1. 匿名@ガールズちゃんねる
博士(眼鏡かけててなんでも知ってる)

2021/09/21(火) 00:51:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
山ちゃん

2021/09/21(火) 00:51:37


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私が山ちゃんです

2021/09/21(火) 01:58:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さかもっちゃん

2021/09/21(火) 00:51:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
阿部ちゃん

2021/09/21(火) 00:51:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちー

2021/09/21(火) 00:52:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しいーちやん

2021/09/21(火) 00:52:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっさん

2021/09/21(火) 00:52:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
けんちゃん

2021/09/21(火) 00:52:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なべさん

2021/09/21(火) 00:52:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木(宗)
鈴木(福)

的な奴

2021/09/21(火) 00:52:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ナベ

渡辺さんとか

2021/09/21(火) 00:52:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
よっしー(吉田、吉野、吉川、吉村など)

2021/09/21(火) 00:52:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さっちゃん

2021/09/21(火) 00:52:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
まっちゃん

2021/09/21(火) 00:52:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐっさん

2021/09/21(火) 00:52:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンボ
クラスではなく学年に一人だけど。

2021/09/21(火) 00:52:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あべちゃん

2021/09/21(火) 00:53:04


25. 匿名@ガールズちゃんねる
だいちゃん

2021/09/21(火) 00:53:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちゃん

2021/09/21(火) 00:53:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴリラ

2021/09/21(火) 00:53:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
番長

2021/09/21(火) 00:53:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
のんちゃん

2021/09/21(火) 00:53:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
小林は、コバもしくはコバやん。

2021/09/21(火) 00:54:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちゃん

2021/09/21(火) 00:54:36


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おかーさん
世話好きのしっかり者の女の子

2021/09/21(火) 00:54:44


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 00:54:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
まっすー

2021/09/21(火) 00:55:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
うっちー

2021/09/21(火) 00:55:12


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まい→まいまい

2021/09/21(火) 00:55:14


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
えり→えりりん
みたいに足すパターンね

2021/09/21(火) 00:58:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
メグ

2021/09/21(火) 00:55:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
めぐ

2021/09/21(火) 00:55:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキティ

2021/09/21(火) 00:56:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
イトキン(伊藤)
カトキン(加藤)
サトキン(佐藤)
でもなぜかスズキン(鈴木)はいなかったなぁ。

2021/09/21(火) 00:56:11


54. 匿名@ガールズちゃんねる
お杉(杉山さん、杉田さん)

2021/09/21(火) 00:56:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ガチャピン

2021/09/21(火) 00:57:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヨッシー

うちのクラスのヨッシーはよしのぶでした

2021/09/21(火) 00:57:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みーちゃん

2021/09/21(火) 00:57:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
たけ、たけちゃん

2021/09/21(火) 00:58:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ともちゃん

2021/09/21(火) 00:59:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
まーくん

2021/09/21(火) 00:59:43


75. 匿名@ガールズちゃんねる
○本→○もっちゃん、もっさん
○なべ→なべ、なべちゃん、なべさん
○村→○むー
山○→山ちゃん
○口→ぐっさん、○ぐっちゃん
加藤→かとちゃん、かとさん、かとちん
安倍、阿部→あべちゃん

2021/09/21(火) 01:00:27


76. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯りょう
◯◯けん
(◯◯は苗字との組み合わせ)

リョウタ、ケンタがすごい多かったから例えば長谷川くんだったらハセリョウ、山田くんだったらヤマケンとかって呼ばれてた

2021/09/21(火) 01:00:32


89. 匿名@ガールズちゃんねる
あつし、あつひろ、あつき、あつこ→あっちゃん

2021/09/21(火) 01:04:59


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ザキヤマ

2021/09/21(火) 01:09:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇っち

2021/09/21(火) 01:14:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、ガルちゃんの年代の高さがうっすらわかるトピだなw

2021/09/21(火) 01:15:26


130. 匿名@ガールズちゃんねる
珍名字は大体苗字の一部とって呼ばれる傾向がある
山田なら山ちゃんみたいな
親のせいで珍名だったり平凡な名前になったりするけど平凡な名字の時は大体下の名前だったw

2021/09/21(火) 01:19:46


164. 匿名@ガールズちゃんねる
キムタクという呼び名が流行った時に名字が木村または名前がタクヤ、タクミの人はキム○○、○○タクとキムタクに寄せて呼ばれてた。

2021/09/21(火) 01:41:00


166. 匿名@ガールズちゃんねる
はっしー

2021/09/21(火) 01:41:36


編集元: クラスに一人はいたあだ名

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性だからって〇〇好きじゃない!
「いい歳して…」と言われそうなので隠していること
車種には全く興味ない人と、興味ある人の差
♥あわせて読みたい♥