1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は仕事のミスが多い同僚が、皆で必死でフォローしてるのを、自分は大事にされてると思ってることです。

2021/09/22(水) 11:11:37




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ごみ捨て
地味に手が汚れる

2021/09/22(水) 11:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 11:12:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ある意味凄い

2021/09/22(水) 11:12:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
笑ったwww

2021/09/22(水) 11:14:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
なんと!
それ植えると木に育つよ

2021/09/22(水) 11:14:43


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
横だけど、観葉植物として育てるなら問題ないけど、実の収穫を目指す場合、何年も育ててようやく実ができても、この特徴を受け継いだ“食べるところのないアボカド”ができる恐れがあるよ。

収穫を目指すなら、実に異常がある種は避けて、問題のない種を選んだほうがいい。

2021/09/22(水) 11:50:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりたいものに手を出したら、袖が引っ掛かってしまった時

2021/09/22(水) 11:12:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が正しいと思ってる勘違い毒親

2021/09/22(水) 11:12:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
サランラップの始まりがわからなくなること。

2021/09/22(水) 11:12:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女だけ生理がる事

2021/09/22(水) 11:12:37


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらからでも切れますって書いてあるのに切れない袋

2021/09/22(水) 11:12:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパーの最後の1切れ残し。そこまで来たら使えきって変えろよ。

2021/09/22(水) 11:12:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも席空いてるのに私の隣に座ってくる奴

気持ち悪い

2021/09/22(水) 11:13:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 11:13:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
経歴詐称さんのどこがいいのか全くわからん。
これは地味にイライラより、盛大にイライラするわ

2021/09/22(水) 11:16:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
よく書かれてるけど普通の家でも親は反対するよね

2021/09/22(水) 11:17:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
地味にではなく、非常に豪快にムカつきます

2021/09/22(水) 11:16:39


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
地味にイライラする範囲こえてる。
めちゃくちゃイライラするを超えてる。精神に悪いイライラ

2021/09/22(水) 11:19:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そらもう歩きタバコよ
視界に入るだけでイラつく

2021/09/22(水) 11:13:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の甲高い叫び声。

1、2回ならしょうがないかな、って思うけど、
何回も続くと外でやってくれ…って思ってしまう。

2021/09/22(水) 11:13:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
それが聞こえた後に親の注意する声が聞こえないと、「あーそういう親か」と思ってる。

2021/09/22(水) 11:16:52


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
マイナス多いけど、マイナスつけた人はなんで?
公共の場(室内)で甲高い奇声は本当に心臓をつかれるようにビックリするし、イライラするんだよ
親は聞き慣れてるかもしれないけど、相当うるさいよ

2021/09/22(水) 11:27:51


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あのキーキー声って独特だよね
電車内とか狭い空間でやられる
イラつくどころじゃない
親をにらみつけたくなる

2021/09/22(水) 11:29:41


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
あれって、やらない子はやらないよね。癇癪持ちの子なの?

2021/09/22(水) 11:32:06


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ入ったら飛び散り跡。
何度言っても拭き取らない旦那。
もう無理なんだろうなと諦めてる。

2021/09/22(水) 11:13:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで魚とか肉入れる薄いビニールが上手く開かない時‼︎

2021/09/22(水) 11:13:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの画面が固まったとき

2021/09/22(水) 11:13:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
箱に入ってるビニール袋が必ず二枚とれちゃう
ムカつく

2021/09/22(水) 11:14:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
3連ハムやベーコンのシール

生理前に冷蔵庫の中で1セットだけ取って使おうと思ったら、あっちこっちにくっついて「キェエエエエエエ!!!」ってなったことがある…

2021/09/22(水) 11:14:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中、お風呂上がりに垂れてくる経血

身体拭いてる時にタラーってくるあれ腹立つ

2021/09/22(水) 11:14:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ小さい子どもと3人で外食する時、旦那が当たり前のように私と子どもを近くに座らせ私に食事介助させようとする。

2021/09/22(水) 11:14:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
思い出したくないようなことに限って、何かの拍子で記憶がフラッシュバックすること

2021/09/22(水) 11:15:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクなしで外走ってるやつとすれ違う時

2021/09/22(水) 11:15:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歩きスマホ

夢中になり過ぎないで、しっかり前を向いて歩きましょう

2021/09/22(水) 11:15:56


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMで、大行列ができているのに、ずっと操作し続ける人(チラチラ後ろを見ながらだから、並んでるのには気付いてる)

2021/09/22(水) 11:16:00


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
一台とかATMの台数少ないのにずーっとやってる人いるよね😕

2021/09/22(水) 11:22:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
まったく終わりが見えない子供が話す話。

2021/09/22(水) 11:16:03


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アルコールティッシュの筒型の詰め替え。最初の数枚が続いてでてこない!

2021/09/22(水) 11:17:15


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと残しのおかず、お茶
食べんかい!飲まんかい!

2021/09/22(水) 11:17:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の女2人が私の席の近くでヒソヒソ話や筆談すること
私の事かどうかは知らないけど、すごく感じ悪い。

2021/09/22(水) 11:18:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
地味にイラつくレベルじゃないわ呆れてものが言えない早くクビになれって内心思うわw

2021/09/22(水) 11:21:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう状態になっている時
【画像】

2021/09/22(水) 11:34:40


168. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけソーシャルディスタンスを言われてる時に、レジ待ちの距離取れない人

2021/09/22(水) 11:34:52


211. 匿名@ガールズちゃんねる
次のページやURL先に飛ぼうとしたのに同時に広告が出てきてクリックしてしまった時

2021/09/22(水) 11:45:28


255. 匿名@ガールズちゃんねる
家の外壁にボールぶつけてくる隣の家の子供

2021/09/22(水) 12:02:00


編集元: 地味にイラつく事は何ですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
蚊に一言
女子力ゼロなことを書いてみるトピ
【相談】モラハラ夫を改善するには…
♥あわせて読みたい♥