1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/48816
14時頃に一緒にAのマンションへ戻り、翌9日の10時頃に星野が1人でマンションを出て帰路に就くまで、40時間をともにしたことになる。星野の服装は、最後まで変わっていなかった。

取材班はこの日以外にも、部屋着のままAのマンションから出た2人がスーパーで自炊するための夕食の買い出しをするなど、2人がお互いの家を行き来する姿を何度も確認している。妹系アイドルの衝撃的な恋愛事情だが、星野の周りでは以前から何度も男性の存在が噂になっていたという。

(一部抜粋)

2021/09/22(水) 20:56:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
浜辺の次は星野か。

2021/09/22(水) 20:56:31


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
峯岸みなみもだし、今はみなみが狙われてるの?笑

2021/09/22(水) 21:10:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん…!

2021/09/22(水) 20:56:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
このまま乃木坂辞めそう

2021/09/22(水) 20:56:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
峯岸みなみ
浜辺美波
星野みなみ
次のみなみは誰だ!!

2021/09/22(水) 20:56:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
田中みな実!

2021/09/22(水) 20:59:22


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
浅倉南4◯歳!

2021/09/22(水) 20:59:54


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
梅澤美波
ついでにいっとくか!ってノリでやられるかもw

2021/09/22(水) 21:06:57


362. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
トリプルみなみもすごいけど
峯、岸、浜辺、波、星、野って漢字が集まってるのもすごいな
ヒーリング効果ありそう

2021/09/22(水) 21:21:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
御曹司かー、いいなー。

2021/09/22(水) 20:56:49


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
小嶋陽菜「恋愛禁止を謳ってるAKB48時代に 寄ってくるような男は良い男ではない」

2021/09/22(水) 21:16:07


405. 匿名@ガールズちゃんねる
>>306
まあ本当に好きなら友人として繋がってたりして耐えるように待つなあ

2021/09/22(水) 21:26:01


9. 匿名@ガールズちゃんねる
くっつき方かわいいw
星野さんの方が好き好きって感じなんだろうな

2021/09/22(水) 20:56:55


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
60枚くらい写真あったけどほぼ全部手繋いでたwwラブラブだなぁww

2021/09/22(水) 21:04:03


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アイドルだからもっと気をつけてほしかったな

2021/09/22(水) 21:06:32


269. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
やたらガル民この子に甘いねw
ルール違反してるはずなのにwww
自分の推しアイドルなら発狂してるだろうね

2021/09/22(水) 21:13:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
若いっていいね!

2021/09/22(水) 20:56:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみ熱愛シリーズ化狙って出してる?

2021/09/22(水) 20:56:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと隠れて遊んでんだなー

2021/09/22(水) 20:57:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうな写真の数々だね!
恋愛するのは良い事だー!おめでとう。

2021/09/22(水) 20:57:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂辞めて結婚を狙ってる

2021/09/22(水) 20:57:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
衛藤美彩コース

2021/09/22(水) 21:03:13


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
それが1番よ結婚してマダムになって30過ぎたらショップジャパンに出て稼ぎそう

2021/09/22(水) 21:08:00


435. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そこまでアイドルに執着なさそうだもんね
初期からずっとゆるい感じ
それが許される独特の雰囲気がある可愛さだったからファンもそんなにショック受けてなさそう

2021/09/22(水) 21:29:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これで否定はできないくらいくっついとるww

2021/09/22(水) 20:57:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業コースだな

2021/09/22(水) 20:57:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳だもんね。自分の人生なんだから楽しんで過ごして欲しい。

2021/09/22(水) 20:57:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの恋愛禁止ってもはや無いんだね
馬鹿らしい

2021/09/22(水) 20:57:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて好きになったアイドルだからだいぶショック
【画像】

2021/09/22(水) 20:57:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これは女の子の方が相手を相当好きな感じだね

2021/09/22(水) 21:00:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
シルエットからして可愛い

2021/09/22(水) 21:01:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
わかる!けど相手がおじさんじゃなくて安心した

2021/09/22(水) 21:03:26


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
みなみちゃんあんまり顔小さいイメージないけど、この写真めっちゃ小顔にみえる

2021/09/22(水) 21:04:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと撮られたかって感じ
前から裏垢とか見つかってたしジャニーズともつるんでたしV系好きだったり撮られないのが不思議だった

2021/09/22(水) 20:58:02


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この子、少しプロ意識ないよね...。
2013くらいから太ったし、指摘されても痩せなかったし。

2021/09/22(水) 21:09:43


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
前々から金持ちの飲み会に参加してたって事だから、隠すつもりも無かったんだろうね

2021/09/22(水) 21:12:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ジジイにみなみちゃん偉いね〜って言われるより彼氏に言われたいよな、お幸せに

2021/09/22(水) 20:58:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
代打の珠ちゃんと体調不良を心配したファンの気持ち

2021/09/22(水) 20:58:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 20:58:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
彼氏にこういうことするの普通の女の子って感じで可愛い

2021/09/22(水) 20:59:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんか微笑ましいね^ ^

2021/09/22(水) 21:00:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんか可愛い。微笑ましいわ。

2021/09/22(水) 21:01:08


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
なんか微笑ましい。年頃の女の子が、フツーに彼氏と楽しくデートしてるのね。
遠目の隠し撮りだけど、女の子かわいいのがわかる。

2021/09/22(水) 21:04:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
御曹司って…どうやって出会うのか?

2021/09/22(水) 20:58:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あらら
でも、泥舟にいるよりさっさと乃木坂のネームバリューあるうちに誰か捕まえて結婚したほうがいいわなとは思うよ。

2021/09/22(水) 20:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
手つなぎっていうか全身でくっつきに行ってるねw
女の子の方が好きで好きで仕方ない感じ

2021/09/22(水) 20:58:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
写真61枚もあって途中で見るの飽きた

2021/09/22(水) 20:58:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
1期生でまだ23歳って何歳から乃木坂なの?

2021/09/22(水) 20:58:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
移動が電車ばかりなのが意外

2021/09/22(水) 20:59:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
卒業決まったから公開したんだろうね
今まで金で握りつぶしてただけでしょ

2021/09/22(水) 20:59:12


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
今までこんな感じでデートしてたら見つからないはずないもんね

2021/09/22(水) 21:02:25


54. 匿名@ガールズちゃんねる
写真、普通の女の子だな
すれ違っても絶対気づかないわ

2021/09/22(水) 20:59:37


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お金持ちが好きってストレートすぎて笑

2021/09/22(水) 20:59:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で仕事休んだ日の夜に彼氏がマンションへお見舞い来てるんだね。
今の時期の体調不良って怖いよね、敏感になる。

2021/09/22(水) 20:59:47


67. 匿名@ガールズちゃんねる
正直バレなきゃ彼氏いてもいいと思う
でも仕事サボってお泊まりはさすがにプロ意識がなさすぎる

2021/09/22(水) 21:00:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログもモバメも全然更新しなくてもメンバーやファンから「可愛い」で甘やかされた結果

2021/09/22(水) 21:00:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃん!!!ラジオサボって御曹司と会うなよ!!!!!!せめて別日!!!
【画像】

2021/09/22(水) 21:00:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
体調不良で歌番組とラジオ休んだ日にも会うのすごいなー

2021/09/22(水) 21:01:23


97. 匿名@ガールズちゃんねる
現役アイドルなのにこんな沢山2ショット撮られて、外で抱擁したり、がっつり手繋ぎしていることに驚いた。

2021/09/22(水) 21:01:39


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
みなみちゃん好きだけどプロ意識なさすぎてびっくり
もちろん彼氏がいてもいいと思うけど現役アイドルが外でラブラブしてるって…

2021/09/22(水) 21:07:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルだって恋をするとか言う人いるけどちがうんだよな。アイドルに生々しさ求めてないんだよ。まして恋愛禁止のグループ。やるなら徹底的に隠さないと。こんなコロナ禍で外でイチャついてるなんて論外だよ。

2021/09/22(水) 21:01:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みなみちゃんかわいいwww
【画像】

2021/09/22(水) 21:02:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
普段のイメージと変わらないっていうかほんと女の子って感じで可愛い

2021/09/22(水) 21:03:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
すっごい好きだねこれw

2021/09/22(水) 21:04:33


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
もうね。期待を裏切らないよ。可愛い!許しちゃう!デレデレ。

ってファンはならないよね~😂かわいそう

2021/09/22(水) 21:12:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いのは可愛いんだが、乃木坂としてはレッドカードだよなぁ

2021/09/22(水) 21:02:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃん星野みなみ推し多いよね
運営はみなみちゃん押せ!!って文句言ってたけど押されない理由これじゃないの

2021/09/22(水) 21:02:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
私も人気ある割に干されてる方だよなぁと思ってたけど運営もこれ知ってたのかな。

2021/09/22(水) 21:04:30


402. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
昔からあからさまにやる気なかったり裏垢見つかったりしてるからね
みなみちゃんファンは「かわいいね」で甘やかしてるけど、人気あろうが推すのはリスクありすぎるよ

2021/09/22(水) 21:25:54


編集元: 《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新庄剛志氏、美容施術後の真っ赤に腫れた顔面を公開「痛々しい」「凄い美意識」
新田真剣佑 異例の大抜擢!ハリウッド製作の実写版『聖闘士星矢』で主人公に
りゅうちぇる“激変”で完全な別人に…「変わりすぎだろ!」「アラジンみたい」
♥あわせて読みたい♥