1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 16:52:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで感染者数は減ってるのに、マスゴミは人が増えてる人が増えてるとかアホ報道しかしない。
アホすぎて草

2021/09/21(火) 16:53:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
減ってきたら次は第6波が来るとか煽ってるね

2021/09/21(火) 17:03:15


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マスゴミは視聴率取らないといけないから必死に煽るのです。ww
本当に滑稽な人たち。

2021/09/21(火) 17:05:27


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自民党叩きたいから感染者が減ってるのはスルーしたいんだろうか

2021/09/21(火) 17:13:48


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今朝めざまし8で、緊急事態宣言もマンボウも開けても自粛すべきとか言っててビックリしたんだけど。

2021/09/21(火) 17:15:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も引きこもりを継続しました。これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します。

2021/09/21(火) 16:53:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3

私も3連休1歩も外に出てないw
食料は金曜に買いだめしてた。

2021/09/21(火) 16:59:26


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もー!
貢献してると思ってる。(ダルくて出れないだけだけど)

2021/09/21(火) 17:00:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
3日間平均検査数 3,411.0(3連休とはいえ少なっ)
重症者 152

2021/09/21(火) 16:53:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 16:53:14


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
急激に増えて急激に減ってるね
デルタ株がそうなのかな?
油断したらまた急激に増えてしまうのかな?

2021/09/21(火) 16:55:41


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
国が自粛しろって言わなくても
命の危機を目の前に感じれば
みんな自粛するようになる
そんなもんだよ

2021/09/21(火) 18:03:34


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
5000人超えた時は、もうこの世の終わりかと思った…

2021/09/21(火) 17:31:58


9. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日祝日なので、報告数が少ない可能性あり。
明日は少し増えると思う。

2021/09/21(火) 16:53:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
急激に下がって来たね

2021/09/21(火) 16:53:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今月末に宣言解除か

2021/09/21(火) 16:53:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、何人でもいいよ
やる事は変わらないんでね

2021/09/21(火) 16:53:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に過疎トピになりましたね〜
開始数時間で数千コメント入って頃が懐かしい。

2021/09/21(火) 16:53:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休で検査数が少ないじゃん

2021/09/21(火) 16:53:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまた増える

2021/09/21(火) 16:54:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
宣言解除してまた増えるんでしょ、知ってる

2021/09/21(火) 16:54:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
急に減りすぎて逆に怖い

2021/09/21(火) 16:54:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
いやほんとに。
なんでこんな急にガクンと減るの??
ってここで聞いても陰謀論者が洗脳してきそうで怖いけど…

2021/09/21(火) 17:02:05


27. 匿名@ガールズちゃんねる
少なっ!て声が出ちゃった。
先週の4分の1。

2021/09/21(火) 16:54:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず今月で解除されそうだね。
来月からはマンボウとかで様子見るのかな…

2021/09/21(火) 16:54:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
下がってきてる
緊急事態宣言解除だね

2021/09/21(火) 16:54:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どうしてこんなに減るのかな♪

2021/09/21(火) 16:54:53


35. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に変異種がまた出たら
5000人台に逆戻りをするんだろうか?
アメリカとかイギリスを見ているとそんな感じなんだけど

2021/09/21(火) 16:55:02


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
すると思います
むこう2、3年はその繰り返しになるんじゃないですか?
そのつもりでもう付き合っていかなきゃね

2021/09/21(火) 17:07:04


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そうは思わないな。アップダウンは繰り返すだろうけど、
ここまで増えたのはオリンピックのせいでしょ。
あんな世界から人が集まったりすること、もう無いから5千とか1万人とか日本はいかなそう。

2021/09/21(火) 17:22:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
急に減るのも、何か裏がありそうというかまた急に色々起こりそうで怖いです。

2021/09/21(火) 16:55:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか逆に怖いんですけど

2021/09/21(火) 16:55:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
このままの生活も楽ではあるのよね
断る口実にもなるし…

2021/09/21(火) 16:56:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
会社員だと
職場の忘年会が無いのは本当に助かったのよ

2021/09/21(火) 16:57:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
またきっとしばらくすれば増えるから
今のうちに美味しいもの食べに行ったり、友達や親に会ったり、旅行したりする予定です。
ずーーーーーっとなんでもかんでも我慢してられないよ。

2021/09/21(火) 17:05:08


308. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく減ってるけど、先週知り合いが感染して入院したから、やっぱり怖い。

2021/09/21(火) 17:48:31


編集元: 東京都 新型コロナ 253人感染確認 3か月ぶりに300人下回る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナ新規感染急減の理由は?ウイルスの「生存戦略」という見方も
東京都 新型コロナ 302人感染確認 7月5日以来400人下回る
「世界が大変だ!」コロナ陰謀論にハマり仕事を辞めた夫、離婚はできるのか?
♥あわせて読みたい♥