1. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄にプライドが高くて笑顔が少ないこと

2021/09/22(水) 21:00:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたのよ

2021/09/22(水) 21:00:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
自分を客観的に見るって自分で分析仕切るほど分からないよね
職場の同僚が新しく入ってきた人、ちょっと癖のある人等と必ず少し揉めるんだけど、とにかく余計な一言が多い!
でも本人は「私何にも言ってないのよ?ちょっとだけもっと気を利かせた方が良いって言っただけよ」だって。

その同僚こそまず気が利かないから言われた方は必ず「貴方から言われたくない!💢」ってなる、本人は本気で自分は使えるこの職場に自分が居ないと困られるって思ってる。

2021/09/22(水) 21:12:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
愛想がない

2021/09/22(水) 21:00:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
特に女性で無愛想はかなり生きづらいので
外では笑顔を意識してるけど
発達障害ゆえに違和感を与えてるかもしれない。

2021/09/22(水) 21:00:54


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑顔で過ごしてたら、元彼に「誰にでも愛想振りまいてる」と怒られてから笑顔を無くしました。

2021/09/22(水) 21:02:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんな人と付き合わない方が良さそうです🥵

2021/09/22(水) 21:03:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
笑顔を意識してたらヘラヘラしてると文句言われたり舐められた。

2021/09/22(水) 21:09:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私は不細工でもなければ美人でもなく愛嬌だけはあるんだけど、関わりのない先輩(女)からちょっと可愛いからって笑顔振りまいて調子乗って性格悪いと言われてたよ。

笑顔でいりゃ何か言われ笑顔じゃない時は怖い何考えてるか分からないと言われ、もう素の自分でいることにした。

2021/09/22(水) 21:17:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
人と目を合わせない
…単に恥ずかしいだけなんです

2021/09/22(水) 21:00:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
わからない。
けど、あんまり友達いない。
嫌われてるのかな。

2021/09/22(水) 21:01:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
話すときに目を見過ぎてしまう

2021/09/22(水) 21:01:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が嫌ってくるから

2021/09/22(水) 21:01:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つまらない

2021/09/22(水) 21:01:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
性格、美貌完璧すぎて近寄れないんだなと思ってる!
嘘、根暗なのに調子乗ってるから。

2021/09/22(水) 21:01:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペルガー
空気読めない
想像力ない
視野狭い
人とズレてる
客観的に物事を見れない
人の気持ちが分からない

2021/09/22(水) 21:01:38


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私だ
ついでに言うとあらゆる場面で自分の感情を優先させてしまう
仮に人に合わせると家に帰るとどっと疲れて寝込む
かなりヤバイかな

2021/09/22(水) 21:28:38


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も

2021/09/22(水) 21:31:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピきちゃうとこ!
ネガティブ!

2021/09/22(水) 21:01:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人と話すのが苦手

2021/09/22(水) 21:01:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あほっぽいこと、空気読んでないこと、馬鹿正直なとこ、すれてないとこ、まじめなこと、勤勉なこと

2021/09/22(水) 21:01:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合いが悪い
性格も悪い
めんどくさがり

2021/09/22(水) 21:01:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私もこれ。とにかく付き合いが悪いと自分でも思う。飲み会とかご飯とか遊びとか誘ってくれなくていいって本気で思う。どうせ行かないし

2021/09/22(水) 21:04:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自己肯定感が低い

2021/09/22(水) 21:01:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
正論マンだから

2021/09/22(水) 21:01:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗って空気読めないこと言っちゃうっぽい

2021/09/22(水) 21:02:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
口悪いし暴言吐きまくりなんだけど見た目が「大人しそう、優しそう」と言われて特にヤンキーみたいな女の人に嫌われる気がする。

2021/09/22(水) 21:02:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか冷めている

2021/09/22(水) 21:02:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いがハッキリしてる

2021/09/22(水) 21:02:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コミュ障だからたまに人と会話するとテンパって余計な事を喋ってしまう
そのわりに会話が続かない

2021/09/22(水) 21:02:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人に興味がないとこ

2021/09/22(水) 21:02:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
職場でキャッキャキャッキャしてる人たちをガン無視して仕事に集中。

2021/09/22(水) 21:03:07


45. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にも嫌われない人間なんているわけがない。

2021/09/22(水) 21:03:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
理由は特にないのかも
なんとなく雰囲気で嫌われてる感じがする
逆になんとなく好かれる人もいるよね

2021/09/22(水) 21:04:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
人に嫌われたくなくていい人のフリしてしまう。
でもとことんいい人もできなくて中途半端になる。

2021/09/22(水) 21:04:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
人とコミュニケーションとれないから、自分の思うように動いちゃう。だから誤解されやすいし、群れるのが大好きなタイプの人からは嫌われちゃう。

2021/09/22(水) 21:05:32


204. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができないから。人と関わるの苦手で、マイペースで自由人だから。要領悪いから。

2021/09/22(水) 21:38:38


編集元: 私の嫌われる理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
見栄っ張りあるある
21世紀生まれが知らない事を予想するトピ
【庭】植えてはいけない【植物】
♥あわせて読みたい♥