1. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も下着を買い替えてない

2021/09/22(水) 00:55:21




8. 匿名@ガールズちゃんねる
今ビール4本目だよ

2021/09/22(水) 00:56:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻ほじしながらガルちゃん

2021/09/22(水) 00:56:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の掃除は気が向いたら

基本的にお鍋からそのまま食べるから食器は使わない

2021/09/22(水) 00:57:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
40だけど、風呂上がりに女性はみんなボディなんちゃらみたいな保湿クリームを身体に塗ってると最近しった。

2021/09/22(水) 00:57:07


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
39だけど今知った…
あなたのおかけであなたより一年早く知れたわ。

2021/09/22(水) 01:50:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
ちきしょーw
その分せいぜい良い女になりなw

2021/09/22(水) 01:53:39


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そんな大多数の人が塗ってるの?!知らなかった。少なくとも私は塗ってないや

2021/09/22(水) 02:01:56


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
若い頃はやってたなぁ
アラフォーになった今、そんな面倒な事する時間なんてない

2021/09/22(水) 02:07:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口ひげ
あごひげ
ボーボー

2021/09/22(水) 00:57:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
放屁で空気清浄機フルパワー作動

2021/09/22(水) 00:57:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がり、スキンケアしない。
朝起きても、水で顔洗うだけ。

2021/09/22(水) 00:57:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛と眉毛は抜きやすい長さになるまで放置

2021/09/22(水) 00:57:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
肌カサカサ

2021/09/22(水) 00:58:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
冬場はムダ毛処理しない

2021/09/22(水) 00:58:02


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛をそらない

2021/09/22(水) 00:58:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂でおしっこしてしまう
事前にちゃんとトイレで済ませたいんだけどその時は全然出てこんのよ

2021/09/22(水) 00:58:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きのときにおじさんみたいにオエッてえづきます

2021/09/22(水) 00:58:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 00:58:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしたことない
たぶんこれからもしない

2021/09/22(水) 00:59:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
しなくてもいんじゃね
ネイル=女子力って意味わからん

2021/09/22(水) 01:25:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
歯磨きしながらオェッ!オエェーーッ!

2021/09/22(水) 00:59:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきカップうどん食べました

2021/09/22(水) 00:59:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の毛すらない
口周り、眉毛ぼーぼーです

2021/09/22(水) 01:00:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピってマイナスが正しい反応なのか?w

2021/09/22(水) 01:00:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋では裸族

2021/09/22(水) 01:00:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日爆音の屁をかまし下の階の住民に壁ドンされまくり

2021/09/22(水) 01:00:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクをいいことに、口ヒゲ生えてます

2021/09/22(水) 01:01:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキ毛ぼーぼーぼー

2021/09/22(水) 01:01:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴに宝毛があるんだけど、マスク生活だから大事に育ててる
1センチはある
しかも2本

2021/09/22(水) 01:01:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
変態ガル男が気持ち悪いこと連投してるから通報した

2021/09/22(水) 01:01:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんか今日、小学生か?ってコメントばっかりだね。
YouTubeのコメント欄に湧いてるネットスラングがかっこいいと思ってる系のキッズみたいな…

2021/09/22(水) 01:05:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりしばらく裸族

2021/09/22(水) 01:03:00


48. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻くそほじってしまう…

でも鼻くそほじらない人なんていないよね…

2021/09/22(水) 01:03:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクしてるし外す用事もないからアゴヒゲそのまま。脛毛もそのまま。

2021/09/22(水) 01:04:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
2ちゃんで、「彼女の作ってくれた弁当がコレでガッカリ」とか「豪快すぎ」とか「作ったの男かよ」とか言われてたけど、「私のよりもよっぽど上等じゃないか、むしろこういうのでいいしどこが不満やねん」て思った。
【画像】

2021/09/22(水) 01:04:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
文句があるなら食べなきゃいい。
私はこのお弁当好きだから喜ぶけどな

2021/09/22(水) 01:08:35


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
充分美味しそう
ガッツリ系のお弁当

2021/09/22(水) 01:30:03


61. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの下の段などは足で閉めてます
すみません

2021/09/22(水) 01:08:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
同じブラ2日連続で付けても平気

2021/09/22(水) 01:13:13


137. 匿名@ガールズちゃんねる
実は街角でも屁こいてる
信号待ちとかでも、人がまばらで車が多ければ音が消えるよ
やり始めたきっかけは事故(屁の)だったけど、今じゃ故意にスカしてる

2021/09/22(水) 01:40:48


193. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラの手洗い頻度
夏は1週間に1回・冬は1ヶ月に1回
洗うの面倒だからカップ付きのキャミばかり着てる

2021/09/22(水) 02:11:28


201. 匿名@ガールズちゃんねる
休みの前日は風呂入らない

2021/09/22(水) 02:23:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛処理しない

2021/09/22(水) 02:24:44


205. 匿名@ガールズちゃんねる
2日お風呂に入ってない😞😓

2021/09/22(水) 02:26:40


211. 匿名@ガールズちゃんねる
下の毛はお風呂でむしり取ってる

2021/09/22(水) 02:32:53


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
www

2021/09/22(水) 02:46:07


編集元: 女子力ゼロなことを書いてみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ショートカットは維持が大変! 同性目線で見た「女子力が高い子」の特徴
【女子力】家庭的な女性になりたい【婚活】
今日やった自分の女子力の高い行動③
♥あわせて読みたい♥