1. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めてる人あるあるを書きましょう

2021/09/21(火) 23:34:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
相槌が「へぇ…」

2021/09/21(火) 23:35:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 23:35:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリ方がわからない。ぎこちない

2021/09/21(火) 23:35:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
めったに笑わない

2021/09/21(火) 23:35:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
人に興味がない

2021/09/21(火) 23:35:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ観戦が苦手。

2021/09/21(火) 23:36:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
共感性がない

2021/09/21(火) 23:36:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
で、って言う

2021/09/21(火) 23:36:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
怒りもしない

2021/09/21(火) 23:36:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
感極まって泣く人を見ると内心ビックリする。「どのタイミングで泣いたの!?」って。

2021/09/21(火) 23:36:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 23:36:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
真顔

2021/09/21(火) 23:37:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に興味がないから質問しない

2021/09/21(火) 23:37:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の興味ある分野になると途端に饒舌

2021/09/21(火) 23:37:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
群れる人を観察するのが好き

2021/09/21(火) 23:37:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
野次馬根性ゼロ

2021/09/21(火) 23:37:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人に興味がないし期待もしてないから誰にでも優しくできる良い人みたいに見える。

2021/09/21(火) 23:37:52


26. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味が無い

2021/09/21(火) 23:37:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
油断するとチベスナ

2021/09/21(火) 23:37:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/21(火) 23:37:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
どうして泣いてるの…?

2021/09/21(火) 23:53:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28何の漫画ですか?

2021/09/22(水) 00:15:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何を考えているのか全然わからない。

2021/09/21(火) 23:38:02


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
特に何も考えてない

2021/09/21(火) 23:46:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
29みたいな人のことに関しては何も考えてないと思う。

2021/09/22(水) 00:15:00


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの陰キャになってて草

2021/09/21(火) 23:38:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に興味がない

2021/09/21(火) 23:38:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりが好き

2021/09/21(火) 23:38:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
( ´_ゝ`)フーン…

2021/09/21(火) 23:38:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
リアクションができない

2021/09/21(火) 23:39:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
言いかけた話を途中でやめられても続きが気にならない

2021/09/21(火) 23:39:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんにターゲットにされない。絶対相手にしないのが明白だから。

2021/09/21(火) 23:39:23


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
滅茶苦茶タゲられたよ
ここに書かれてることの大半悪意で流された
何考えてるか解らないよね~!ってしつこく何年も何年も吹聴されて最早執念か怨念

自分達が解らないからといって他人責めて良い理由になるの?
たまたまそういうタイプってだけで他害無ければ別によくない?
必ず喜怒哀楽ある自分みたいな人間が信用出来る人だよ‼️みたいに周りを巻き込む人がいるけど私が関わった人は良い人ぶった他害系の人格障害だったよ
その人に従った人達は最初からずっと嘘をつかれ裏切られてた
解りやすいどころか喜怒哀楽も話も全部嘘
見抜かれて攻撃に転じた

2021/09/22(水) 04:11:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
目の奥が冷たい
うまく言えないけど、話してるときに感じる

2021/09/21(火) 23:39:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
心を開いた人にはほぼずっと笑顔

2021/09/21(火) 23:39:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
達観したドライ人と開き直りの冷めた人の違いがある

2021/09/21(火) 23:39:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
去るものを追わないから嫌われたら挽回するチャンスがない

2021/09/21(火) 23:39:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
実は既に何度かやらかしてて修正するチャンスはあったのに、相手が「あ、やっちゃった」と自覚した時にはもうそれがラストチャンスなのよ。

2021/09/21(火) 23:42:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
話し方に抑揚が無い

2021/09/21(火) 23:40:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
機械的

2021/09/21(火) 23:40:41


50. 匿名@ガールズちゃんねる
年上に見られる

2021/09/21(火) 23:40:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めているのではなく冷めている風
プライベートを聞かれたくないので聞かないだけ

2021/09/21(火) 23:41:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サプライズが苦手

2021/09/21(火) 23:41:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
バカにしているように思われる時がある

2021/09/21(火) 23:41:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これあるね。
別にバカにしてるわけではないんだけど、勝手に向こうが熱くなってる自分が恥ずかしくなって来たのか、バカにされてると思ってしまうやつ。

2021/09/21(火) 23:45:42


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
職場の先輩に「バカにしてるの?!」っていきなり言われて困惑した事ある

2021/09/21(火) 23:49:22


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
おしゃべりする時に自分と同じかそれ以上のテンションを相手に求めて
満足できないとキレるんだよね

わがままだし自分から起こさなくていい揉め事起こす人

2021/09/21(火) 23:56:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どれほどヤバい人間に対しても優しい
なぜなら見放してるから

2021/09/21(火) 23:41:51


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クレーマーなんかに思うこと
(お前もそのうち死ぬんだぜ)あるいは
(ろくな死に方しねぇぞ)

2021/09/21(火) 23:42:06


編集元: 冷めてる人あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
入院あるある
「ちびまる子ちゃん」あるある
映画館あるある
♥あわせて読みたい♥