1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 18:26:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よる年波には勝てんな。

2021/09/22(水) 18:26:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんと同い年だ

2021/09/22(水) 18:26:48


4. 匿名@ガールズちゃんねる
あーい了解

2021/09/22(水) 18:26:49


5. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に平子ネタくるな

2021/09/22(水) 18:26:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
つやつやピチピチでは無い
ぬちゃ〜

2021/09/22(水) 18:27:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔になにか入れてるの?
パンパンで怖い

2021/09/22(水) 18:27:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近まで痛いって言われてたんじゃなかったんか?

2021/09/22(水) 18:27:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
叩かせる気満々の記事はちょっと引く。

2021/09/22(水) 18:27:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応って知ってるかい

2021/09/22(水) 18:27:16


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
別に年相応にしなきゃいけないわけでもないけどね。
あなたが何を言いたいのか知らないけど。

2021/09/22(水) 21:01:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
また出たな

2021/09/22(水) 18:27:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
妖怪みたいに言うなw

2021/09/22(水) 18:32:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のトピ立ちすぎじゃない?

2021/09/22(水) 18:27:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
50のおばさんに対してりちゃさん

2021/09/22(水) 18:27:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に針刺したら
なんかピューて出てきそう

2021/09/22(水) 18:27:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
50には見えない。若いな〜

2021/09/22(水) 18:27:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
加工済み

2021/09/22(水) 19:06:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
若いよ!!普通ならおばちゃんだよ??!

20後半~30代までの男性なら自立した女性にみえるからワンチャンあるだろう。結婚はなくてもコロナじゃなければ飲んだりデートしたりアリアリじゃん♪
私ももっさいおばさんにはなりたくないから努力しよ~

2021/09/22(水) 19:07:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
益若翼に似てる

2021/09/22(水) 18:28:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
写真見て笑ってしまった
なんだこの写真

2021/09/22(水) 18:28:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
10年前はまだ動画にも対応してた。
http://m.youtube.com/watch?v=vnNvKLHeAxs

2021/09/22(水) 18:28:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
モデルの人とか静止画仕様にお直しするから、動画で見ると「あれ?なんか写真と違う」ってなるパターンあるね。

2021/09/22(水) 18:33:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
今でこそこのレベルのアラフォーは芸能人なら居るけど
当時は奇跡レベルだったね
アラサーの人たちと変わらないなと思ってた

2021/09/22(水) 19:01:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してるからよくわからない
けど若い格好(メイクも髪も)してるのはわかる

2021/09/22(水) 18:29:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
50代なのに20代とかに見られて何のメリットがあるんだろ?🤔

2021/09/22(水) 18:29:08


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みられたいとかじゃないと思う。
綺麗でいる、自己満の世界。
私50代だけど50代に見られるメリットないよ。

2021/09/22(水) 20:20:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
加工無し動画で出直してね

2021/09/22(水) 18:29:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ちとキツいっす。

2021/09/22(水) 18:29:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が50歳になった頃は年相応の女性になっていたいな

2021/09/22(水) 18:29:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に綺麗と思う。
50には見えない。

2021/09/22(水) 18:30:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
吉田栄作が再婚するみたいだから何か言いたいのかな?

2021/09/22(水) 18:30:17


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これよく言われてるけど、平子さん側の不倫で離婚したよね?

2021/09/22(水) 18:44:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほっぺに詰め物詰め過ぎてバランス崩れてるよ
元が美人なんだからナチュラルに歳を重ねた方が綺麗だったと思う

2021/09/22(水) 18:31:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に美人だったんだから弄らなきゃよかったのにね。

2021/09/22(水) 18:31:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日のトピ採用係大丈夫なの?
つまらんトピ多すぎるて

2021/09/22(水) 18:31:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子もがっつり加工してるんだから別にいいんじゃない?

2021/09/22(水) 18:32:06


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、金もあるしお嬢様だし旦那と別れてからも楽しそうでいいな~

2021/09/22(水) 18:32:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、写真で見るとカワイイし、50歳には見えないと思うわ。写真では。
ただ、生で見た時、どんななのかな…?
確かにすごくきれいだけど、やっぱりうっすら50代感は感じるのではと思うが…?

2021/09/22(水) 18:33:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
五十は五十なんだよ。わしもアラフィフだがな、老眼は入る、下の毛に白髪は混じる、歯茎は下がってくる、四十代後半でだからな。

2021/09/22(水) 18:33:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの時から顔のパーツ完成されてる
【画像】

2021/09/22(水) 18:34:09


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
ずっと可愛い綺麗って言われて続けてきた人の老いって私とかと違ってもっと深い絶望なのかなー…、と思ったり。

2021/09/22(水) 18:40:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
こんなに完成された美人顔の子供見たことない!
さぞかし楽しい人生だろうなぁ

2021/09/22(水) 19:28:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
一年中部屋の湿度を60%以上にしていると昔言ってたけどカビ生えないのかな

2021/09/22(水) 18:35:46


61. 匿名@ガールズちゃんねる
スゴイとは思う。
一般人は美容に力入れようとしても、生活のゴタゴタを優先しなくちゃいけない中で妥協しちゃうよ。
この人は何にもまして美容を優先させられるだけの経済力と環境と本人の意志があるって事だよね。羨ましいわ。

2021/09/22(水) 18:36:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、なんだかんだで若いよね。
すごい努力してるんでしょうね。

2021/09/22(水) 18:38:20


128. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中の中年女性に同じになりましょ〜!って言ってる訳でもなく、お子さんも居ないんだから、コレはコレで良いと思うけど?
人生100年あるのに、着たくもない服を着たり、老け込んで過ごすのもなんか違うと思うし。
この方や叶姉妹ぐらい周りを気にせず突き抜けられるの、ある意味羨ましい。

2021/09/22(水) 19:02:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
皆生で見たことある??!!
正直めちゃめちゃ綺麗だよ!!そんで
謙虚で優しかったよ!私はファンになりました!
近くにいた小学生の男の子ですら
「可愛い!」って言ってた( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

流行りに流されず
平子理沙!!!
をこれからも貫いててほしいです!

平子さんクォーターだからやっぱ外国の自由な
感じがすごくお似合い!

2021/09/22(水) 19:11:26


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここでは注入してるとかで叩かれちゃうけど、何歳になっても美容(せめたヘアメイク)を楽しんでる姿を発信してくれるのは見ていて楽しい!
私もアラフォーになったけど年齢にとらわれないで新しいコスメ試してそれが生きる糧だから。

2021/09/22(水) 19:21:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
も〰️いいよ〰️平子ネタ💦
整形と加工イジリばっかじゃん飽きたよ。

2021/09/22(水) 19:29:50


162. 匿名@ガールズちゃんねる
年相応の格好した方がいいとか大きなお世話だな
なんで他人に服装まで指図されなきゃいかんの

2021/09/22(水) 19:31:20


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>162
かつみさゆりのさゆりさんも平子さんと同じ50代だよね。
彼女は叩かれないのは何故だろう。
それどころか賞賛の嵐だよね。

2021/09/22(水) 19:32:44


編集元: 50歳の平子理沙、メイクで日焼け肌に変身「ツヤツヤ」「白雪姫じゃないりちゃさんもかわいい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SixTONES・松村北斗、森七菜との"ツーショット写真"が流出!「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒
新庄剛志氏、美容施術後の真っ赤に腫れた顔面を公開「痛々しい」「凄い美意識」
新田真剣佑 異例の大抜擢!ハリウッド製作の実写版『聖闘士星矢』で主人公に
♥あわせて読みたい♥