1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://realsound.jp/2021/09/post-864634.html
今回の放送では、毎年夏と冬に放送している『FNS歌謡祭』とは異なり、『FNS歌謡祭』や『FNSうたの夏まつり』をはじめ、『MUSIC FAIR』、『夜のヒットスタジオ』、『HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP』、『LOVE LOVE あいしてる』、『堂本兄弟』、『僕らの音楽』など、フジテレビでこれまで放送してきた歴代の音楽番組から100曲以上を大放出。『フジテレビ秘蔵!最強コラボ』『女優のうた』『絶対聴いて欲しい!アニソン特集』『10代、20代が好きな昭和の名曲』など、さまざまな企画をお届けする。

さらに、11月12日にCDデビューを控えるなにわ男子が、事務所の大先輩である少年隊の「仮面舞踏会」を披露。また、『ウマ娘 プリティーダービー』から、ウマ娘の出演が決定。人気曲「うまぴょい伝説」を民放の音楽番組で初パフォーマンスする。

2021/09/22(水) 09:10:48




2. 匿名@ガールズちゃんねる
また実力不足が司会か…
永島アナの負担がハンパないわ

2021/09/22(水) 09:11:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
相場くんの紅白グダグダ半ギレ泣きべそ司会、今でも忘れられない

2021/09/22(水) 09:16:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
そんなのあったの?

2021/09/22(水) 09:40:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
カンペ読むのも辿々しくてテンパってるのが丸わかりで歴代最悪の紅白司会者だった

2021/09/22(水) 10:27:28


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
相葉くんが泣いてたの見て有村架純がドン引きしてたのが忘れられない(笑)
意外と辛辣だなって思った(笑)

2021/09/22(水) 11:52:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
早速なにわ男子でるのか

2021/09/22(水) 09:12:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
過去映像頼り

2021/09/22(水) 09:12:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子の露骨売り出し番組か

2021/09/22(水) 09:12:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわなんかが仮面舞踏会歌うのやめてほしい

2021/09/22(水) 09:12:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
少年隊ファン超面倒だからやめておけばいいのにね

2021/09/22(水) 10:03:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
仮面舞踏会が社歌みたいになってるのかな

2021/09/22(水) 10:28:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子と仮面舞踏会って何かミスマッチだな

2021/09/22(水) 09:12:59


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
先輩の曲ならガラスの十代とか歌えばいいのに。

2021/09/22(水) 09:48:40


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
なにわ男子にはしっとりした歌より明るい歌の方がいいんじゃないかな
パラダイス銀河とかどうだろう

2021/09/22(水) 10:27:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
過去映像かぁ〜
たまにはいいけど多くない?
コロナ禍だし、テレビ出演するアーティストも少ないし仕方ないけどさ

2021/09/22(水) 09:13:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
最近の芸能おもんない

同じ人ばっかり。

2021/09/22(水) 09:14:20


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
売れてないジャニーズめっちゃねじ込んでくるよね...
タッキー、もっとエンターティナーになってよー...

2021/09/22(水) 10:20:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どこをとっても全くそそられない。

2021/09/22(水) 09:14:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ウマ娘って?ゲームだっけ?

2021/09/22(水) 09:14:37


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ウマ娘って声優でしょ?
いらんかも

2021/09/22(水) 09:16:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これまで放送してきた歴代の音楽番組って、いつもの放送と同じじゃないの
過去映像と謎コラボとミュージカルの繰り返しだから、録画して見たいアーティストだけ見てるわ

2021/09/22(水) 09:18:59


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ総集編か
なにわ期待されてるの分かるけど仮面舞踏会は合わなさすぎじゃない?

2021/09/22(水) 09:20:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
永島アナ朝の番組もあるのに大変だな

2021/09/22(水) 09:20:39


37. 匿名@ガールズちゃんねる
うまぴょい伝説は自分のゲームの中で死ぬほど聴いたからわざわざテレビでやらなくていい
【画像】

2021/09/22(水) 09:20:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
相葉くんの声と喋り方聞きづらいのよね
司会向きではない気がする

2021/09/22(水) 09:22:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子が仮面舞踏会歌うんだ。ってか去年のテレ東音楽祭の時は口パクだったし、激しい曲は歌うのムリだろうから踊りに専念するのかな。
あのダンス難しそうだし。

2021/09/22(水) 09:23:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くなさそう…

2021/09/22(水) 09:26:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズの押し売り

2021/09/22(水) 09:26:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面舞踏会見てみんな嬉しいのかな
40代の私でもうっすらとしか記憶にないほど古い曲だけど

2021/09/22(水) 09:29:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子にはもっとポップな曲が似合うんじゃないかな

2021/09/22(水) 09:30:59


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズアンチが頑張っております

2021/09/22(水) 09:32:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
下手くそなアイドルと大御所のコラボとかいらない!

2021/09/22(水) 09:36:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかUTAGEみたいになって来てないか?
同じような顔ぶれ。

2021/09/22(水) 09:38:56


61. 匿名@ガールズちゃんねる
画像貼ってるのは全部アンチでしょ

2021/09/22(水) 09:42:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
フジなにわ男子大好きだよね

2021/09/22(水) 09:43:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トピが立ったら即反応
ファンがトピに来る前にせっせと批判を連投書き込みと悪意ある写真貼り
嫌なら見ないという選択はせず叩き落さないと気が済まないみたいな執念
どのトピでもアンチの熱量って相変わらずスゲーのね

2021/09/22(水) 09:54:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわのごり押しが凄いな。久しぶりに力入ってるねジャニーズ。

2021/09/22(水) 10:03:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズV6出してよ
最後なんだから

なにわ男子とかはこれからも出られるじゃん

2021/09/22(水) 10:10:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
出演者から見てなにわ男子の売り出しに利用されてるのに集中的に叩かれるのは相葉さんなんだね。

2021/09/22(水) 10:13:45


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
相葉叩いてるのは出演者関係なく相葉を叩きたい人だよ
何年も前から同じネタと言葉で叩き続けてるから解りやすい

2021/09/22(水) 11:02:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人は本当に勘弁ね
【画像】

2021/09/22(水) 10:16:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子あんまり押すとスノみたいにやばいアンチつくよ。
スノもアンチやばいのついたからガルちゃんじゃ記事立たなくなったし。

2021/09/22(水) 10:17:33


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそV6司会、もしくは井ノ原くん司会でV6が最後に歌う感じとかファンの人も喜んだんじゃない?なにわくんもWAになって踊ろう辺り歌った方が似合いそうだし

2021/09/22(水) 10:18:43


129. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわに仮面舞踏会のイメージないんだけど。あの曲踊り下手だとキツい気がする。

2021/09/22(水) 10:30:46


141. 匿名@ガールズちゃんねる
永島さん働かせすぎじゃ無い??安心感あるから永島さん頼みなのかな?
日テレもミトチャン働かせ過ぎ〜

2021/09/22(水) 10:45:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわはファンタスティポとかチャンカパーナとかの踊りの方が合ってるよ。

2021/09/22(水) 11:11:46


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>157
チャンカパーナは歌ってるメンのジャニオタが争ってるイメージが強いわ
本家よりうまいとか前歌った人よりうまいとか
実況でもそんな言葉をすごく見た

2021/09/22(水) 11:14:50


160. 匿名@ガールズちゃんねる
てか、なにわ自分たちの曲歌えばいんじゃないの

2021/09/22(水) 11:18:03


165. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわはデビューした後に人気が出たら
アンチの標的になってボロクソ叩かれそう
アンチしてる人って自分が応援してるグループより
人気が出ると嫉妬して許せないって顔真っ赤になって叩いてるイメージ

2021/09/22(水) 11:35:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子トピすでに叩かれてしまってる

2021/09/22(水) 11:40:40


編集元: 『2021FNS歌謡祭』秋に初放送 相葉雅紀&永島優美が司会、なにわ男子&ウマ娘のパフォーマンスも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【J-Pop等】歌詞に出てくる男について評価するトピ2
あなたの青春ソング教えてください!!
V系バンドの今昔【情報交換】
♥あわせて読みたい♥