1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 12:58:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
クズ中のクズ

2021/09/22(水) 12:58:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
せめて施設に……

2021/09/22(水) 12:58:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭見ただけでだらしないのが分かる
相手の男も逮捕しろ

2021/09/22(水) 12:58:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
映ってた実家も結構なもんだった
障子はビリビリ、よくわからない布がだらしなく垂れ下がった窓、ボロボロの子供用自転車

2021/09/22(水) 13:03:19


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
この間捕まった群馬の夫婦の自宅も小汚かったよね

2021/09/22(水) 13:10:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
あそこにいたっては玄関の窓ガラスが割れてた気がする

2021/09/22(水) 13:12:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そういう染め方なんかと思ったんだけど、プリンなのか
どっちだろ

2021/09/22(水) 13:08:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって知的に問題あるのかな

2021/09/22(水) 12:58:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
だと思う。

2021/09/22(水) 12:59:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そう思った。
クズというか、そっち。

2021/09/22(水) 13:09:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ系の事件起こす女の人は知的に問題があるんだろうと思ってる。

2021/09/22(水) 13:17:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
行政からの支援は得られないけど生活する上で必要なあれこれが上手くできない、みたいな人だと思う。
望まない妊娠した場合中絶という手段がある。それなのに放置して自力で産んで殺すっていう最悪のチョイスするんだもの。

2021/09/22(水) 13:04:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ?!二度目?!

2021/09/22(水) 12:59:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
欲しい人のところに授かればいいのに…。こういうニュースを見るたびほんとに神様っていないんだなぁって思う。

2021/09/22(水) 13:24:44


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>141
まだ26歳だから20代前半に産んでますよね。
やはり若さで難もなく産めちゃうんでしょうね。

2021/09/22(水) 13:37:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しなよ

2021/09/22(水) 12:59:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
残酷極まりない

2021/09/22(水) 12:59:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
産後とかどうしてたんだろう…
結構、血も出ただろうし。

2021/09/22(水) 12:59:23


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
胎盤もね。

2021/09/22(水) 13:36:19


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こういう事する人が人一倍身体が丈夫なのは何故なんだろう

2021/09/22(水) 13:38:59


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
胎盤もそうだし、会陰も感染症起こしそう

2021/09/22(水) 13:45:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
産めなくなる手術して

2021/09/22(水) 12:59:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
それね。男の犯罪者に去勢だ去勢だ!
と騒ぐように、何度も産んでは殺める人ももっと問題視されて欲しいなと思う

2021/09/22(水) 13:03:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもは親を選べない…

2021/09/22(水) 12:59:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2人も?なんで作るの?

2021/09/22(水) 12:59:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
一回やったらわかるだろ
バカか?!?!

2021/09/22(水) 12:59:42


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
1回やってるから、また前回みたいにやればいいや!って感じなのかもよ。

2021/09/22(水) 13:28:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか思考回路がおかしいんだろうな

2021/09/22(水) 12:59:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人の所じゃなくて本当に可愛がってくれる人の所に授かってほしい。

2021/09/22(水) 12:59:57


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って一人で産んでるんだよね
出産経験してるけどとても一人で産めないよ、相当お産が軽いのかな。

2021/09/22(水) 13:00:08


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういう事件の一番の謎だよ。
よく一人で産んだなと思うし、ヘソの緒とか胎盤とかどうしてたのだろうか。

2021/09/22(水) 13:03:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
どこかのトイレで出産とか!
考えられん。

2021/09/22(水) 13:08:28


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
女子高生が実家で産んで遺棄
→同居家族「妊娠に気づかなかった」とかね。そんなわけないだろと思う。

2021/09/22(水) 13:38:03


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
家族もヤバいって事かな

2021/09/22(水) 13:39:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不潔そうでいかにもな輩女

2021/09/22(水) 13:00:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
またやるよ、この女

2021/09/22(水) 13:00:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って体大丈夫なの?
丈夫なの?
なんなの?!

2021/09/22(水) 13:00:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
障害があるとか?
てか、じゃないと有り得ないよね。
女性の障がい者て本当周りがしっかりサポートしないと、汚い男に漬け込まれる。

2021/09/22(水) 13:00:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこーゆーやつはすぐ妊娠できるんだろう。

2021/09/22(水) 13:01:36


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
回数が多いのかもね

2021/09/22(水) 13:43:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういう人ばかり授かるのって思う

2021/09/22(水) 13:01:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
何か障害があるのかな?判断ができなかったり

2021/09/22(水) 13:02:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
望まない妊娠ならちゃんと避妊しなよ
コイツもコイツだけどさ
相手の男もいい加減だな

2021/09/22(水) 13:02:13


36. 匿名@ガールズちゃんねる
きったねえ髪
下半身だらしない糞女

2021/09/22(水) 13:02:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この手の事件の金髪プリン多すぎでしょ
さらにブス+デブが組み合わさってたりするよね

2021/09/22(水) 13:02:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
太ってて周りも妊娠に気づいてなかったってのが多いよね

2021/09/22(水) 13:04:00


41. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しくて苦労して、お金もかけられる人ができなくて、こういうやつが産めるのって不公平だよね。

2021/09/22(水) 13:03:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
まさか父親が誰だか分からないパターンじゃないよね?

2021/09/22(水) 13:04:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
一回目は実家の屋根裏って家族気づかないの?
異臭が凄いでしょ

2021/09/22(水) 13:04:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
三年前にも実家ってことは
親は分かっているよね。
出生届だしてないよね?
この髪色は何アニメの影響?

2021/09/22(水) 13:06:02


編集元: 「3年前も実家の屋根裏に」乳児遺棄容疑の女再逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最低賃金の引き上げに66.2%が「反対」、64.7%が「経営に影響がある」と回答
オートバイで集団暴走容疑 「不死鷹」メンバー23人を書類送検
浴槽に乳児沈めた疑い 殺人未遂で母親を逮捕
♥あわせて読みたい♥