1. 匿名@ガールズちゃんねる


1位 東京都
2位 大阪府
3位 福岡県
4位 京都府
5位 兵庫県
http://ranking.goo.ne.jp/column/7367/
何処が出身地だと嬉しいですか?

2021/09/22(水) 14:40:59




3. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらねー

2021/09/22(水) 14:41:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本当に下らない
どこの出身だろうが関係ない
誰得だよ、このランキング

2021/09/22(水) 14:44:53


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんなくだらないランキングをよく思いつくよね(笑)

2021/09/22(水) 15:03:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道。北海道に行きたいから。

2021/09/22(水) 14:41:47


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
夫が北海道
めちゃくちゃジャガイモが送られてきてありがとう
大きなアスパラもどっさり送ってきてくれて美味しい

帰省はなかなかできないけと、行った時は年1〜2の大イベントみたいにすごいもてなしてくれるし、長く休みをとって義実家を拠点に北海道をまわりまくってる

2021/09/22(水) 15:50:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、逆に下の順位だったらガッカリ……って言ってるようなもんじゃん

2021/09/22(水) 14:41:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
都道府県だけじゃなく、その県のどの地域かによる

2021/09/22(水) 14:42:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ自分が今住んでるところランキングじゃない?

2021/09/22(水) 14:42:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらなすぎて何言ってるか分からない

2021/09/22(水) 14:42:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥取2票ってふざけんな

2021/09/22(水) 14:43:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ごめん笑った

2021/09/22(水) 14:44:03


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鷹の爪の子思い出したw
【画像】

2021/09/22(水) 14:45:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
鳥取いいじゃんね、砂丘とか…砂丘とか。
あと……すなば珈琲?

2021/09/22(水) 14:49:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
笑ったww
旦那の出身鳥取だけど、義実家から梨とかカニとか送ってくれるからいいよ鳥取。

2021/09/22(水) 14:57:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
くっだらねー、好きな相手ならどこでもいいわ

2021/09/22(水) 14:43:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あ〜相手の家に里帰りできるからそう言う意味での嬉しいってことなのね。旅行感覚というか

2021/09/22(水) 14:43:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何県が良いと悪いとかじゃなくて、県外に住むなら同郷の人が一番楽
自分の実家と旦那の実家が離れてると帰省の時大変

2021/09/22(水) 14:43:48


28. 匿名@ガールズちゃんねる
京都は嫌だな。↓参考資料
【画像】

2021/09/22(水) 14:44:26


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これB以外で他県の人が素直に

「そうですね〜、コーヒー頂きます。」

って言ったら出すの?
Dなんて本当にわからんわ!

2021/09/22(水) 15:08:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
兵庫ってそんなに魅力的かな
兵庫出身だけどまさかランクインしてると思わなかったからびっくり

2021/09/22(水) 14:45:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
兵庫といっても神戸を想像してるんじゃないだろうか?

2021/09/22(水) 14:54:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
父が大阪だったけど行くたびに粉物が美味しくて大阪に住みたいと思ってた埼玉県民ですこんにちわ
【画像】

2021/09/22(水) 14:47:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
愛知県はなんとなく嫌

2021/09/22(水) 14:49:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらねぇ笑
出身地よりその人の人柄でしょ

2021/09/22(水) 14:50:18


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼な!
鳥取はね、海も山もあってレジャーも食べ物も大満足できるのよ。
暮らすには物足りないけど、結婚相手の出身地としては最高よ!夏休みの帰省、大盛り上がりなんだから!

2021/09/22(水) 15:22:47


編集元: 結婚相手の出身地だとうれしい都道府県ランキング

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚式で思い通りにならなかったこと
19歳の結婚相手はなんと61歳 親が警察に通報するも「彼はソウルメイト」と譲らず(米)
プロポーズされずに結婚に至った方
♥あわせて読みたい♥