1. 匿名@ガールズちゃんねる
Netflixの女刑務所の海外ドラマで、
肌の色や生まれた国でグループが出来ていて驚きでした。


まぁ、自分がそのドラマにいたら日本語わかる人と一緒にいるかもだけど、その刑務所の人はみんな同じ言語だし、白人と黒人で別れるならまだしも、見た目同じっぽいのに、細かく差別化していて、仲良くしたら良いのにと思いました。

2021/09/20(月) 13:15:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
刑務所内で仲良くしたらいいのにって、小学生の読書感想文かよ

2021/09/20(月) 13:17:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
せっかくトピたったんだからそういう事言うなよ
器が小さいやつだな

2021/09/20(月) 13:37:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッスルで日本刀を使った殺人事件があって、人間の身体を縦に真っ二つにしていたこと

2021/09/20(月) 13:17:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス犯罪の凶暴さ

2021/09/20(月) 13:17:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり銃社会なんだなと思わされる。

2021/09/20(月) 13:18:08


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パーティ多すぎ

2021/09/20(月) 13:18:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
金のかけ方が日本とは違う
なんなら日本の映画より金かけてる

2021/09/20(月) 13:18:50


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
洋ドラ見るようになってわかったのは
日本のドラマって海外から内容パクりまくってんだなってこと

2021/09/20(月) 13:41:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がみんな生意気で反発する

2021/09/20(月) 13:18:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オレンジ・イズ・ニューブラックを全部観てのその感想ならちょっと残念
どうしてそうなるのかというところまで、間接的にだけど描かれてるのに

2021/09/20(月) 13:18:54


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
キミコグレンちゃん可愛いかった♪
(父)ドイツと(母)日本のハーフ🧡
役柄では口うるさい女だなって思ったけどw
【画像】

2021/09/20(月) 13:53:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のロッカーに好きなアイドルの写真貼ってたり私物っぽいものいっぱい入れてるところ

2021/09/20(月) 13:19:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ドラマじゃなくて映画だけどハイスクール・ミュージカルのシャーペイのロッカーは明らかに一人だけ違くて笑った
【画像】

2021/09/20(月) 13:21:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
派手な冷蔵庫みたい💖

2021/09/20(月) 13:22:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
日本人だって似たような環境の人と仲良くしがちじゃない。
なんだかんだいって皮膚の色で環境が似てくるし、同じ白人でも上流と下流は仲良くならないよ。

2021/09/20(月) 13:19:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
BONESに出てくる遺体の凄さ

2021/09/20(月) 13:19:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
見たことない配色のすごく甘そうな何かをソファーでムシャムシャ食べる

2021/09/20(月) 13:19:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当がすごいシンプル
【画像】

2021/09/20(月) 13:19:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これはまだ充実してる方な気がするw
食パンにピーナッツバター塗っただけとか下手したらスナック菓子みたいの食べてない?

2021/09/20(月) 13:24:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
パンにピーナッツバター、りんご1個だけが紙袋に入ってるイメージが強い

2021/09/20(月) 13:36:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
紙パック中に入ってるの汚いね

2021/09/20(月) 13:33:19


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私が見たお弁当のはジップロックに入ったピーナッツバター塗られた耳つきパンのサンドイッチだったw

2021/09/20(月) 13:42:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が学校でキスをしている

2021/09/20(月) 13:19:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キスしまくりで気持ち悪い

2021/09/20(月) 13:20:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外の刑務所はそんなものですよ
ラテン系やらイタリア系やら黒人ギャングやらで固まってて、刑務所内で派閥があるので定期的に殺人が起きます

2021/09/20(月) 13:20:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
女同士の喧嘩が激しすぎる
日本の陰湿な感じよりはいいなと思うけど

2021/09/20(月) 13:20:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たち(高校生)がワラワラ家に集まってパーティー。お掃除大変そう

2021/09/20(月) 13:21:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ドアあけると知らない男子と女子がイチャイチャ「おっと失礼っ」て慌てて閉める。自分の家なのに?え?てなった。

2021/09/20(月) 13:27:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
自分のベッド使われてたら嫌だよねぇ。
速攻シーツ変えたい

2021/09/20(月) 13:30:46


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
通帳とか大丈夫?って心配になる

2021/09/20(月) 13:38:58


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
物が壊されたり無くなったりとかねw

2021/09/20(月) 13:40:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

刑務所でも多分ぼっちだわw

2021/09/20(月) 13:21:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
クスリが身近にありすぎる

2021/09/20(月) 13:21:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が無許可で家に入ってきてもノーリアクションで当たり前のように平然としてる。

2021/09/20(月) 13:22:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お葬式の格好が派手。

2021/09/20(月) 13:23:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
食べてるパンとかドーナツとか、テーブルに直置きする。

2021/09/20(月) 13:24:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
家とかアパートとかにカーテンがなくて開けっ放し

2021/09/20(月) 13:25:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラで揉めて主要キャラが途中で降板するのが珍しい事ではない事

2021/09/20(月) 13:26:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
プロムとかいう伝統が日本に無くてよかったと
毎回思う。あれがあったら私高校行けてないだろうな

2021/09/20(月) 13:29:37


85. 匿名@ガールズちゃんねる
下の部屋で友達みんながパーティーしているのに上の階へ2人で消えてヤリはじめたこと

家のデカさが違うから気にならないのかなぁ

2021/09/20(月) 13:30:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
プロムの存在を知った時は衝撃を受けたな〜
【画像】

2021/09/20(月) 13:31:15


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
アメドラでプロムのシーンに遭遇するたびに
日本に生まれたことに感謝するw
わたしだったらプロム鬱になる

2021/09/20(月) 13:32:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカの住宅地、レモネードとか手作りマフィン振る舞いがち

2021/09/20(月) 13:34:18


131. 匿名@ガールズちゃんねる
飲みかけのドリンクを中身ごとオフィスのゴミ箱に捨てる
飲み残しを流したりしない

2021/09/20(月) 13:37:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
出てくる日本人がだいたい日本の中にいても特に「平たい顔族」感がする人。

2021/09/20(月) 13:39:47


193. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃ではないんだけど、海外の人って
頭痛薬とかの普段使う薬を大抵、洗面所の鏡の裏の棚に入れてるんだなぁって思ってる
薬飲むシーンはだいたい鏡の扉開けて中から薬出してる

2021/09/20(月) 13:53:51


208. 匿名@ガールズちゃんねる
カウンセラーに相談してるシーン多い

2021/09/20(月) 13:59:34


212. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のバースデーパーティが豪華
【画像】

2021/09/20(月) 14:01:52


編集元: 海外ドラマで衝撃だったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平均年齢15.6歳の美少女15人がサバイバル 『Who is Princess?』10月から日テレで放送【顔写真公開】
9月にバラエティが続々終了 最終回を民放各局が注視する理由
ドラマや映画に欠かせない、出ていたら安心する脇役俳優
♥あわせて読みたい♥