1. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり蟹かな🦀
殻から身を出すのに一苦労です。

2021/09/20(月) 23:10:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルフィーユ

2021/09/20(月) 23:10:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンバーガー

2021/09/20(月) 23:10:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン。噛みきれない。

2021/09/20(月) 23:10:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
焼鳥の皮も!
いつ飲み込めばいいのかわからず、なかなか飲み込めず、結局出してしまう笑
一串食べられた事がない。

2021/09/20(月) 23:16:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

2021/09/20(月) 23:11:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんかハンバーガーがすごい汁だくの時あるんだよな

2021/09/20(月) 23:23:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
分厚いバーガー

2021/09/20(月) 23:11:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ザクロ

2021/09/20(月) 23:11:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
巨峰

2021/09/20(月) 23:11:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:11:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一口で行くから余裕

2021/09/20(月) 23:13:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
期間限定のマロン味ルマンドは、短くて一口で食べられた!
長いとついポロポロこぼしちゃう。

2021/09/20(月) 23:14:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私レベルになると剣を飲み込むように胃に納められるんで。

2021/09/20(月) 23:14:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
かじると同時に吸うといいよ

2021/09/20(月) 23:15:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
魚のあら煮とか?

2021/09/20(月) 23:11:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
しじみ

2021/09/20(月) 23:11:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で作ったスペアリブ 料理
お店はホロホロ

2021/09/20(月) 23:11:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー
好きなメンズの前では食べたくない

2021/09/20(月) 23:11:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
鯵の開き

2021/09/20(月) 23:11:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
信玄餅

でも好き

2021/09/20(月) 23:11:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニのおにぎりどうしても海苔がポロポロ落ちてしまう

2021/09/20(月) 23:11:59


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はビニールから引き出すの失敗して片方破れる。しょうがないから取れたのりを貼りつけて食べてる

2021/09/20(月) 23:16:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
殻付きの海老

2021/09/20(月) 23:11:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:12:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタッキー

2021/09/20(月) 23:12:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆
大大好きだけど

2021/09/20(月) 23:12:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
魚肉ソーセージ、包装のはがし方がムリ

2021/09/20(月) 23:12:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リーフパイ

2021/09/20(月) 23:12:14


27. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこしの
まるかじり

2021/09/20(月) 23:12:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海老。
剥くのが大変。
【画像】

2021/09/20(月) 23:12:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
タルトの下の部分
ボロボロになったものがフォークをすり抜けていく…
スプーンで食べたくなるくらい上手く食べられない

2021/09/20(月) 23:12:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー
美味しいんだけどね…マックみたいにコンパクトならケチの付け所ないんだけどなー

2021/09/20(月) 23:12:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
モスバーガー

ミートソース 口の周り ベタベタで検索

2021/09/20(月) 23:12:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
エスカルゴ

左手で使う挟む器具が難しい。うまく挟めずピューンと飛ばしたことあり、、、
【画像】

2021/09/20(月) 23:12:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
ジュリア・ロバーツかな?

2021/09/20(月) 23:14:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/20(月) 23:12:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
とうもろこし
歯のありとあらゆる隙間に詰まる

2021/09/20(月) 23:13:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き栗。なかなか割れない。

2021/09/20(月) 23:13:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
丸々1匹の焼き魚
食べるの本当に苦手

2021/09/20(月) 23:14:31


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ホルモン
飲み込むタイミングが難しい

2021/09/20(月) 23:14:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
コーンラーメン。麺にはからんでこない。れんげが必要。

2021/09/20(月) 23:15:26


74. 匿名@ガールズちゃんねる
フォークで食べるサラダ
最後に残ったレタス食べるの疲れる。お箸で食べたい。

2021/09/20(月) 23:19:11


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
うん。お箸の方が食べやすい。サニーレタスとか、うまくフォークに刺さってくれないw

2021/09/20(月) 23:25:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
手羽先。口周りや手がベタベタになる。

2021/09/20(月) 23:21:02


83. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって食べるの?まず魚介類の身を取り出してからやっと米にありつける感じ?
【画像】

2021/09/20(月) 23:22:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
どうも福岡県民です 当地の名物
くろがねの堅パン 八幡製鉄所の従業員の栄養補給のために作られた 限りなく水分を抜いたので硬くマジで鉄のよう 歯が悪い人は無理 金槌で🔨割るかペンチを使ったり でも栄養は高く美味しいです。保存食にもなります。くろがねは鉄のこと、
【画像】

2021/09/20(月) 23:22:45


87. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーうどん
食べる日に限って白い服…

2021/09/20(月) 23:23:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
自他共に認めてCMしてる 北海道苫小牧銘菓よいとまけ フィルムはがす為にハスカップソースで指がベタベタになる
【画像】

2021/09/20(月) 23:25:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスボス
【画像】

2021/09/20(月) 23:40:13


131. 匿名@ガールズちゃんねる
レンゲで食べるチャーハン
【画像】

2021/09/20(月) 23:40:32


167. 匿名@ガールズちゃんねる
食べにくかった。
フォークやお箸で掘りながら具を食べたわ。
【画像】

2021/09/21(火) 00:09:31


編集元: 食べにくいもの選手権🥇

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「シングルファザーだから買った昼飯だ」と思われたくない 娘のお弁当を毎朝作る父親の意地
華原朋美、玉ねぎもまな板も洗わず料理して夫がじんましん
文化センターとかにある喫茶店が好き
♥あわせて読みたい♥