1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sanspo.com/article/20210921-MPQ4UVZJGFPD5OTQ5RCBBTCPUE/
2019年にTBS系「グランメゾン東京」で俳優デビュー。その後は単発ドラマなどで経験を積み、今年1月期にフジテレビの動画配信サービス「FOD」の「シンデレラはオンライン中!」にレギュラー出演した。

着実に俳優としてステップアップし、今回、満を持して地上波連ドラ初レギュラーの座をゲット。

2021/09/21(火) 09:35:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また二世

2021/09/21(火) 09:35:44


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どーゆう表情?

2021/09/21(火) 09:36:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
人生ちょろい

2021/09/21(火) 09:43:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ画だけだと苦手なタイプ

2021/09/21(火) 09:36:23


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
イキリ顔で写真に映る人嫌いだわ

2021/09/21(火) 10:02:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
次男もライジンにコネ出場だよね

2021/09/21(火) 09:36:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
もう24だったのか、、

2021/09/21(火) 09:36:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2世はどんどん仕事もらえるからいいねー。
ミスチル2世もすごいよね

2021/09/21(火) 09:36:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
しかも、親が金持ち。

2021/09/21(火) 09:38:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あの子がミュージシャンとしてやっていきたいならちょっと厳しいけどね

2021/09/21(火) 09:40:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんの方に似てたら良かったのに

2021/09/21(火) 09:37:05


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お母さんの美貌もなく、お父さんの色気もない普通の子だよね
芸能人は厳しそう…

2021/09/21(火) 11:53:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
二世がグイグイ来るね~

2021/09/21(火) 09:37:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人たちってオーディション受けてるの?

2021/09/21(火) 09:37:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
デキレ

2021/09/21(火) 09:38:55


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
受けないでしょ

2021/09/21(火) 09:43:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
オーディション受けたと主張しても出来レース。明石家さんまさんが喋りすぎて木村拓哉さん二世cocomiさんのオーディションで選ばれました発言がもう工藤静香さんお得意の笑笑だってばよ。

2021/09/21(火) 09:48:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そこらへんの大学生みたいな平凡な見た目だね

2021/09/21(火) 09:37:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
残念なカズみたいな顔

2021/09/21(火) 09:37:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ブ…

2021/09/21(火) 09:37:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目良いとこ取りの二世芸能人ってなかなか居ないね

2021/09/21(火) 09:37:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
千葉真一の2人の息子

2021/09/21(火) 09:44:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
神さまはたぶん人間の欲を許さないんだろうな

2021/09/21(火) 09:45:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まっけん、ごーどん。
藤岡弘、の子供たち。みんな美形よ。ひとりかふたり、デビュー済みだと思う。

2021/09/21(火) 10:03:30


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
野々村まことの娘

2021/09/21(火) 10:21:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
二世ってだけでかっこよくもないのに。

2021/09/21(火) 09:37:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
まえだまえだの弟に似てるよね。
【画像】

2021/09/21(火) 09:37:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こっちは演技上手いよね
カズJr.は知らんが

2021/09/21(火) 09:43:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
まえだまえだは、ちゃらさがないよね。

2021/09/21(火) 09:44:37


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
香川とカズが結婚したらこんな子供が産まれそうw

2021/09/21(火) 10:08:58


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
こっちの方が普通にかっこいいと思う

2021/09/21(火) 11:26:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
二世は簡単に仕事もらえるね
下積み長くコツコツやってる俳優さんは面白くないだろうな

2021/09/21(火) 09:38:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
2世ばかりでお腹いっぱいだね

2021/09/21(火) 09:38:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
苦手な顔かも
【画像】

2021/09/21(火) 09:38:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
左の人もそう言う顔で見てる

2021/09/21(火) 09:40:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
カズ成分が多めかな

2021/09/21(火) 09:44:39


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
関智一に似てるスネ夫と不死川実弥の声優の

2021/09/21(火) 09:48:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
トピ画だとまぁ許せるかと思ったけど、これは高校生は厳しくないか?
実年齢24より年配に見える。

2021/09/21(火) 09:59:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる
でも人気出るかはわからないよね

2021/09/21(火) 09:38:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私が親ならその手やめなさい!って言う

2021/09/21(火) 09:39:36


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カズはカズがすごすぎてサッカー選手だと比べられ続けるだろうから別業種に就いた方が良いだろうけど、今までの人生も親の名前でチヤホヤされるレベルの親だし、これからの俳優業も親の名前でやっていくんだろうなぁ。

2021/09/21(火) 09:39:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手になろうとは思わなかったのかな。
親が偉大すぎて逆にサッカーから離れたのかな。

2021/09/21(火) 09:39:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あんま似てないね
言われないと誰の子かわかんない
したらりさこに似たら棒俳優になるかなw

2021/09/21(火) 09:39:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女から美男美女は生まれにくいのかな?
でも、カズは美男では…ないか…

2021/09/21(火) 09:40:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
それにしてもお母さんは美人なのにその要素皆無だよ

2021/09/21(火) 09:43:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
もうさ芸能人、オーディションとか開催するのやめたら?
真面目に芸能界憧れてバイトしながら地道に頑張ってる子がいる中、親が有名人だからって特別容姿がずば抜けてる訳でもないのにポンっと芸能界に入れる2世3世ばかりじゃん
夢を抱いてる一般の子が気の毒でたまらない

2021/09/21(火) 09:40:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がこの格好なら私は何来たら良いのさ!
【画像】

2021/09/21(火) 09:42:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が一般人だったらオーディションを受けても書類選考で落とされそう

2021/09/21(火) 09:42:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
父親は15歳の頃から1人であれだけ努力して地位を
築いて現在に至ってるのに息子は二世というだけで
デビュー出来る。父親はどう思ってるのかな?

2021/09/21(火) 09:47:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイト・ドクターはとある出演者のファンだから観たけど、ミスチル息子が完全なる無名で済む脇役あてがわれてるのに、やたら台詞多くてびっくりした。何年も役者の修行して稽古してても、場数も踏んでても、月9で台詞ある役とかここまでたどり着けない人がほとんどだと思うと、胸が痛かった。ミスチル息子が特別何かを持ってる訳ではないことは一目瞭然だったし。

カズ息子も、全く同じ匂いしかしない。

2021/09/21(火) 09:55:01


102. 匿名@ガールズちゃんねる
教師役の神尾楓樹が22歳で
カズ息子24歳で高校生役なの
ウケル

2021/09/21(火) 10:05:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
設楽りさ子って歌も演技も棒だった

2021/09/21(火) 10:05:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんは芸能界にいたんだから、かっこよくて才能ある人たちたくさん見てきただろうに、なぜ息子に通用しないよって諭してあげないんだろう。

2021/09/21(火) 10:14:28


115. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなルックスでもドラマ出られるなんて二世って本当に恵まれてるね。
でもデビューは出来てもその後継続してドラマや映画のオファーくるかどうかは本人の才能と努力が必要だよ。

正直そんなに惹かれる感じの容姿じゃないしよっぽどトークが上手いとか芝居が独特とか他の人じゃ代わりがきかないタイプじゃなかったら芸能界に残れるかどうか。

2021/09/21(火) 10:14:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
二世でもアスリートなら実力で這い上がらなければ成立しないけど、芸能界ならいくらでもコネでデビューできるもんね、楽な世界

2021/09/21(火) 10:49:57


152. 匿名@ガールズちゃんねる
二世ってすぐ仕事貰えるけど、美貌とか演技はとてもじゃないけど人前に出ていいレベルじゃないのが多い

2021/09/21(火) 10:50:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー選手になれないのなんて、当たり前。
そんな簡単な世界じゃないでしょう。
ただ、だからといって芸能界か……という気持ちはあるな〜

2021/09/21(火) 10:51:08


156. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロミと伊代ちゃんとこの息子は最近見かけないね

2021/09/21(火) 10:51:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッカムの長男も気の抜けたような顔してたな、モデルやったりしてたけど

2021/09/21(火) 10:53:11


編集元: カズ長男、三浦獠太が地上波連ドラ初レギュラー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芹那、“攻め衣装”で美ボディー披露に「年齢を重ねてこその美しさ」「これはすごい」
堀ちえみ 急きょ引っ越すことになった理由明かす「全てをお話しできてスッとしました」
なにわ男子、初冠レギュラーラジオ『なにわ男子のANN Premium』開始「ツッコミお便りお待ちしてます!」
♥あわせて読みたい♥