1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなのが理想ですか?

2021/09/20(月) 23:31:34




3. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで普通がいい笑
スタイルありきだけど。

2021/09/20(月) 23:32:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな普通の

2021/09/20(月) 23:32:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの適当な感じので十分

2021/09/20(月) 23:32:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
がるちゃんでユニクロでいいって人よく見かけるけど、本気で言ってるの?何歳ぐらいの人が言ってるのかも気になる。煽りじゃなく単純に疑問

2021/09/20(月) 23:58:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
身長、骨格、スタイルによる

それさえ良ければTシャツ、ジーパンでもおしゃれ

2021/09/20(月) 23:32:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロの通販サイトのメンズに載ってるのがほぼ全て理想
つまり普通がベスト

2021/09/20(月) 23:32:50


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性は何を着るかよりもシルエットが大事な気がする
イケメンか顔が一番大事だけどシルエットもかなり大事

2021/09/20(月) 23:33:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツが似合う人は私服見るのが怖い…

2021/09/20(月) 23:33:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
変にアクセサリーとかつけなくていいから、シンプルで清潔感のある格好がいい

2021/09/20(月) 23:33:41


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツにジーンズでいいけど、柄とか英語とかがないシンプルなのがいい。

2021/09/20(月) 23:34:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男はずっとこれでいいと思ってしまう
【画像】

2021/09/20(月) 23:34:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
スーツってスタイル良くなきゃカッコ良く見えない服装の上位だと思うけど...

2021/09/20(月) 23:37:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
町田君なら醤油溢した白T着てたってかっこいいやろ。

2021/09/20(月) 23:37:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のスキニーなボトムが苦手。
デニムなら少しダボっとしている方が好き。

2021/09/20(月) 23:34:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
肉体が最高の衣装

2021/09/20(月) 23:35:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズ感が合っていればユニクロで十分です。

2021/09/20(月) 23:35:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレすぎない、普通の、清潔感のある
感じ

2021/09/20(月) 23:35:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
男は女よりもスタイルが大事だと思う
女は顔やメイク、髪型で勝負できるところもあるし、色々体型ごまかせる服も多い(ウェーブの味方のワイドパンツとか)

でも男は身長高くてある程度スラッとしてないと中々かっこよくならない

2021/09/20(月) 23:37:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分でも理由はわかんないけど、ローゲージニットが好き。タートルネックじゃないほうがいいな。
写真はユニクロからひっぱってきた。
【画像】

2021/09/20(月) 23:42:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
このニットもいいよね
でももうモデルがいいだけなのか分からなくなってきた
【画像】

2021/09/21(火) 00:17:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122
おじさんが来てたらなんか毛羽立って清潔感ないニットです
紫のチェックパンツなんて言語道断ですw

2021/09/21(火) 00:19:20


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
このデザインは誰でも着れそう
【画像】

2021/09/21(火) 00:39:41


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
シャツにニット
【画像】

2021/09/21(火) 00:42:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がこれだったらおじさんみたいなシャツでも何でもいいよ
【画像】

2021/09/20(月) 23:45:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツの草野さんみたいなナチュラルなファッションが理想です。

毛染めしたりパーマかけたり化粧したりして、カッコつけてるのが苦手なんです。

2021/09/20(月) 23:58:56


100. 匿名@ガールズちゃんねる
1枚目足元があれだけどユニクロで十分

【画像】

【画像】

2021/09/21(火) 00:06:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
レディースファッションさえ詳しくないガルちゃん民だからメンズファッションなんか全然わかんなくて結局顔がスタイルがって逃げコメントしてるんだろうな〜って開いたら予想どうりすぎて草

2021/09/21(火) 00:22:28


138. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンならよくわからんTシャツ着ててもイケメン
【画像】

2021/09/21(火) 00:29:25


141. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くなるとコートの着こなしに目が行く
【画像】

2021/09/21(火) 00:31:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ユニクロに売ってそうなふっつーの。
たぶん男性が女性に求めるのもそうなんだろうね。笑
無難なふっつーの清潔感ある服。

2021/09/21(火) 00:38:08


171. 匿名@ガールズちゃんねる
結論
イケメン

2021/09/21(火) 00:53:32


187. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:04:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
やだ、お父さん何こんなところに出て来て😲もうびっくりするじゃない、、、、
失礼人違いでした

2021/09/21(火) 01:10:20


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>187
2ちゃんねるでオッサンはセーターが、やけに似合うと言われてたww

2021/09/21(火) 01:21:17


195. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:16:25


編集元: 男の理想のファッションは?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高い服が好き!2021FW
「着物警察に絡まれた」恐怖体験が話題に 突然トイレへ連れ込まれ...「私が直してあげるから!」
1番好きな洋服のブランドを言ってから寝るトピ
♥あわせて読みたい♥