1. 匿名@ガールズちゃんねる
育休中に観てハマってしまいました
後味悪い話が多いのにキャラクターが強すぎてうまく調和されてるなと思います

個人的に本物の超能力者は本当にいるのか、椎名桔平はなんだったのか未だに分からないです

その辺り含めてみなさんとお話ししたいです
よろしくお願いします

2021/09/22(水) 10:47:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
くわっぱ!

2021/09/22(水) 10:47:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
クワッパ!

2021/09/22(水) 10:47:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スリスリスリットォ

2021/09/22(水) 10:48:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 10:55:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
まるっと
スキャット
おみとーしだー!!!

2021/09/22(水) 11:17:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾーンの回、最後切なかった

2021/09/22(水) 10:48:14


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
佐野史郎さんの怪演が光ってましたね。

2021/09/22(水) 12:11:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
山田ぁ

2021/09/22(水) 10:48:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
日本科学技術大学

2021/09/22(水) 10:48:43


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仲間由紀恵は美人なのにコメディも出来ていい女優だと思います。

2021/09/22(水) 10:48:52


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
久しぶりにアマプラで観たら仲間由紀恵さん本当に綺麗でびっくりした
阿部寛は変わらなくて笑った

2021/09/22(水) 11:06:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
リアルタイムで見てた時はあまり感じなかったけど
今見返すと仲間由紀恵綺麗でびっくりするよね

2021/09/22(水) 11:10:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
うえだーーー!

2021/09/22(水) 10:49:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何故、ベストを尽くさないのか

2021/09/22(水) 10:49:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
why don't you do your best!

2021/09/22(水) 10:50:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なぜベス

2021/09/22(水) 11:17:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どんとこーい!

2021/09/22(水) 10:49:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ

2021/09/22(水) 10:49:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まるっとお見通しだあー!

2021/09/22(水) 10:49:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
矢部ぇえっ!

2021/09/22(水) 10:50:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエダアホ
ウエダバカ
ウエダドジ

2021/09/22(水) 10:50:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の絆が切なくなる!

2021/09/22(水) 10:50:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生瀬さんがやっている刑事は、ヅラ

内緒だよ

2021/09/22(水) 10:51:00


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
えーーーー
モザイクかかるから気づかなかったー

2021/09/22(水) 12:16:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
わかった!!!
ヒミツね!

2021/09/22(水) 18:52:53


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あれは頭皮から直に生えてる
何回言わすんや

2021/09/22(水) 23:39:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
お母様😢

2021/09/22(水) 10:51:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 10:52:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田眞澄が生きてたら物語の展開や結末は変わってたのかな

2021/09/22(水) 10:52:16


26. 匿名@ガールズちゃんねる
エンディングは鬼束ちひろ

2021/09/22(水) 10:52:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いし、綺麗。
【画像】

2021/09/22(水) 10:53:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これが、山田!?
あの山田なの?!

2021/09/22(水) 10:55:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女要素が全く活かされないw

2021/09/22(水) 10:53:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そこがいいのよ!

2021/09/22(水) 11:13:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
花やしき行ったとき、なんか感動した笑
【画像】

2021/09/22(水) 10:53:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
マッシュ!ムラムラ!

2021/09/22(水) 10:54:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
間違えた!!
ムッシュ!ムラムラ!

2021/09/22(水) 10:57:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
卵の黄身どうやって着色してるんだろう?

2021/09/22(水) 10:54:52


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
画像加工じゃない?

2021/09/22(水) 11:33:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
広島弁の刑事が一番良かった

2021/09/22(水) 10:55:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
兄ぃ!

2021/09/22(水) 10:59:09


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
大好きだったー!
引退してしまって残念。

2021/09/22(水) 21:40:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に胸糞悪くなる回がある。

2021/09/22(水) 10:56:07


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
死なない老人ホームはホント見返したくない…

2021/09/22(水) 16:03:29


41. 匿名@ガールズちゃんねる
スキャットみかこ!

スリット!

2021/09/22(水) 10:56:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
山田が初期は死体見て叫んでたのに段々、慣れてしまった。

2021/09/22(水) 10:56:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
六ッ墓村手鞠唄

2021/09/22(水) 10:57:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
矢部が主人公の「警部補 矢部謙三」も面白いよ!

2021/09/22(水) 10:57:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あにぃ!

2021/09/22(水) 10:57:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマプラでシーズン1からラストステージまで全部見たけど、初期の仲間由紀恵が信じられないくらい可愛い!!
最初の頃エピソードとしては結構暗かったんだね
上田さんが年を取ってないのかと思うくらい変わってなくてびっくり

2021/09/22(水) 10:58:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
カツラがとれてモザイクになってる人いたよね

2021/09/22(水) 10:58:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
Why don't you do your best
略してドンベス
パソコンの壁紙にしてました!

2021/09/22(水) 10:59:51


52. 匿名@ガールズちゃんねる
最近アマプラで全部観ました!
めちゃくちゃ面白かった〜
最後、上田に会えたのか?捉える側によるなと思ったんですが皆さんどうでした??

2021/09/22(水) 11:00:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
最後ってラストステージかな?
奈緒子はちゃんと上田の前に現れたよね
記憶喪失のままなのか記憶が戻ってるのかどっちなんだろ~って思った

2021/09/22(水) 11:04:31


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ラストステージです!
上田の前に現れる前に、矢部とかが記憶喪失のオンナが発見された!とかなんとか言ってたから私は生きてると思ってたのですが、母は死んだけど会いにきたって言っててどっちだろうって思ったので(^O^)

2021/09/22(水) 11:41:42


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
山田が復活して再度過去と同じ手品をしている場面では、上田目線で過去の若い時に同じ事をやった山田の映像を回想として、今の山田に重ねて流してるんだけど、そうやって過去と比べてるということは普通に老けた山田が現れたってことじゃないの?
その過去の映像に比べて(当たり前だけど)老けているから、普通に戻って来たのだと思うよ。
もしそこで過去の山田の幻を見た、とかだったら過去の映像(若い)をそのまま流すのではないかな。

2021/09/22(水) 14:50:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
佐野史郎さんの、ゾーーーーーン。が好きだった

2021/09/22(水) 11:00:15


54. 匿名@ガールズちゃんねる
堤幸彦監督って本当に癖が強いななって思うw
トリックもだしケイゾクもだし

受け付けない人は本当に受け付けないかもね

2021/09/22(水) 11:00:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
ケイゾクとトリックは好きなんだけどスペックは合わなかった

2021/09/22(水) 11:10:41


編集元: 【ドラマ】trickを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松本潤、テレ朝ドラマ初主演「失敗しないドクターの次に、失敗だらけの男を…」 脚本・演出は遊川和彦氏
田中みな実、浮気され許した過去を激白 「意外とそういう女なんですよ」
海外ドラマで衝撃だったこと
♥あわせて読みたい♥