1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は沖縄で見つけたかわいいシーサーの置物。絶版のマンガ本の数々。その場で買わなかったのを後悔しています。誰か出品してたら買うのに。

みなさん、こんなのフリマアプリ等で探してるってモノありますか?


2021/09/21(火) 16:31:34




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私沖縄県民だから何か送って差し上げたい。笑

2021/09/21(火) 16:32:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シーサーの置物のならうちにもあるから、あげましょうか?笑

2021/09/21(火) 16:32:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ニッポンの社長の「荷物多いんかい!」トートバッグ。気付いた時には受注生産終わってて、めちゃくちゃ欲しくて毎日チェックしてる。

2021/09/21(火) 16:34:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
無くしたコートのファー

2021/09/21(火) 16:34:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コムドットをしばく権利

2021/09/21(火) 16:35:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
青山みるくのみるく・びすけっと・たいむ

小学生の頃好きだったサンリオの本だけど
プレミアム価格になりすぎて手が出せない

2021/09/21(火) 16:36:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しの絵コンテ集

書店のネット販売にはなくてメルカリやフリマアプリの高額中古しか見つからないんだよね…

2021/09/21(火) 16:37:22


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
価値があるものが高額になるのは仕方ないかなー
オークションで低価格出品でも最低落札価格設定してなくても相場までは上がるし

2021/09/21(火) 18:14:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
沖縄在住なので、具体的にどんなのか教えてくれたら全然出品するんだけどなぁ

2021/09/21(火) 16:38:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのリモコン😭
壊れてしまってテレビが観られない
ドン・キホーテのPVのテレビだから
電気屋で売ってる多目的リモコンが対象外で使えない😭
お金無くてテレビ買えない😭

2021/09/21(火) 16:39:02


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これ、ドンキのリモコンのはずだけど
これとは違う?
これなら出品するよー
【画像】

2021/09/21(火) 16:57:13


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
ありがとうございます😭
でも、ちょっと違うやつです。
気持ちは嬉しいです!ありがとう( ;⌄; )

2021/09/21(火) 17:01:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
テレビ使ってないやつあるから近くならあげるのに。

2021/09/21(火) 17:39:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
え?こんなの売れるの?って物が時々あるけど、それを心待ちにしてた人もいるんだろうねぇ。
主さん見てたら思ったよ。

2021/09/21(火) 16:39:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
リクエストタイプのフリマアプリとか流行りそうなのにね
「こういうの探してます」って人が投稿して出品者たちが値段とか状態とかを提案するやつ

2021/09/21(火) 16:40:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
私も欲しいシステムだけど、転売屋も喜びそうなんだよね

2021/09/21(火) 16:42:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ジモティーは似たようなシステムあるよ
探していますって投稿すると見た人から返事が来るやつ
郵送も出来る

2021/09/21(火) 18:16:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
探してる本があるけどここに書いたらライバル増えそうで書けない!笑

2021/09/21(火) 16:41:31


42. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄から買ったサトウキビ!
初めて食べたけど美味しかったし珍しいから家族で楽しめた。
サトウキビの旬はいつかな?
そんなに高くないし珍しいし我が子も喜んでたからまた買いたい。

2021/09/21(火) 16:43:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッコの食器!
旅行に行く寸前でコロナ

2021/09/21(火) 16:44:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
タカラのリカちゃん「レジスターショップ いらっしゃいませ」っていう35年くらい前のおもちゃ
遊びたくて仕方ない

2021/09/21(火) 16:44:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイラー のこのハンカチ🙇‍♀️
【画像】

2021/09/21(火) 16:46:13


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
可愛いね。
私もフェイラー妙に好き。

2021/09/21(火) 19:32:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前に木ベラを探してて、とある出品者さんが『宮島』って書いてあるしゃもじ&木ベラの2本セットで300円で出品してくれたのを瞬殺で買ったの思い出したわw
きっと出品者さん『なぜこれが瞬殺で売れたんだ!?』と驚いただろな(´- `*)

2021/09/21(火) 16:47:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
このぬいぐるみのMサイズ

発売は15年くらい前

ガル民持ってないかな?

【画像】

2021/09/21(火) 16:48:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
この紫のガラス花瓶を探してるんだけどどこにもない。どこにでもありそうなのに無い。Amazonは売り切れ、どなたか出品して欲しい。
【画像】

2021/09/21(火) 16:50:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コメリで買ったスズメ?のオブジェ
大小あって買ったのに、植木鉢をぶつけて割ってしまった…

2021/09/21(火) 16:56:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
赤べこライト!
確かヴィレッジヴァンガードの福袋に入ってたらしい。
めちゃくちゃ欲しいんだけど、フリマアプリ疎くて😥

2021/09/21(火) 17:01:11


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちにちいさいのいるよー。
親指大のかわいいやつ。
封筒に入るから送ってあげたい。

2021/09/21(火) 17:02:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
無印福缶の民芸品コンプリートのセットが出てたらほしいけど、そんなに持ってるのは転売ヤーだろうしそしたら買いたくないし、複雑…

2021/09/21(火) 17:05:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかここの皆優しくていいねー

2021/09/21(火) 17:10:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川にある雑貨屋が出してたこのシリーズのトートバック
見かけたとき気に入ったけど散財した日だったから我慢してそのまま、気付いた時には品切れに
買えばよかった
【画像】

2021/09/21(火) 17:17:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
このシルベスターのフィギュア探してるけど全然出ない
【画像】

2021/09/21(火) 17:19:13


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
ヤフオクにあったけど入札0
あと5日ある。
開始価格15万に絶句した。
持っていたら、タダであげるのに

2021/09/21(火) 20:32:51


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
ありがとうー!
一応見てきたけどゼロ1個多いわw

2021/09/21(火) 20:40:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンシリーズのぬいぐるみ欲しい人なんていないよね。息子が大量にゲーセンで取ってくるんだけど邪魔になって仕方ない。

2021/09/21(火) 17:36:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
来月末双子が産まれる予定なんだけど
お揃いで可愛い服なんかないですか??笑

今特にトムとジェリーの服をTVでちらっと見て探してるけど全然ない💦

2021/09/21(火) 17:37:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
山崎のパン祭りの昔の皿。
最近のは小さくて使えないのばっかり。

2021/09/21(火) 17:43:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ホンダの傘クリップ!
廃盤で売ってなくて、ずっと待ってるけど全然出品されない。
だれか持て余してたら出品してー!

2021/09/21(火) 18:12:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄のガル子達なら一家に一台はシーサー持ってそう

2021/09/21(火) 18:45:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ、優しい人が多いね。

2021/09/21(火) 19:33:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな探してくれてて優しい。

2021/09/22(水) 01:42:51


編集元: 誰かコレ出品してくれないかなー!トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
近藤サトさん 全国ネットに「グレイヘア」で登場した日 共演者もスタッフも一斉に「見えてないふり」でした
コムドット・やまと 騒音騒動で「度を超えた誹謗中傷、殺害予告」受けていた…「容赦なく警察に相談」
ワクチン接種歴、スマホに表示 電子証明書、デジタル庁
♥あわせて読みたい♥