1. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメン

2021/09/22(水) 22:40:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
子供作らないの?

2021/09/22(水) 22:40:55


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
一人っ子なの?かわいそう、兄弟つくってあげなよ

男の子なの?女の子がいると将来いいよ

女の子なの?男の子も甘えん坊で可愛いよ


本当子供がらみは大きなお世話。

2021/09/22(水) 23:08:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ブス

2021/09/22(水) 22:41:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友

2021/09/22(水) 22:41:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シネ!

2021/09/22(水) 22:41:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妊活

2021/09/22(水) 22:41:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
堂々と「妊活してます」って言う人すごいなと思う
よく恥ずかしくもなく言うなって

2021/09/22(水) 22:51:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
劣化

2021/09/22(水) 22:41:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
モラハラ

2021/09/22(水) 22:41:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
〜しか勝たん

2021/09/22(水) 22:41:30


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
勝たん はそのうちダサい言葉に成り下がりそう

2021/09/22(水) 22:42:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
リアルに使っている人に出会ったことはないけど、頭おかしいと思う

2021/09/22(水) 22:42:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
勝たん

2021/09/22(水) 22:41:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
人に対して劣化

2021/09/22(水) 22:41:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マウント

2021/09/22(水) 22:41:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あげまん
さげまん

2021/09/22(水) 22:41:50


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる
すごく下品

2021/09/22(水) 22:42:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ワーママ

2021/09/22(水) 22:41:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
人に対しての「劣化」

2021/09/22(水) 22:41:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん

2021/09/22(水) 22:42:06


24. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ガチャ

2021/09/22(水) 22:42:07


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとなくなってほしいわ
これ使う人軽蔑する

2021/09/22(水) 22:56:47


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
所詮そう言う奴の人生はガチャみたいにテキトーなんだろって思ってる。

2021/09/22(水) 23:08:30


25. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対守るしん!

2021/09/22(水) 22:42:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
高齢者優先

2021/09/22(水) 22:42:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
○○活
やめてほしい

2021/09/22(水) 22:42:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ひよってるやついる!?!?

【画像】

2021/09/22(水) 22:42:49


256. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ現実で言ってたら超ダサいよね

2021/09/22(水) 23:33:23


282. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
東リべだなとしか思わない

2021/09/22(水) 23:51:44


295. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
マイキーってこんな老け顔だっけ、、、

2021/09/23(木) 00:11:17


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ま〜んとか女性侮辱する言葉

2021/09/22(水) 22:43:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
クソ◯◯

下品だしそういう使い方は廃れてほしい

2021/09/22(水) 22:43:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ババア

2021/09/22(水) 22:43:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
親ガチャかな

2021/09/22(水) 22:43:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたのためを思って

2021/09/22(水) 22:43:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり
よき
おむかえしました

2021/09/22(水) 22:43:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
上級国民

2021/09/22(水) 22:43:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
息子2人の私に
女の子も産んどいたほうが先々いいよ〜。

2021/09/22(水) 22:44:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
使えない人
あの人使えない

2021/09/22(水) 22:44:12


62. 匿名@ガールズちゃんねる
〜すぎる
美人すぎる
イケメンすぎる

たいしたことない

2021/09/22(水) 22:44:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ホケミ

2021/09/22(水) 22:44:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
陽キャ陰キャ
今の学生は大変だね

2021/09/22(水) 22:44:46


65. 匿名@ガールズちゃんねる
やんちゃ
かわいがり

犯罪を誤魔化したような言葉。

2021/09/22(水) 22:45:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんちゃら警察」
間違った正義。

2021/09/22(水) 22:45:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

言葉だけでなく行為そのもの滅びろー

2021/09/22(水) 22:45:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ワーママ

2021/09/22(水) 22:45:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯カースト

本物のカースト制度知ってたら、そんな簡単に口に出来ない。してはいけない。

2021/09/22(水) 22:45:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ
(傷害、窃盗、器物破損などにして欲しい)

2021/09/22(水) 22:45:33


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
男6人から服を脱がされて触られる、失明させる、マットにくるんで窒息死させらる

これらも「いじめ」て報道されてたからびっくりしたわ
同じ学校で無ければ普通に犯罪なのに

2021/09/22(水) 22:50:25


86. 匿名@ガールズちゃんねる
イクメン

自分の子供育ててるだけやろ
馬鹿なの?

2021/09/22(水) 22:47:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっこり

2021/09/22(水) 22:47:44


92. 匿名@ガールズちゃんねる
もぐもぐタイム

2021/09/22(水) 22:47:57


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんとに!
気持ち悪い言葉だよね

2021/09/22(水) 22:48:03


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめ
傷害罪とかにすればいい

2021/09/22(水) 22:48:18


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
家族サービスも追加で。自分の家族にサービスっておかしい。母親は当たり前で父親はたまにサービスて、アホか

2021/09/22(水) 23:00:38


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
書こうと思ってたら既に!
親として当たり前の事してるだけやのに。

2021/09/22(水) 23:00:46


編集元: 滅びてほしい言葉

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
私の嫌われる理由
贈り物トラブルの経験はありますか?
見栄っ張りあるある
♥あわせて読みたい♥