1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2020243/


「’06年公開の映画『硫黄島からの手紙』で渡辺謙さん(61)が主演しましたが、ハリウッド製作の漫画実写映画で日本人が主演を務めるのは史上初と聞いています。『聖闘士星矢』での真剣佑さんのギャラは億を超えると聞いています。

また今回の星矢役は、オーディションではなく先方からのオファーで決まったといいます。渡辺さんでさえ、’03年の『ラスト・サムライ』当時で1,000万円ほどですから、ハリウッドの真剣佑さんへの相当な期待の高さが伺えます。

今年初夏ごろから真剣佑さんはアメリカに渡っていて、『聖闘士星矢』は間もなくクランクアップし、公開は’23年春を予定しています。また今年4月に彼が出演した映画『るろうに剣心 最終章 The Final』でのアクションシーンも現地では高く評価されており、今後も、海外作品への出演を予定しているといいます」(映画関係者)

2021/09/22(水) 08:34:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
へぇ。頑張れや

2021/09/22(水) 08:35:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢か
見ないな

2021/09/22(水) 08:36:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
実写は止めてほしいな。あれはマンガやアニメだからいいんだよ。

2021/09/22(水) 08:36:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ペガサス流星拳
やっっすいCG萎えるわ…

2021/09/22(水) 08:45:12


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当に止めて欲しい。
皆ドラゴンボールの時の大事故を忘れたのか?
傷は癒えたのか?

2021/09/22(水) 09:43:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドどんだけネタに困ってんの?
原作使うからにはポリコレ配慮で
訳分からん人種性別ミックスジュースに
しないでよ。

2021/09/22(水) 08:36:18


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
人種より男しかセイントになれなくて、女がなる場合は仮面必須で見られたら殺すか愛するかって設定の方が男女差別だと問題にされそう

2021/09/22(水) 08:40:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
その設定あるから面白いんだけどなー

2021/09/22(水) 08:43:40


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そんな設定あるんだ!

2021/09/22(水) 08:43:54


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
確かに、今の時代にはそぐわない設定かも知れない、けど瞬を女にだけはして欲しくない!

2021/09/22(水) 09:09:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいじゃん!
おめでとう(^^)きっとお父さんも喜んでいるはず。

2021/09/22(水) 08:37:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリウッドもうネタ無いんだね

2021/09/22(水) 08:37:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってるマッケンの顔じゃなかった

2021/09/22(水) 08:38:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チャンスをつかんだからには、
がんばって!

2021/09/22(水) 08:38:08


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
日本のキャストありきの制作と違って、海外ってどんな主演もオーディションだよね。日本人役でも世界中のアジア人がこぞってチャンスを掴みに来る。勝ち取ったのなら素直に素晴らしい。

2021/09/22(水) 09:16:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢をアメリカで実写化するの知らなかった
アテナの配役が難しそう
アニメは中の人の声も相まってあんな貫禄ある神々しい十代の女の子なかなかいない

2021/09/22(水) 08:38:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢でヒット狙えるものなのかな?

2021/09/22(水) 08:38:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
元ネタがギリシャ神話だからアメリカ人でもわかりやすいかも
仏教なら阿修羅??なるかもしれない

2021/09/22(水) 08:42:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
主演は素直に凄いと思うし頑張ってほしい

2021/09/22(水) 08:38:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 08:38:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
主人公まんまだね

2021/09/22(水) 08:42:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
そうだwこっちだった
何故か頭の中では「聖闘士星矢」なのに「ウイングマン」の画像になってた

2021/09/22(水) 08:45:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
英語もバッチリだもんね。
日本のアニメだから、英語にアクションにできる日本人を探してたなら適任。
日本人役に中国人選ばれがちだから、日本人が選ばれてうれしい。

2021/09/22(水) 08:38:57


20. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人を主役に持ってきてくれたのは好感

2021/09/22(水) 08:39:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生前、お父さんにはきっと報告していたよね。るろ剣でも自分を超えたと喜んでいたそうだし、すごく嬉しかっただろうな。
http://girlschannel.net/topics/3500441/

2021/09/22(水) 08:39:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
星矢と紫龍はアジアン
氷河は北欧
瞬がジェンダーレス枠
じゃあ一輝は…?

2021/09/22(水) 08:39:56


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
一輝兄さんはディエゴ・ティノコって俳優さんらしい。ヒスパニック系?
沙織さん役ががマディソン・アイズマンで光政役ががショーン・ビーン
ファムケ・ヤンセンは誰の役なんだろう。魔鈴さんかシャイナさん?

主人公の星矢役が日本人なのは嬉しいけどハリウッドだから他の青銅は日本人以外になりそう。原作だとみんな日本人(氷河だけロシアのハーフ)で兄弟だけどショーンビーンとマッケンが親子役なのも無理があるしそこの設定は無視するのかな
ポリコレで紫龍がチャイナマネー枠、氷河が黒人枠、瞬がLGBTか女枠もしくは両方とかだったら嫌だなあ
最悪人種は違ってもせめてビジュアルは似せる努力をしてほしい
http://www.hollywoodreporter.com/movies/movie-news/saint-seiya-sean-bean-famke-janssen-knights-zodiac-live-action-exclusive-1235017474/amp/?__twitter_impression=true

2021/09/22(水) 09:54:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが尽きて日本の漫画やアニメを実写化、ポリコレ満載で日本の風景はどう見ても中国で脇役の日本人は中国人と韓国人、日本語を話すシーンはカタコト、ニンジャ、サムライ、ゲイシャ、スシ、サケ
ローカライズされ過ぎて原型を止めないパターン

2021/09/22(水) 08:40:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ペガサスファンタジー

2021/09/22(水) 08:40:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
他の聖闘士はアメリカ人?
原作は聖闘士設定10代なのに
一体どんな映画になるやら

関係無いけど聖闘士って漢字変換で普通に出てきてビックリした

2021/09/22(水) 08:40:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
実写は正直心配だけどやるからには成功を祈ります🌠

2021/09/22(水) 08:40:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人=目が細い、白人の引き立て役
っていうステレオタイプじゃなく
若くてイケメンの日本人が抜擢されたのは嬉しい
今まで日本人役を韓国や中国人がやってるの嫌だったから

2021/09/22(水) 08:41:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のマンガ、アニメ、ゲームがハリウッド実写化で成功したためしなくない?
日本国内でも大概だけど

2021/09/22(水) 08:41:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
父ちゃんちゃんと見てるから頑張れー
写真アップにするとやっぱ親子揃って目力強いね

2021/09/22(水) 08:41:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
星矢に真剣佑は悪くないけど題材が不安

2021/09/22(水) 08:42:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢好きなんだけど、実写はドラゴンボールの二の舞にならないといいけど…
ところで他のメンバーは白人と黒人ですか?
瞬は女ですか!←ここ大事!!

2021/09/22(水) 08:42:22


39. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢が大好きだから(はい、ばあばあです。)
実写はやめてくれないか??
コントが見えて来る
役者達は可哀想。。。。

2021/09/22(水) 08:42:28


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あの濃くてキラキラな瞳の漫画だから結構いいと思う
それより瞬?ピンクの戦士の方が難しそう

2021/09/22(水) 08:43:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉真一さんにみてほしかった
おめでとう

2021/09/22(水) 08:43:02


49. 匿名@ガールズちゃんねる
海外からみると真剣佑はアニメの主人公フェイスらしいから好感はいいみたいだね
今アニメ実写が増えてるから、若くてアクション出来てネイティブでアニメ顔の真剣佑は需要あるかもしれない
童顔だし

2021/09/22(水) 08:44:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせコケる
「AKIRA」はどうなった?

2021/09/22(水) 08:45:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
そうか、仕事決まってハリウッド行くと聞いてたけど、やっと情報解禁ね。まっけん頼もしい。父ちゃんも、まっけんの殺陣は超一流ってほめてたもんね。このままどんどん突き進め。

2021/09/22(水) 08:45:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
これは全員が日本人とは限らないね
サオリが白人として星矢以外は今の世の中の情勢を見て黒人を入れるだろうね
そして既にハリウッドはチャイナマネーが入ってるから中国人も入るだろう
あとは韓国人も入るね
たぶん日本人は星矢だけだと思う

2021/09/22(水) 08:46:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボールみたいにならないことを
切に願う

2021/09/22(水) 08:48:32


88. 匿名@ガールズちゃんねる
爆死しそう···

2021/09/22(水) 08:53:32


91. 匿名@ガールズちゃんねる
若い日本人が活躍するのは嬉しい

2021/09/22(水) 08:53:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
聖闘士星矢だと見る人偏りそうだけど、これきっかけで、いい作品のオファーが来るかもしれないもんね。見た目も、英語も、運動能力も申し分ないし、日本の若手俳優で主役張れる人出てくるの楽しみだよ。

2021/09/22(水) 08:55:40


101. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり英語できるって強いよね。
いつかケインコスギと共演してほしい。

2021/09/22(水) 08:56:10


104. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 08:57:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
アジア人っていつも油ギッシュだったり白人の引き立て役で顔も平たいのがハリウッドのアジア人のステレオでイケメンは求められてないって昔から言われてたから、真剣佑みたいな甘めの爽やかイケメンが抜擢されたのも驚いた
成功して欲しいな

2021/09/22(水) 09:16:45


163. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のアニメ原作を日本人主人公でやってくれて嬉しい。
日本人役なのに中国、韓国人がやったりするの嫌だったから。

2021/09/22(水) 09:21:28


185. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣佑が星矢なのはあってると思う
中国語や韓国人がやらないで良かった
日本人はこれからも日本人がやってほしい

2021/09/22(水) 09:34:05


編集元: 新田真剣佑 異例の大抜擢!ハリウッド製作の実写版『聖闘士星矢』で主人公に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
坂本龍一「少し泣けた」小山田圭吾の謝罪文に「なかなかこれほど真摯な文章は書けるものじゃない」
氷川きよし事務所 侮辱や人格侵害投稿に「法的措置を検討」
長谷川京子、美しすぎる「ナマ足」披露でファン大興奮…「美しや」「20代にしか見えない」
♥あわせて読みたい♥