1. 匿名@ガールズちゃんねる
下戸  +

アル中  −

2021/09/20(月) 12:05:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、アル中は病気じゃん

2021/09/20(月) 12:05:52


3. 匿名@ガールズちゃんねる
アル中の彼氏て

2021/09/20(月) 12:06:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
金持ちのブスおじさんと貧乏イケメン

2021/09/20(月) 12:06:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
彼氏ならイケメン
結婚ならおじさん

2021/09/20(月) 12:12:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
性格ブスじゃなければ、金持ちブスでも全然🆗✌️

2021/09/20(月) 12:13:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
全然面食いとかじゃないけど、生理的に無理なレベルのブならいくら金持ちでも難しいかも
キスとかそういう行為するのきつい

2021/09/20(月) 13:28:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかっているじゃないね

2021/09/20(月) 12:06:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ極論なの?
全然違うし、ほとんどの人が下戸選ぶでしょ。

2021/09/20(月) 12:06:38


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
比べるならアル中かヤニ中かな
どっちも選ばないけど

2021/09/20(月) 12:07:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
だよねー
比べるなら下戸か酒豪(強い)だよね

2021/09/20(月) 12:09:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
自分も下戸だから下戸のデメリット何もない

2021/09/20(月) 12:16:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
はいからさんが通る

少尉 +
編集長 −
【画像】

2021/09/20(月) 12:06:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下戸。
悩むまでもない。

2021/09/20(月) 12:06:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
+大酒飲み
-ヘビースモーカー

2021/09/20(月) 12:06:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
病的な心配性
病的な自己中

2021/09/20(月) 12:06:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
極論でもなんでもないわ

2021/09/20(月) 12:06:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
爽やかイケメンだけど、実家が貧乏+
不細工で性格悪いけど、実家が凄い金持ち-

2021/09/20(月) 12:07:02


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
性格悪いが足されてるのずるいぞ!!
爽やかイケメンにも性格良いって追加してよ!

2021/09/20(月) 12:11:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
選択肢がな笑

2021/09/20(月) 12:07:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
下戸には問題がない
アル中は問題あり過ぎ

なぜこの二択?

2021/09/20(月) 12:07:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
下戸に決まってる。アル中なんか選ぶ人がいるの?

2021/09/20(月) 12:07:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
足が臭い男プラス
わきが臭い男マイナス

2021/09/20(月) 12:09:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
弟は結婚しているけど、妄想の話だから
兄+
弟-
【画像】

2021/09/20(月) 12:09:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
孝太郎さんの方がタイプ!

2021/09/20(月) 12:10:28


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
弟疲れきってるからか兄のほうが若々しい

2021/09/20(月) 12:55:20


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
頭の悪い人は嫌だから、兄

2021/09/20(月) 13:09:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マザコン +
シスコン -

2021/09/20(月) 12:10:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ下戸は理想の男性の条件に入っていますが…

2021/09/20(月) 12:11:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルがいいハゲ+
ハゲてないずんぐりむっくりー

2021/09/20(月) 12:12:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
武勇伝自慢する人 +
不幸自慢する人  −

2021/09/20(月) 12:13:20


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アルコール依存症 +

ギャンブル依存症 −

このくらいじゃないとバランス悪いよ!下戸は別に悪いことじゃない。お酒好きな人から見たらつまらないかもしれないけど。

2021/09/20(月) 12:13:41


60. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもお断り案件がちょいちょいあるなw

2021/09/20(月) 12:14:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで全体的に下品な選択肢なのか

2021/09/20(月) 12:14:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
七海 建人 +

虎杖 悠仁 -
【画像】

2021/09/20(月) 12:15:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
早稲田卒のコンビニ店員+

大企業勤務の創価大学卒(結構熱心信者)−

2021/09/20(月) 12:15:58


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
金持ち+
貧乏−
くらいの選択肢だと思うが

2021/09/20(月) 12:16:48


72. 匿名@ガールズちゃんねる
キスもバイ菌移ると言うレベルの潔癖症+
3日お風呂に入らない人-

2021/09/20(月) 12:16:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くいい姑と同居+
癖ありムチュコタンな姑と近距離別居-

2021/09/20(月) 12:18:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
170センチ フツメン +
185センチ ブサメン -

2021/09/20(月) 12:19:06


83. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな1コメでトピ立ててしまったことを知って

確かにこの二択は無いわと言う彼氏 +
悪くないと思うよとフォローする彼氏 −

2021/09/20(月) 12:21:45


91. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉浩志 プラス

桜井和寿 マイナス

2021/09/20(月) 12:27:27


99. 匿名@ガールズちゃんねる
頭脳明晰な運動音痴 +
運動神経抜群だが頭は良くない −

2021/09/20(月) 12:32:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イケオジの金持ち +
演歌三昧の金持ち -

2021/09/20(月) 12:34:04


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

全然極論になっていない。

アル中なんて選ぶわけないよ

2021/09/20(月) 12:38:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い上戸なKY +
早口でしゃべるKY -

2021/09/20(月) 12:41:24


124. 匿名@ガールズちゃんねる
声が春日俊彰 +
声がフジモン -

2021/09/20(月) 12:43:25


125. 匿名@ガールズちゃんねる
石油王子の第3夫人+
海の王子の第1夫人−

2021/09/20(月) 12:43:29


130. 匿名@ガールズちゃんねる
低身長高収入 +

高身長低収入 −

2021/09/20(月) 12:54:35


147. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員 +
芸能人 −

2021/09/20(月) 13:07:47


149. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴で思いやりがある人 +
低学歴で自己中 −

2021/09/20(月) 13:08:03


編集元: 【極論】彼氏にするならどっち?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ひとの彼氏・旦那さんを羨んでしまう事ありませんか?
旦那さんや彼氏が外国人の人
旦那、彼氏のズレた優しさ
♥あわせて読みたい♥