1. 匿名@ガールズちゃんねる




http://hochi.news/articles/20210920-OHT1T51045.html
この日は「スタート時 今月中に90キロ切るぞ」とコメントを添えた増量後のスポブラ&スパッツ姿と、「ちなみに75キロくらいの時」とコメントを添えたすっきりとした姿をストーリーズに掲載した。

2021/09/20(月) 13:15:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は本当に可愛いと思う

2021/09/20(月) 13:15:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうでもない

2021/09/20(月) 13:30:57


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
綺麗な森三中村上にしか見えん

2021/09/20(月) 13:45:32


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
顔だけほっそりカトパン似が売りだったのに、限界突破して顔もパンパンで別の人になった

2021/09/20(月) 13:47:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
太ってるわりにはってこと?
普通だよね?

2021/09/20(月) 13:48:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やべぇ

2021/09/20(月) 13:15:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
75キロがスタートかと思った😓

2021/09/20(月) 13:16:07


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
想像を超えた世界だよね
75キロになったことがない私からしたら、
「75キロの頃に戻りたい」とかいう世界線で生きてる人もいるんだなって

2021/09/20(月) 13:24:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
すごく太ってるタレントさんが
100キロ越えてくると着る服も無くなってくるし着替えとか大変で生活がキツくなる、健康面でも命の危険も迫ってくるとか言ってた。
一般人には
未知の領域なんだと思う

2021/09/20(月) 13:27:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
私も50超えてしまったから40kg目指して頑張るわ!!

2021/09/20(月) 13:16:22


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私もコロナ禍で楽しみがないからとお菓子爆食いしてたら50に到達してしまいそうになったので焦ってます

一緒に頑張りましょうね涙

2021/09/20(月) 14:06:44


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ペアーズに登録していて足跡を見たら、50過ぎの男性がプロフィールに好きなタイプ体型管理ができている人。50kgを超えてない人。と書いていて馬鹿な男だと即ブロックした。

2021/09/20(月) 15:37:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがにデブの顔になってる
がんばれ

2021/09/20(月) 13:16:28


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人太いけど顔はホントに可愛いよね

2021/09/20(月) 13:16:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
太くても可愛いって言われるから痩せる気にならないんだろうな
顔がかわいいデブはその界隈じゃ本当にレアキャラみたいだし

2021/09/20(月) 13:25:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
細くなったらすごく可愛い女のコになりそう

2021/09/20(月) 13:16:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもデブだよ70キロ台の時は確かに顔はスッキリしてるけど。

2021/09/20(月) 13:16:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅せまいし、痩せたら華奢になりそう。
顔も可愛いしダイエット成功したらおしゃれも楽しそう

2021/09/20(月) 13:16:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
でももう皮は戻らないだろうね

2021/09/20(月) 13:38:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食レポって怖いわ
太ってる人が食べてても美味しそうに見えないからやめてほしい

2021/09/20(月) 13:16:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
痩せてるモデルや女優が食べてる方が美味しくなさそう。
体形維持したいはずで本当は食べたくないのに無理して食べてそう。
一口食べてうまいって言って全部残すみたいな。

2021/09/20(月) 13:31:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
あの食生活じゃそりゃ太るよね
健康の為にもがんばれ

2021/09/20(月) 13:16:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もパンパンになったもんね

2021/09/20(月) 13:17:05


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もパンパンになってきたね

2021/09/20(月) 13:17:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてここまで太ったん?

2021/09/20(月) 13:17:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
食レポの仕事してて増加した

2021/09/20(月) 13:17:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
牛脂を毎日溶かして飲んでたよ(笑)

2021/09/20(月) 13:21:07


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
牛脂って飲み物なんだw

2021/09/20(月) 14:14:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
デブでも肩幅華奢でいいなぁ

2021/09/20(月) 13:17:27


20. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってもいても顔が可愛いの本当に羨ましい

2021/09/20(月) 13:17:36


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え?まさかの太る方?

2021/09/20(月) 13:17:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
75キロ可愛い!!やっぱり100超えると顔にもお肉ついてヤバくなるね

2021/09/20(月) 13:17:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
太り過ぎだよ、みっともない

2021/09/20(月) 13:18:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 13:18:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
改めて見るとそんなに似てないな

2021/09/20(月) 13:20:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
カトパンほっっそ!!!

2021/09/20(月) 13:39:34


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
なんか 人類の進化 って感じ。。

2021/09/20(月) 13:47:21


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
別にカトパン好きじゃないけど、カトパン似とか言われて本人が可哀想。

雰囲気は似てるかも知れないけど、見比べるとカトパンに失礼だよ。

某国のパクりキャラくらい失礼な話。

2021/09/20(月) 14:57:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
3~4キロ体重増ですごい体が重くて焦ってる私はまだかわいい方なのか…

2021/09/20(月) 13:18:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
餅田さん見てたら、やっぱり華原朋美も90前後あるように思える…

2021/09/20(月) 13:18:49


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
同じ事思った。
確実に80は超えてるよね

2021/09/20(月) 13:35:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
前は顔はナゾにかわいかったのに…
【画像】

2021/09/20(月) 13:18:57


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
化粧映えの良さもあるかもね

2021/09/20(月) 13:39:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これって奇跡の1枚だと思うなあ
映像で見るとここまでではない

2021/09/20(月) 13:39:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すげぇええめちゃ太ってる!
75キロでも痩せて見えるもんなぁ
この人牛脂食べる人だよね?ダイエット応援します!

2021/09/20(月) 13:19:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格ウェーブが太るとこうなるって典型

2021/09/20(月) 13:19:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは何とかなるが、ブスはどうにもならぬ。

2021/09/20(月) 13:19:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
身長149センチならもっと絞れる。
がんばれ!

2021/09/20(月) 13:19:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
でもまたモテるから勘違いしちゃうんだろうな

2021/09/20(月) 13:20:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昨日の目隠しピアノ良かったよ〜

2021/09/20(月) 13:20:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
これに似てる
【画像】

2021/09/20(月) 13:20:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
牛脂を食べないようにするだけでも変わりそうだね。頑張って。

2021/09/20(月) 13:20:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
指までデブなのにほんと顔に肉つきにくいんだね
鼻が埋れずシュッとしてるの羨ましい

2021/09/20(月) 13:21:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
やせれば可愛い
最近は顔も太ってきて手で押さえて隠しながらじゃないと似てないって言ってた
【画像】

2021/09/20(月) 13:22:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
パーツぜんぶかわいいね
わたしがこの顔を持ってたら絶対太らないわ

2021/09/20(月) 13:36:51


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛いね
これで極端に太ってなくてゴミ溜め部屋じゃなくてアホじゃなかったら最強なのにね

2021/09/20(月) 13:52:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで太ってから痩せるとお腹の皮がダルダルしそうだなあ。
75キロのときもおなかのところがたるんでるから、一回太って痩せたあとなんじゃないかな。

2021/09/20(月) 13:23:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がやばいw
【画像】

2021/09/20(月) 13:23:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は可愛いんだけど声がデブ声なんだよね

2021/09/20(月) 13:25:43


編集元: 餅田コシヒカリ、75キロ→激太り後のビフォーアフターを公開!「ほんまに可愛い」と話題に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹内涼真のリメイク版『梨泰院クラス』敵役候補に上がった『半沢直樹』の名俳優
益若つばさ、ウェディングドレス姿公開…「天使にしか見えない」の声
吉沢亮 背中で語る大河座長に共演者感嘆!オファー殺到でギャラは10倍に
♥あわせて読みたい♥