1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48753
浜辺との交際について、小誌の取材に対し、

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

と答えたRyuga。一方の浜辺は、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

また双方の所属事務所は、ともに「親しい友人の一人であり、交際の事実はない」としながらも、マンションを行き来していることは認めた。

2021/09/21(火) 17:09:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相手知らない

2021/09/21(火) 17:10:23


462. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
男の方売名って疑ってしまうよ。

2021/09/21(火) 17:40:36


466. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
もっとビッグネーム狙えるのになぜ

2021/09/21(火) 17:41:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかなんとも言えないガッカリ感

2021/09/21(火) 17:10:28


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
恋愛は好きにすればいいけど
相手が無名なのがちょっとがっかりだよね
浜辺さんごめんなさい
同年代だしおかしくはないんだけどね…

2021/09/21(火) 17:21:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
倫也じゃないのかー

2021/09/21(火) 17:10:33


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この間番組で浜辺美波は可愛い後輩って線引きする発言してたよ

2021/09/21(火) 17:15:14


457. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
中村倫也ファンの私はTwitterに浜辺美波の名前があってドキドキしながら見たよ
中村倫也じゃなくて良かった〜...ってホッとした

2021/09/21(火) 17:40:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若いし恋愛いいと思う

2021/09/21(火) 17:10:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん大好きだからこそ流星並みのイケメンと付き合ってほしかったぁぁぁ

2021/09/21(火) 17:10:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若いんだし良いんじゃない🍎

2021/09/21(火) 17:10:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男だれ??笑

2021/09/21(火) 17:11:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
若者の恋愛はそっとしておいてやれよ…。

2021/09/21(火) 17:11:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
情報提供してる人のツイ

2020.7.05
浜辺美波が、youtuberの飲み会に参加してお持ち帰りされてるって話をほんとよく聞くんだけど、いつかフライデーされると思う(´・ω・`)

2020.11.03
文春の浜辺美波の記事、You Tuberとのキス動画流出してたから絶対持ってるはずなのに東宝芸能に削られたかな。削られまくってただのお褒めの記事になってるw

あんだけ連日You Tuberとの合コン行って遊び回ってたからゴールデン2連続で売られると思ってたけど、記事だと共演男性とも話したこと無い設定になっててワロタ

ちょうど夏あたりに行きまくってたから、時期的に売られるのにちょうどいい時期やな。

ほんと俺の情報って精度高いと思うの😌パこらせてる相手は売らないけど、相手の周りから嫉妬で売られるのがYou Tuberとの定番やからな

20歳の浜辺美波と体重150キロのユーチューバー “親密交際”の真相 #浜辺美波 #週刊文春 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/412…

ちなみにこのぽっちゃりさんは案内というか幹事で、別の男と付き合ってた。今は知らん。仕事終わって飲みに行ってお持ち帰りばっかしてたから誰でも知ってたレベルやと思う。

男に裏切られた程度で怒るって、もう男遊びが下手な証拠(´・ω・`)女遊び上手い男が女の浮気程度で怒るわけ無いじゃん。

下手に遊ぶと悪評しか回らない。キャバの痛客と同じ😌

2021/09/21(火) 17:11:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
浜辺さんはそういう系の動画なんて流出しちゃったことなくない?
存在はしてるけど流出手前で週刊誌から事務所が買って止められたってこと?

2021/09/21(火) 17:12:37


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
YouTuberと合コンしてるのは噂で聞いてたから知ってた

2021/09/21(火) 17:18:35


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
美波さんの話は置いといて、ぶっちゃけがるちゃんでも人気の高い清純派女優が遊び人ってこと多いよ。
ホストやってた友人いるけど人気若手女優がお店に来てたって酔って暴露してた

2021/09/21(火) 17:20:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
こういうの誹謗中傷で訴えられるよ
コピペしただけとか関係なく

2021/09/21(火) 17:20:51


15. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん可愛いワンコ飼い出したよね。
実家暮らしじゃない独身芸能人で多忙そうなのに犬飼いだしたら、環境変わったのかな?自分より暇な恋人できたのかなって思っちゃうw
一匹ならまだしも数匹だと余計に。

2021/09/21(火) 17:11:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
仕事忙しそうな芸能人が動物飼うとき大抵お世話する恋人がいると思ってるw

2021/09/21(火) 17:12:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
相手は否定してないね
完全に付き合ってるやつ

2021/09/21(火) 17:11:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけの美貌でイケメンにいかないのがすごい

2021/09/21(火) 17:11:25


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
この子元々YouTuberが好きなんだよ
同世代の俳優よりYouTuberとばかりつるんでたし

2021/09/21(火) 17:31:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ユーチューバーか

2021/09/21(火) 17:11:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
交際してないですよぉ。
文春は否定するとたたみかけてくるけど大丈夫だよね?

2021/09/21(火) 17:11:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手ショボ

2021/09/21(火) 17:12:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
最近浮かれてる感じだったから彼氏いると思った
いいじゃん
どんどん恋愛すればいいのよ若いんだし

2021/09/21(火) 17:12:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
最近恋愛相談してるって言ってたもんね
この人のことかな?

2021/09/21(火) 17:12:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の男全然イケメンじゃないね笑

2021/09/21(火) 17:12:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也はこんな小娘、興味ないでしょ?歳の差もあり過ぎる。

2021/09/21(火) 17:12:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
オバチャン特有の圧でワロタ

2021/09/21(火) 17:17:14


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
小娘w
どうしたオバサンw

2021/09/21(火) 17:19:51


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
会社のお局にいそうw

2021/09/21(火) 17:22:02


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
逆におじさんを選ばないと思うよ

2021/09/21(火) 17:23:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
だから最近変なテンションだったのかな?

2021/09/21(火) 17:12:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
声優の鬼頭明里もそうだったけど、合鍵持ってる仲で友達って言う方が交際認めるよりもやばいと思うんだけど(笑)

2021/09/21(火) 17:12:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男の発言は明らかに「付き合ってる」ってことだと思うが
美波ちゃんと付き合ってるならそのくらい言いたいよね…。
ま、ホントに付き合ってるなら、だが。

2021/09/21(火) 17:12:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もっといい男と付き合えよ

2021/09/21(火) 17:12:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
だって最近のバラエティで浮かれまくっててバレバレだったもんw

2021/09/21(火) 17:12:47


49. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のバラエティとか見てると彼氏いるだろうなとは思ってたw

2021/09/21(火) 17:12:53


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私が男で浜辺美波と付き合ってたらみんなに言いたい(笑)

2021/09/21(火) 17:12:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所的には今恋愛バレはしたくないんだろうねってだけ

2021/09/21(火) 17:13:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
これは認めてるよね

「……いや、詳しいことはですね、僕の口からは話せないので、申し訳ないんですけども」

と答えたRyuga。

2021/09/21(火) 17:13:32


63. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちの池田エライザもユーチューバーと付き合ってたよね?

2021/09/21(火) 17:13:36


71. 匿名@ガールズちゃんねる
友達?

コロナ禍で男の家に合鍵で行き来
いやいやいやいや、健全なお友達ではないですね
恋人だと認めた方がよかったのでは?

2021/09/21(火) 17:14:08


80. 匿名@ガールズちゃんねる
中村倫也へのアピール?みたいなのはなんだったんだろう。
あの時期は本当にSNSへの不自然な絵文字投稿は変だった。文章に関係なく羅列してたり

2021/09/21(火) 17:14:24


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80

その時は好きだったんじゃないの

2021/09/21(火) 17:19:54


415. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
中村倫也に対しては学校の先生に一方的に恋してるみたいな感じだった
倫也は全然相手にしてなかったし

2021/09/21(火) 17:35:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん芸能界でイケメン見てるだろうに量産型の大学生みたいなYouTuberか…

2021/09/21(火) 17:14:31


90. 匿名@ガールズちゃんねる
一方の浜辺は、

「(交際は)してないですよぉ。なんていうか、ワンちゃんを2人とも飼ってるから、いっしょに手伝ってもらったりしてるだけですよ」

なんかアホっぽい

2021/09/21(火) 17:14:57


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
こんな喋り方だよね
脳内再生余裕

2021/09/21(火) 17:27:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと面食いかと思ってた
【画像】

2021/09/21(火) 17:15:11


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
女の子かわええやん

2021/09/21(火) 17:18:37


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
横の子が相方?
めっちゃ可愛い子だね

ご本人はうーん…
浜辺さん…面食いではないのか

2021/09/21(火) 17:23:36


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
あら浜辺さん、いわゆるB専だったのね…

2021/09/21(火) 17:24:59


315. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
もさっとした人だね

2021/09/21(火) 17:28:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
元々男性との距離感近そうだしな
【画像】

2021/09/21(火) 17:15:17


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
いや、この男はゲイだよ。

2021/09/21(火) 17:16:29


109. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人だったから調べてきた
【画像】

2021/09/21(火) 17:15:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>109
なんかいかにもWEGOって感じ

2021/09/21(火) 17:18:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ハシカンに恋愛相談するって言ってたから彼氏いるんだろうねーと思ってたわ

2021/09/21(火) 17:15:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺美波可愛すぎ
【画像】

2021/09/21(火) 17:15:50


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ワクチン打ちやすそうな服

2021/09/21(火) 17:17:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
ブラひも出てるよw

2021/09/21(火) 17:18:19


320. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
記者近すぎ!ソーシャルディスタンス保てよ〜

2021/09/21(火) 17:28:20


192. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達ですら合鍵渡さないでしょw
男友達に合鍵渡すって交際認めないよりヤバいけど事務所それでいいの?

2021/09/21(火) 17:20:28


440. 匿名@ガールズちゃんねる
この男性って高校が慶應義塾ニューヨーク学院から慶応大学商学部
藤井フミヤの息子のフジのアナウンサーも同じだから、めっちゃお金持ちのお坊っちゃまなんじゃないのかな

2021/09/21(火) 17:38:46


474. 匿名@ガールズちゃんねる
わたどうトピ立ってて横浜流星と似合うなーって思ったんだけど
【画像】

2021/09/21(火) 17:41:33


481. 匿名@ガールズちゃんねる
エライザと仲良い時点で、えっ?と思ったけど、やっぱ男選びも微妙なところ行くんだなー

2021/09/21(火) 17:42:25


編集元: 浜辺美波(21)「まるりとりゅうが」のRyuga(24)と“合い鍵交際”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ハリウッド男優・女優、昔と今の画像を貼るトピ。
芹那、“攻め衣装”で美ボディー披露に「年齢を重ねてこその美しさ」「これはすごい」
堀ちえみ 急きょ引っ越すことになった理由明かす「全てをお話しできてスッとしました」
♥あわせて読みたい♥