1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は独身ですが、いつか結婚したらこんな結婚指輪がいいなーって妄想してます。皆様が素敵だと思う結婚指輪の画像を貼ってほしいです。ブランド名も書いてもらえると嬉しいです!
ちなみに主が今一番かわいいと思っているのはSIENA ROSEのリングです。

2021/09/21(火) 01:00:07




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:01:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:03:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が25の時に亡くなったけどシルバーのリング今もしてる(47才)

2021/09/21(火) 01:04:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
心は一緒だね

2021/09/21(火) 02:34:12


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
美しい…

2021/09/21(火) 02:57:09


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
切ない。大切な宝物ですね。

2021/09/21(火) 05:01:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエです
婚約指輪を貰わなかった代わりに結婚指輪はキラキラのハーフダイヤにしてもらいました!
【画像】

2021/09/21(火) 01:10:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にさせてもらいます!ミキモトとか気になります

2021/09/21(火) 01:16:39


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
ミキモトつけ心地も良いってききます✨
【画像】

2021/09/21(火) 01:21:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
わたし、これのゴールドです
つけ心地いいですよ

2021/09/21(火) 02:05:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ギンザタナカ
【画像】

2021/09/21(火) 01:19:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
我が家、まさにこれ。
この先ずっと身につけるものだからシンプルなのがいいよね、ってこれに決めたんだけど。
友達は年齢に合わせて結婚指輪も買い換えよう、って夫婦の考えで10年ごとに新調してる。
結婚指輪を買い換える発想が当時の私にはなかったんだけどそういう考えもいいよね。

2021/09/21(火) 01:28:26


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

私これ。
今結婚して10年だけど、2年目に家族で遊びに行った杉○井ホテルで朝洗顔の為にポットのある棚に置いてそのままチェックアウト。
15分後に気づいてすぐ取りに帰るも確認するからとロビー待機。
35分くらい経って「もう清掃に入ったけどありませんでした」と。
部屋に行きたいと言うともうダメだと言われ、清掃員さんから話を聞きたいと言うと内線みたいなのでカタコトの日本語。
絶望的だった。

うちそんな裕福でもないのにさ、旦那が月2万円の小遣いずっと使わずに貯めてて同じの買ってくれたんだよね。
私なら絶対小言言っちゃいそう(なんで忘れたん?とか)なのに何にも言わずに再度購入してくれて頭が下がりました。

2021/09/21(火) 02:44:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる
約10年前に買ったスタージュエリー
まだ現役でキラキラしてます
【画像】

2021/09/21(火) 01:19:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
スタージュエリーは意外と言ったら失礼だけど結構作りがしっかりしてて石とれ保証もあってかなり好感度高いよ私の中では!

2021/09/21(火) 01:28:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
10年経っても今のところ石が取れたりもしてないし、永久保証でアフターサービスもちゃんとしてるから私も意外と買って満足でした(笑)

2021/09/21(火) 01:32:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
結局細めでデコボコしてないやつがずっとつけっぱなしなら楽だとわかった。

2021/09/21(火) 01:21:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:23:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
GINZA TANAKA
【画像】

2021/09/21(火) 01:23:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山って評判いかがですか?
日本製がいいと言われてるのです。

2021/09/21(火) 01:29:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 01:34:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
CHANELのカメリアに似てるなw

2021/09/21(火) 01:35:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パイロットブライダルです。付け心地が良いです✨
【画像】

2021/09/21(火) 01:35:39


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ミキモトのミルグレイン
実物だとミル打ちが本当に細かくて、もの凄く綺麗です!
【画像】

2021/09/21(火) 01:39:51


78. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう石もなーんにもないシンプルなプラチナがいい!
【画像】

2021/09/21(火) 01:42:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
指輪って単体で見た時とつけた時では雰囲気変わるよね。特に私の短くて太い指には😭

2021/09/21(火) 01:46:53


87. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのマトラッセ、石3つ付きのPtにしました。
ここで学んだのですがプラチナは全体的にくすみ、鉄のような感じになると。確かにそうと5年目で有料クリーニングに出し、今ピカピカです!
今は廃盤でココクラッシュに置き換わりました。そちらも素敵ですね🥰
【画像】

2021/09/21(火) 01:55:00


100. 匿名@ガールズちゃんねる
今指輪探し中です!!!
理想は夫婦でコンビネーションの指輪で
何かいい指輪、ブランドありますか???
あと、コンビネーションってあまり見かけないんですが周りから見てダサい印象なんですかね?( ; ; )
意見を聞かせて下さい!!!!

2021/09/21(火) 02:08:17


110. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで素敵。
でも高いんだよなぁ😭
【画像】

2021/09/21(火) 02:24:17


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
どこがシンプルなのよw
ダイヤまみれじゃないの!!

2021/09/21(火) 02:26:06


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
宣伝が巧みで日本では一番いいダイヤを売ってるかのようなイメージになってしまっているけど、ジュエリー関係者のコメント読んでると全然評判良くない

2021/09/21(火) 03:49:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これが欲しい。
【画像】

2021/09/21(火) 02:36:27


129. 匿名@ガールズちゃんねる
11月に入籍予定で今出来上がるのを待っています。地元の小さなジュエリーショップのものですが、老舗で良いものを作ってくれると有名なお店だったのでそこに決めました。仕事中もずっと着けられるように鍛造プラチナダイヤなしのシンプルなものにしましたが、やはりダイヤありも素敵だなとここのトピ見て思っています。出来上がりが楽しみです。

2021/09/21(火) 03:15:09


131. 匿名@ガールズちゃんねる
センターにダイヤが一粒だけ入ってるこういうのにした。
【画像】

2021/09/21(火) 03:36:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 04:33:44


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 05:01:26


152. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしてショーメにしました!
高かったですが、毎日見て幸せな気持ちになれるし
一生物なので後悔はありません。
【画像】

2021/09/21(火) 05:55:49


153. 匿名@ガールズちゃんねる
ショーメやっぱいい…美しい

2021/09/21(火) 06:00:58


169. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れてたのでこれ!
【画像】

2021/09/21(火) 07:07:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
私は不注意で指輪を失くしてしまったから皆さんの写真をいいな〜って見ています。
値段とかじゃなく、なんか微笑ましい気分になる。皆さん幸せのお裾分けありがとう。

2021/09/21(火) 07:35:35


編集元: すてきな結婚指輪の画像が集まるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
引きこもりで結婚した方の話がききたい
独身が結婚生活への夢を語るトピ
結婚式お呼ばれの苦い思い出ありますか?
♥あわせて読みたい♥