1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3655216/
一部では詐欺を疑うコメントもあったようで、ヒカルは「悪意を持って詐欺しようとしてたらバカすぎません?」「信用が1番大事なんですよ。よくわからないものを詐欺目的ではやらないですよ」と疑惑をきっぱり否定。

続けて自身も使用していることを明かし、「肌に合う合わないもあります」としつつも「とても1セット1万円で売るような(低い)レベルではないですね」「早く多くの方に届いて評価してもらうのが待ち遠しい」と自信を見せた。

2021/09/20(月) 22:55:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな憶測?
おかしなこと言ってる人は逆に訴えられそうなもんだけど……

2021/09/20(月) 22:56:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
成分表記が不十分だったとか
つまり入ってるものを表記してなかったって事だよね?
アレルギーとかあったらゾッとするね

2021/09/21(火) 00:15:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔、初めてちゃんと見たわ

2021/09/20(月) 22:56:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
はじめしゃちょーもだけど口元がなんかだらしない

2021/09/20(月) 22:57:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今ずっと矯正してるよ。多分これ前の写真。

2021/09/20(月) 22:59:48


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
美容外科通う前
【画像】

2021/09/20(月) 23:07:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれっ?こんな顔だっけ?

2021/09/20(月) 23:11:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルに対して中国、小室圭、山下おばさんより
嫌いではない➕
嫌い➖

2021/09/20(月) 22:57:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
どーでもいいアンケート取ってどうすんの

2021/09/20(月) 22:58:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
国レベルの迷惑はまだかけてないからほっとけば良いさ

2021/09/21(火) 00:42:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
仮想通貨の件があるから疑う人がいるのは仕方ない

2021/09/20(月) 22:57:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
過去に問題がありすぎるからねこの人。

2021/09/20(月) 23:04:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
普通の化粧品だって原価2割とかで中々の商売だよね
それをこの人がやるという事は…

2021/09/20(月) 23:13:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家でもないのにレベルが分かるの?
逆にそんなにすごいなら1万円は安すぎない?

2021/09/20(月) 22:58:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあったの?

2021/09/20(月) 22:58:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
動画見たけど成分表も公開してたよね
作ってる会社もヒカル自身にとっても今回の化粧品の利益って別にそこまで莫大なものでもなくて、それと引き換えに信用を失うようなバカみたいな商品売るなんて有り得ないと言い切ってたし、既に予約した人も成分表を見て自分に合わないと思ったらキャンセルして下さいとも言ってたし、買う前から詐欺と批判するのは確かにおかしいなと思った

2021/09/20(月) 22:59:05


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
動画見てませんが、化粧品て成分だけじゃなく、成分のクオリティと処方も肌効果に関係します。

大体の特許は大手が取ってるから新規はノーベル賞でも取らないと厳しいでしょうね。

2021/09/21(火) 01:51:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
40パーOFFで売っといて何言ってんだと思った

2021/09/20(月) 22:59:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
バリュー、情報商材の件は?

2021/09/20(月) 22:59:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Valuの件は今も本人頻繁に話題出してるよね
あの時は辛かった、どん底の炎上から立ち直ったみたいな感じでw
完全に炎上の被害者ヅラしてむしろそこから努力して立ち直ったみたいに英雄譚ぽくしてるのが気になる
インサイダーで搾取された被害者がいるのに
まあチャンネルの視聴者は信者だらけだからどの動画のコメ欄も基本的に絶賛の嵐で笑えるw

2021/09/20(月) 23:08:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この人が言ってもあまり説得力ない気がする

2021/09/20(月) 22:59:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
今日初めてCM見たけどめっちゃダサかった(笑)

2021/09/20(月) 23:01:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
信用が大事?
信者が大事でしょ?

2021/09/20(月) 23:01:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きでも嫌いでもないけど
なんか怪しい人

2021/09/20(月) 23:01:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧品のことは知らんけど過去に詐欺みたいなことで炎上してなかったっけ

2021/09/20(月) 23:02:14


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
そうだよーバリュー事件ねwそっからずっとコレコレに詐欺師って呼ばれてるよねwww

2021/09/20(月) 23:36:53


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、すごい早口で喋って、相手に話す隙を与えないよね。もう俺が俺がーって感じ。
実際は知らないけど、胡散臭さはかなりある。

2021/09/20(月) 23:04:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
ヒカルって事務所絡みでラファエルとやらかしてなかったっけ?この人に良いイメージがない。

2021/09/20(月) 23:26:14


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんかパッと短くまとめられそうなことを、長くダラダラ喋ってるだけって感じ。
過去に一度だけ動画視たけど、前置きが長すぎてくどくて、ダルって思って最後まで視られなかった。

2021/09/20(月) 23:58:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
本で読んだけど(正解かは知らん)
早口で相手に話す隙を与えない人って(本ではオタクとかで下を見たままガーッと捲し立てる様に話す人)
自分の話してる内容に指摘されたくないかららしい
自分でも言ってる事に自信がないから、間違いを指摘されるのをわかってるから、指摘されたら自分の意見を言えなくなっちゃうから、相手に口を挟む隙を与えない
凄い小心者なんだってさ
逆にゆっくり話す人は肝がすわってる

2021/09/21(火) 00:27:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
有名人使って広告打つ時点で値段以下の価値しかないのは確実だよ

2021/09/20(月) 23:07:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
もろもろセットで1万円は安いとおもうけど、ヒカルから買う理由がないんだよな。
整形だし飛び抜けて美形なイメージもないし、だったら友達のキャバ嬢プロデュースの方が美意識高そう(こちらも胡散臭そうだけど)

どの層に向けてるのかな?

2021/09/20(月) 23:08:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにも必死な信者がいるんだねぇ

2021/09/20(月) 23:08:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に不思議なんだけど、誰が買うの?
この人がプロデュースした化粧品って…

2021/09/20(月) 23:08:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
信用してくださいと言う人や詐欺じゃないと言う人はクロだよね。
ヒカルはお金儲けにしか興味ないでしょ。

2021/09/20(月) 23:09:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
父親のカツヤが出てきてから、カツヤの動画だけ見に行ってしまう。何かめっちゃ可愛いんだよね。

2021/09/20(月) 23:10:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
素人がコスメ理解できるわけ無いじゃん
ただ宣伝効果されてるから起用されてるだけでしょ
Youtuberなら毎日動画で実際に使用してるところ見せてやればいいんじゃない

2021/09/20(月) 23:11:34


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
だいたいどれがいいですか?って選択肢を聞かれて
こっち!って答えて出来たものがタレントプロデュースだしね

2021/09/21(火) 00:40:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
30でこの髪の色は痛いな

2021/09/20(月) 23:11:55


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪ダサくね?
ずーっとこれだよね

2021/09/20(月) 23:14:31


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ここにもヒカルは元アトピー肌だったけど今はツルツルになったーって書き込みしてる宣伝部隊がいるのね(笑)
バレバレよ(笑)もっとうまく紛れこまないと(笑)

2021/09/20(月) 23:22:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
それは医療で綺麗にしてるだろうしね

2021/09/21(火) 00:44:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この人プロデュースの化粧品なんて欲しい人の気が知れない

2021/09/20(月) 23:28:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
詐欺師相変わらず元気だな!!元が商材出身だもんな!

2021/09/20(月) 23:29:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
でも詐欺師やん

2021/09/20(月) 23:29:57


106. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこの人のお勧めを買わない。プロデュースなら尚更。だって格好良くないもん。肌もそんなに綺麗じゃないし、トピ画なんかカッサカサだよ。

2021/09/20(月) 23:38:24


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
の割には口周りパサパサやな!

2021/09/21(火) 00:39:34


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒカルの動画見てる層なんてプチプラでも肌つるつるだっつの
つか敏感肌そうだからそういう人向けのスキンケア、ベースメイクとか売ればよかったのに

2021/09/21(火) 00:47:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
そうね。
女医や弁護士、大企業のバリキャリ女子がヒカルの動画なんて好むわけないし。

2021/09/21(火) 01:19:22


158. 匿名@ガールズちゃんねる
とんでもなく効果があったらそれはもう医薬品だよ。
スキンケアは頑張ってもそこそこの効果しか見込めないよ。医薬部外品だから成分を入れられる最大量が決まってるもん

2021/09/21(火) 00:51:45


159. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeの1再生回数あたりの広告収入は激減してて、これからは芸能人、声優さんの草刈場になって、それもAIの台頭で駆逐されて岡田斗司夫はYouTuberは5年後に終わると予言してる
青汁王子は広告収入は儲からないからこれからは商品を自分で作って売る方に巨大YouTuber達はシフトしていくと言ってた
他のYouTuberが視聴者を商売にして荒らす前に急いで稼いどこ、って感じなのかな
今はまだ警戒されてないからね

2021/09/21(火) 00:53:52


編集元: ヒカル 爆売れプロデュース化粧品の疑惑を否定「詐欺しようとしてたらバカ」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
竹内涼真のリメイク版『梨泰院クラス』敵役候補に上がった『半沢直樹』の名俳優
【ベースメイク】下地+パウダーだけの人
リメイクしたら今の時代でも人気になりそうなアニメ作品ランキング
♥あわせて読みたい♥