1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 19:11:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判所認定ついてるじゃん

2021/09/20(月) 19:12:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一国の総理大臣候補が、夫を信じて司法は信じないってことね

2021/09/20(月) 19:37:56


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
認めます。。。でも今は、真面目に働いています。だったらこんなに文句言われないのにね

2021/09/20(月) 19:48:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてる…で済めば良いよね~

2021/09/20(月) 19:12:09


4. 匿名@ガールズちゃんねる
え?

2021/09/20(月) 19:12:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる信じないじゃなく証拠だよね

2021/09/20(月) 19:12:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言ってるんだか…

2021/09/20(月) 19:12:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
信じたい気持ちはわかるけどもう裏付けされてるんだよね?

2021/09/20(月) 19:12:29


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
信じたい気持ちってか、この人は知ってて一緒にいるんだから同情なんか出来ないけどね

2021/09/20(月) 19:28:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
もうダメだね
サーナ以外がブラック過ぎるわ今回の総裁選
【画像】

2021/09/20(月) 19:12:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
支持者が他の候補者攻撃し過ぎてドン引きされてるよね。

2021/09/20(月) 19:17:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
横だけどあの連中は逆効果って言葉知らないのかなって思うよ。
もしかして自民党アゲの変なコメするのと同じアンチなのかな。

2021/09/20(月) 19:20:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こちらのほうが写りがいい
いずれにしても応援してます
【画像】

2021/09/20(月) 19:19:46


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高市さんの政策も性格も知らず勝手に苦手意識を持っていたけど、総裁選から話してる内容を聞いて見た目も含め好感を持ったな。60歳には見えないし、美醜でなく顔付きが野田さんより好感が持てる。

2021/09/20(月) 20:10:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
総裁選に思い出出馬してて草

2021/09/20(月) 19:12:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それよりお子さん大変そうなのに総理大臣できるの?

2021/09/20(月) 19:12:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
自分で育ててるのかな?
なんか子供を利用してるように見える

2021/09/20(月) 19:15:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
悲しいことだよね。
障害をもつお子さんを、家族以外のサポートを受けながら療育していくことはもちろん賛成なのだけど…

この方くらいまでくると、障害児の母として同じ立場で語ったら反感もたれるレベルな気が

2021/09/20(月) 19:18:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だって自分で看てないもん。金あるから任せっぱなしよ。

2021/09/20(月) 19:19:49


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
高齢出産すぎたよね
自己満足だったのかな

2021/09/20(月) 19:29:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じるんではなく、調べれば?
真実を知りたくないのかなあ。

2021/09/20(月) 19:13:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
事実なんでしょ?今更なに?

2021/09/20(月) 19:13:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
信じている…?

2021/09/20(月) 19:13:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の裁判 司法を信用してないということですね ハイだめー!!!

2021/09/20(月) 19:13:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
事実無根なら名誉毀損で訴えたらいいのに

2021/09/20(月) 19:13:27


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
訴えたら逆に裁判所に元暴力団だと事実認定された

2021/09/20(月) 19:22:31


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
裁判所で元仲間が「久しぶりやな♪」と挨拶したって記事見たよ。

2021/09/20(月) 19:27:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まるで他人事

2021/09/20(月) 19:13:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
でも文春は警察庁のデータベースの画像を掲載してたよね
確固たる証拠だと思うけど

2021/09/20(月) 19:13:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
信じるか信じないかは夫婦間の問題だけど、
政治家としちゃまた別でしょ。

2021/09/20(月) 19:14:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人として信用できません
あなたが夫を信じるのは勝手ですが、判決が出てるんだからまずは議員辞職して下さいよ
国会議員という立場を軽く見過ぎではありませんか

2021/09/20(月) 19:14:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
日本人ですらない蓮舫議員の立場

2021/09/20(月) 19:20:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてないでしょ、流石にこれだけ証拠揃ってたらさ

2021/09/20(月) 19:14:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
野田さんほどの人なら、ちゃんとした機関に調査依頼をして身の潔白を証明すればいいのではないでしょうか。

信じる信じないの話ではないんですけども。

2021/09/20(月) 19:14:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
信じようが信じまいが元ヤクザです

2021/09/20(月) 19:14:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お、ガ◎トの仮想通貨と、銀座一徳のオーナーと黒いつながり。
ワクチンは危険だといってLINEのタイムラインで共有してるけど、信者をシグナルに移行させて、情報抜き取ってる。
この会社、水素水とか売ってるから危ないよ。
がくとも繋がってる。芸能人や政界の人達がこの店に通ってる。仮想通貨もここ。

2021/09/20(月) 19:14:42


29. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる、信じないは本人の自由

事実は事実

2021/09/20(月) 19:14:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがサイコパス。子供がホントにかわいそう。

2021/09/20(月) 19:14:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてるって何を信じてるんだろう。旦那が元暴力団じゃないって信じてるの?それとも今は完全に足を洗ったってことを信じてるの?

2021/09/20(月) 19:14:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家なんだからわかるでしょ。
夫を信じてるか信じてないかなんて感情論、どうでもいい。
関係ないという事実のみが必要なのよ。

2021/09/20(月) 19:15:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
信じているじゃなく認めたくないんだろ
警視庁のデータベースに残っているなら言い逃れ出来んやろ

2021/09/20(月) 19:15:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判所も認めているんですが…
http://www.dailyshincho.jp/article/2021/04271700/?all=1

2021/09/20(月) 19:15:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
三原じゅん子は信条的に高市支持だと思ってたら
まさかの野田支持ってなんで?
【画像】

2021/09/20(月) 19:15:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
普段のお付き合いを優先したのかな
野田聖子は女性議員のボスなんでしょ
しょっちゅう女性議員の集まり開いてたみたいだし
絶対にあり得ないけど、野田聖子内閣は半数を女性閣僚にするみたいだし、お花畑みたいな組閣になるだろうね

2021/09/20(月) 19:25:35


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
去年の終わりぐらいに、野田聖子が中国の介護施設に日本の高齢者を何百万人だか収容する、みたいな事業を進めているっていうニュースがあって、それに三原じゅん子も名前が上がってた
三原じゅん子は否定してたけど、何かはっきりしないままうやむやになってる

2021/09/20(月) 19:48:53


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
三原じゅん子
子ども妊娠の頃から、野田を尊敬していると言ってたわ、
上っ面しか見てないんじゃない
ましな政治家になると思っていたんだけど

2021/09/20(月) 19:54:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
何のための裁判?
結局政治家続けられてすごいわ
銀行員ならクビだよ

2021/09/20(月) 19:16:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人もう終了でいいかと

2021/09/20(月) 19:16:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
マスゴミが中国大好きの野田を推したいのは分かるが、
こいつの夫が反社なのは動かぬ事実。
あきらめな。

2021/09/20(月) 19:16:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
別に一般人なら元やくざと付き合おうが、個人の自由だしどうでもいいけど政治家はアウト
信じてるってポエマーやっとる場合じゃないよ笑

2021/09/20(月) 19:18:45


63. 匿名@ガールズちゃんねる
身内に反社がいるような女が総裁選に出られる闇

2021/09/20(月) 19:19:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お子さんもご主人も大変そうなので、とりあえず、家庭を優先させてください。

2021/09/20(月) 19:20:32


75. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は野田一族の生まれじゃないのに野田姓を名乗ってるあなたも大概の闇ですYO

2021/09/20(月) 19:20:34


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあ私はkkを信じてる

と一緒だよね

2021/09/20(月) 19:21:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、野田卯一とは血の繋がりがないとかなんとか

2021/09/20(月) 19:21:26


116. 匿名@ガールズちゃんねる
猫組長って人が、野田さんの夫は会津小鉄にいたってネットの番組で言ってたよ
でもそれ以外にも、今はもう脱退してて無関係だから政治家の夫でも問題ない、一度そういう世界に入ったら二度とやり直しがきかないというのはおかしいとも言ってた

野田さんは事実無根と言うんじゃなくて、かつてはそういう世界いたが、今は一般人としてちゃんと生活している、人間的にも尊敬できる夫だ、って言うべきだと思う

2021/09/20(月) 19:31:24


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が韓国人とかあり得ないわ〜

野党に行けや

2021/09/20(月) 19:31:55


201. 匿名@ガールズちゃんねる
素直に疑問なんだけど
暴力団とどうやって出会って結婚までできるの?

2021/09/20(月) 19:58:22


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>201
旦那が経営してる飲食店で出会って野田が一目惚れしたって言われてるけど元ヤクザとわかったら一目惚れもなにもないと思うけどね普通は。そっから結婚までいったのは何か裏がありそう。

2021/09/20(月) 20:02:50


編集元: 野田聖子氏「夫を信じている」…週刊誌の「元暴力団員」報道に事実無根と説明

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
政府、緊急事態宣言“全県”解除を検討 首相訪米後に最終判断へ
「撮り鉄」共産・山添拓議員、線路立ち入り「道と勘違い」…書類送検
トヨタ「エスクァイア」が12月で生産終了 中途半端な立ち位置が原因か
♥あわせて読みたい♥