1. 匿名@ガールズちゃんねる
新型のiPhone

2021/09/20(月) 09:33:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ高いね

2021/09/20(月) 09:33:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の矯正

2021/09/20(月) 09:34:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ

2021/09/20(月) 09:34:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のきゅうり

2021/09/20(月) 09:34:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
最近のレタス

2021/09/20(月) 09:36:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小麦、大豆も値上がりですって

2021/09/20(月) 09:37:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
野菜本当高いよねぇ……

2021/09/20(月) 09:38:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うちの近所、レタスが298円だった。
いつから、そんな高級品に?

2021/09/20(月) 09:46:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
予備校費用
100万近い

2021/09/20(月) 09:34:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ、一回食べたら満足した。
他にも流行りものの食べ物はだいたい一回で満足しちゃう。

2021/09/20(月) 09:34:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すたば

2021/09/20(月) 09:34:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
名前忘れたけどポニーテールのおばさんが勧めるクレ・ド・ポーボーテの美容液

2021/09/20(月) 09:34:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
高級化粧品の値段はほとんど広告費

2021/09/20(月) 09:36:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
基礎化粧品は、成分がどんなに良くても、できることは保湿どまり(法律で規制).

2021/09/20(月) 09:41:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットと長野パープル。

美味しいんだけど、高いなー。

2021/09/20(月) 09:35:04


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日本から苗を盗んだ韓国は日本より安価で海外へ輸出してるんだよね
日本の脇の甘さも許せんけど盗っ人猛々しい韓国人は一生好きになんてなれない

2021/09/20(月) 10:25:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 09:35:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のほうれん草

2021/09/20(月) 09:35:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サンドウィッチだな

2021/09/20(月) 09:35:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
さんま

2021/09/20(月) 09:35:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロッコリー321円だった

2021/09/20(月) 09:35:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
春菊398円
目玉飛び出た

2021/09/20(月) 09:36:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの季節のフラペチーノ

2021/09/20(月) 09:35:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
GALAXY、Xperia、iPhone、AQUOS
もうスマホは全部高い。

2021/09/20(月) 09:35:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
でも、スマホは必須だから買うしかいないよねー

2021/09/20(月) 09:38:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンクリのネックレス

2021/09/20(月) 09:36:08


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
デザインが 全く そそられない。

2021/09/20(月) 09:51:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
昨日アルハンブラのピアスが片方見つからなくて、33歳の立派な大人なのに泣いてしまったわ。

2021/09/20(月) 09:55:33


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
私25万のテニスブレス落としたよ。泣いた。

2021/09/20(月) 10:00:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いまどきの軽の新車
【画像】

2021/09/20(月) 09:36:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
Nボックスって高いよね

2021/09/20(月) 09:55:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分好みにカスタマイズすると
普通に200超えるよね
同じぐらいの値段で乗用車も買えるけど
維持費を考えたら軽が断然安いもんなぁ

2021/09/20(月) 10:59:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったことはないけどグッチとか高級ブランドがキャラクターとコラボしてるTシャツとかトレーナー。普通に数万円とか…

2021/09/20(月) 09:36:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
10万以上するのに寿命は二年・・

2021/09/20(月) 09:36:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
儲かるわけだよねー

2021/09/20(月) 09:37:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ガラケー長持ちだったな〜

2021/09/20(月) 09:38:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
アンドロイドにすればいい

2021/09/20(月) 09:40:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
iPhone5年は持つけど

2021/09/20(月) 09:45:46


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう風呂イス。
【画像】

2021/09/20(月) 09:37:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の光熱費

2021/09/20(月) 09:38:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
送料

2021/09/20(月) 09:39:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
夢の国の物
声には出さんが

2021/09/20(月) 09:39:22


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
まず入国するだけで高いよね。

2021/09/20(月) 09:41:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
魔法がかかって買っちゃって、魔法が切れたら後悔する。

2021/09/20(月) 09:52:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェルネイル(お店で)

2021/09/20(月) 09:39:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェラピケ

2021/09/20(月) 09:40:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
タピオカとか食パンとか、流行り物のフードの専門店。
何割がテナント代なんだろうって考えてしまう。

2021/09/20(月) 09:40:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今流行りの可愛い缶入りのクッキー類

親がケーキ屋さんだから、あの缶の小ささや原価を知ると
ミンネとかで売ってるの見かけると「ちゃんとサイズ確認せず買った人は届いてビックリするんだろうなぁ」と思う。
あの缶に入れるだけでボッタクリしてる所が多すぎて引く。
【画像】

2021/09/20(月) 09:41:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
メロンとかフルーツを大胆に使ったサンドイッチ
サンドイッチに1500円出せない

2021/09/20(月) 09:41:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト。昨日スーパーに行ったら1個200円超えてたような…。

2021/09/20(月) 09:41:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
一部のフルーツサンドやフルーツ大福。

2021/09/20(月) 09:41:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ🍕!

2021/09/20(月) 09:41:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
家だな。
どんどん高くなってない?

2021/09/20(月) 09:43:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
シェイプキューブ(室内用トランポリン)
ステイホームの運動不足に買おうかと思って調べたら、高くてびっくりした。
【画像】

2021/09/20(月) 09:44:34


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
免許の教習所の料金

2021/09/20(月) 09:44:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
アラフォーの自分が取った時は16万ぐらいだったのに、今は30万ぐらいするんだね

2021/09/20(月) 09:48:16


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
私もアラフォーだけど当時も30万くらいだった気がするけど。

2021/09/20(月) 10:33:55


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Tiffany& Co.の香水。。

つい先日、百貨店に香水買いに行った
目当てが2・3点あって試しに行ったんだけど、どれも大きいので13,000~14,000円くらい

イマイチ決めかねてたら、お店のお姉さんが今すごく人気なんです!ってティファニーの持ってきた

確かに嫌味がなくてさりげなく使えそうな香り
あまり苦手な人もいなさそう

結局、ティファニーのにしますってなった

なんと ∑(๑º口º๑)!!
90mLで19,800円だと?!

た、高い。。
気に入ってしまったので買ったけどさ。。

【画像】

2021/09/20(月) 09:45:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカット

値段の割には…という感じ
巨峰の方が普通に美味しい

2021/09/20(月) 09:45:58


編集元: 高っ!と思ったもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三重県民雑談
店員さんと間違えられる
インド神話について話そう
♥あわせて読みたい♥