1. 匿名@ガールズちゃんねる
独断と偏見で自由に予想するトピです。
では主から。

女優の波瑠。

2021/09/23(木) 00:38:17




6. 匿名@ガールズちゃんねる
高畑充希

2021/09/23(木) 00:39:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽優弥

2021/09/23(木) 00:39:20


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
柳楽優弥のガチガチの時代劇観てみたいわー❤️
【画像】

2021/09/23(木) 01:09:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉

2021/09/23(木) 00:39:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
窪田正孝

2021/09/23(木) 00:39:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健

2021/09/23(木) 00:39:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
山﨑賢人

2021/09/23(木) 00:39:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋一生

2021/09/23(木) 00:40:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ

2021/09/23(木) 00:41:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
長澤まさみ

2021/09/23(木) 00:41:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
吉沢亮が主演なった時点で、ここに書いてある人で誰が主演になろうと私はもう動じない。

2021/09/23(木) 00:42:38


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わかるわ、嫌いじゃないけどまだまだ若手で、大河の主役ってイメージじゃなかったもんね。
松潤も貫禄不足というか…
誰がなってもびっくりしない。

2021/09/23(木) 00:46:24


267. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
お亮に比べたら松潤は大分貫禄ある

2021/09/23(木) 01:18:23


331. 匿名@ガールズちゃんねる
>>267
松本潤に貫禄を感じたことはないなぁ

2021/09/23(木) 01:37:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
渡辺謙はもっと無名からの大抜擢だったんだよ

2021/09/23(木) 00:50:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
女優の名前多いけど何だかんだ時代劇は男が主役の方が題材にも恵まれてるからなぁ・・

2021/09/23(木) 00:43:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮がやる位だから若手でも驚かないな

2021/09/23(木) 00:43:28


85. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで吉沢亮って大河の主演に選ばれたんだろう?
実績そんなにないしNHKのお気に入りってわけでもなかったよね?

2021/09/23(木) 00:45:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
アミューズだから
NHKとズブズブでしょ
吉沢ファンは朝ドラで好演したからって言ってたけど、それだけで大河の主役に選ばれるほど甘い世界じゃないことは、なかなか売れなかった吉沢さんを見てたら分かることじゃないのかな

2021/09/23(木) 00:51:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
神木隆之介

2021/09/23(木) 00:45:54


98. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKのドラマに出てコツコツ恩を着せてNHKの独特な制作現場に慣れてる人が
大河の主演に選ばれると思ったんだけど
吉沢亮ってなんで選ばれたんですかね?
プロデューサーの好みと題材のマッチングですか

2021/09/23(木) 00:47:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
染谷将太

2021/09/23(木) 00:49:10


179. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之とかは?

2021/09/23(木) 01:00:04


277. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽くんそろそろお願いします

2021/09/23(木) 01:21:34


282. 匿名@ガールズちゃんねる
演技力考えたら過去に香取慎吾やタッキー、福山雅治でもやってるので棒演技の人でも驚かない

2021/09/23(木) 01:22:12


編集元: そろそろ大河の主演をしそうな俳優女優を予想するトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
加工なしで脚の長い女性芸能人
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
SixTONES・松村北斗、森七菜との"ツーショット写真"が流出!「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒
♥あわせて読みたい♥