚する

2021/09/19(日) 09:48:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことスペックで好きになってるの?💦

2021/09/19(日) 09:48:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
言うほどスペックだけで好きになるか?

2021/09/19(日) 09:49:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
将来を考え始めるとそうなるんじゃない?

2021/09/19(日) 09:51:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
わかる
生理的に好きかどうかの方が大事だな

2021/09/19(日) 09:53:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分も本当に好きならそちらに行くかも
でも打算で乗り換えて今の彼氏を傷つければ
後々自分も同じ目に遭うと思う

2021/09/19(日) 09:50:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏いるのに言い寄ってくるって自信満々なんだろうね
ハイスペな女の人見つけたら次も自信満々でそっちいくよ

2021/09/19(日) 09:50:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
彼氏比150~200%増しくらいではなびかないね
体の相性があってて資産200億円位で自由に使って生活させてくれるのなら考えても良いけど

2021/09/19(日) 09:51:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のことめっちゃ好きだったらイケメンから声かけられてもたぶん興味わかない
倦怠期だったりケンカしてたりしたら乗り換えてしまうかもしれないし状況次第だね
でもハイスペから声かかることなんてまずないから、確実に怪しむ

2021/09/19(日) 09:51:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
5人までなら同時にお付き合いできるから、その人も彼にしてあげる笑

2021/09/19(日) 09:51:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばスペックより本能的な部分

物事の考え方、趣味思考、香り、声
食事の仕方や立ち振る舞い、

みたいな非言語含む部分までタイプだと
かなり引き寄せられるかも

2021/09/19(日) 09:52:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえずご飯に行ってどんな人か知りたい

2021/09/19(日) 09:52:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
こわいこわい。彼氏からしたら一番つらい時間w

2021/09/19(日) 10:10:27


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
行くよね~行く時点でそっちに寄ってってるから乗り換えになりやすい。

2021/09/19(日) 10:42:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなりアクセル全開でアプローチしてくる男には要注意です
プレゼント攻撃、すぐ結婚しよう、とかはかなり危険
「オラオラでアプローチしてる俺」に酔ってるだけで、付き合ったら3ヶ月ぐらいで冷められて別の女に興味持ち出します

2021/09/19(日) 09:52:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那と付き合ってた当時、所謂ハイスペックで趣味もあって会話が楽しい人から付き合いたいと言われたこともあるけど、この人は別に私でなくてもいいんだろうなと思ったし、確実に浮気されるだろうなと思った。
旦那は顔も良くないし給料もその人よりは良くないけど、私しかこの人を幸せにできないと思ったから結婚したよ。色々あったけど結婚してよかった。

2021/09/19(日) 09:53:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼氏がタイプすぎるのでお断りした〜!
その人は医者だったけど絶対この人モラだろうなと思ってたし一緒に生活できるイメージがわかなかったから

2021/09/19(日) 09:53:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックに惹かれるというより、ハイスペックにはハイスペックの魅力があるでしょ。努力家だったり賢かったり自分に足りないものを持ってるなら惹かれるのもしかたなくない?結婚してる訳じゃないなら惹かれた相手と付き合えばいいよ。でも彼氏がいるとわかってて言い寄る男は信用しにくいね。それを知らなかったなら自分が彼氏と別れた後で付き合ってもいいかも。私はそういう事で気持ちが揺れた事はないけど。

2021/09/19(日) 09:57:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
年収で男を測ってる人は素直に金の切れ目が縁の切れ目と言ってしまった方が潔い

2021/09/19(日) 09:57:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そのハイスペックな相手によるけど
大谷くんに言い寄られたら秒でオッケーするわ。
って妄想をしてしまった

2021/09/19(日) 09:58:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚が決まりそうってときにに医者に言い寄られたことがある。
正直彼氏よりスペックいいし顔もカッコ良かったからいいなぁって思ったけど、今彼氏と別れてまた一から付き合いだしてとなると大変だし私そんなに器用じゃないやってなってお断りした。
そのまま彼氏と結婚して幸せだからあの時の決断は間違ってなかったと思う。

2021/09/19(日) 10:17:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
スペックよりは、自分のことを大事にしてくれそうかどうかで決めたほうがいい

2021/09/19(日) 10:18:19


編集元: 彼氏よりもハイスペックの男性に言い寄られたらどうしますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さんや彼氏が外国人の人
旦那、彼氏のズレた優しさ
旦那・彼氏の浮気を見極める方法いっぱい知りたい
♥あわせて読みたい♥