1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで海外旅行にも行けないので思い出を語りましょう。
私はグアムでバナナボートに乗り、降りる時に手を差し出してくれた現地のワイルドなお兄さんに一目惚れし、
その5分後そのお兄さんがめちゃキレイなナイスバデーお姉さんとイチャつくのを発見し、恋が5分で終わった思い出があります。

2021/09/22(水) 14:13:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 14:14:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーチへ行くとマツコレベルの人でもビキニだよね

2021/09/22(水) 14:15:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
オーストラリアのグレートバリアリーフに行った時に居たよ!下半身デブだから水着嫌だなぁって思ってたけど自分がめちゃくちゃ細く感じられた 笑

2021/09/22(水) 14:25:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの青い海と陽気な街並み。
もう一度行きたいなー。

2021/09/22(水) 14:15:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス行った時にフランス人にめちゃくちゃバカにされてた。アジア人はものすごく下に見られてるんだなーって初めて知った若かりし頃。

2021/09/22(水) 14:15:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
フランスはアジア人嫌いだよね
みんな憧れてるけど差別がえげつないよ

2021/09/22(水) 14:16:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
え…
じゃあパリに住んでるひろゆきとかも実はフランス人から差別されたりしてるの?😰

2021/09/22(水) 14:36:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74

本人気にしてなさそう
と言うかプライドの高さで頑張ってそうだけど

2021/09/22(水) 14:40:49


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74

その人がパリで散歩してる時に「Chinese GO!」って通りすがりに言われて中国人じゃないよーってフランス語で返してる動画を見たことある

慣れてる感じだった

2021/09/22(水) 15:16:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行行きたい!
いつになったら行けるのかな?コロナが落ち着いたらっていつ?

みんないつ行く?帰国後隔離0日になったら?

2021/09/22(水) 14:15:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアにホームステイしたけど、マンマのごはん最高だったわ

2021/09/22(水) 14:16:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーランドのザリピエ村!フラワーペイントの模様のお家がとてもメルヘンちっくでした。
クラクフから日帰りで行けます。
【画像】

2021/09/22(水) 14:16:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾のご飯美味しかったなぁ〜
みんなフレンドリーで、日本人だと言うと親切にしてくれたから嬉しかった、

2021/09/22(水) 14:16:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年親友と行ってたハワイ
懐かしいなぁ
ブランド買いまくって散財してた頃が懐かしい

2021/09/22(水) 14:16:47


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マイルをコツコツ貯めて、マイルでハワイに行くのが楽しみだったのに。。
もうすぐ4人分の往復マイルが溜まるわ……😇✈️

2021/09/22(水) 14:17:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚旅行でハワイに行って海で溺れかけた。
夫がそばに居たので助かったけど。
その夫も今は元夫になったわ。

思い出せば助けてくれたのはそれ一回切りだったなー。全てにおいて

2021/09/22(水) 14:17:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ハワイって意外と波が強くてビックリした。
朝一は穏やかだけれど。波が強いから防波堤みたいのがあるんだと思った。

2021/09/22(水) 14:46:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
パリの地下鉄で友達がジプシーに財布をすられたから取り返した。
後で海外慣れしてる人から危ないからそんなことするなと叱られた。

2021/09/22(水) 14:18:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬまでにオーロラ見たいんだよね
北極だっけ?見た人いる?

2021/09/22(水) 14:18:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
アラスカに3ヶ月滞在してた時にほぼ毎日見てたよ~
やっぱ冬のオーロラは最高よ。

2021/09/22(水) 14:35:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オーストラリアの帰り、着陸が遅れて高速バスの時間に間に合わなそうだった。
もんのすごくダッシュして、色々な人にすいませんすいません言いながら空港内を猛ダッシュ
ダッシュしながらの母親との会話が、母「もう無理だよ…諦めよう」私「諦めちゃダメだよ!!まだイケる!!」とか熱心な部活の様だった
あの年してダッシュしてた母も凄いと思う。
そして空港内をダッシュして本当に申し訳ございませんでした

2021/09/22(水) 14:19:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
13です。ちなみにクラクフの写真です。
クラクフからはザリピエ村はもちろん、世界遺産のヴィエリチカ岩塩坑、アウシュヴィッツ、ザコパネ(スロバキア国境近くにある山岳リゾート地で軽井沢みたいなところかな?)へ行けますよ!

他のヨーロッパ(西側諸国)より物価が安く、かわいい伝統的な雑貨がたくさんあったのでショッピングも楽しめました。
【画像】

2021/09/22(水) 14:19:49


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時、イタリアのサン・ピエトロ広場でイケメンのお巡りさんに拙い英語で道を聞いたら「え?僕の部屋に来たいの?」と言われた笑
イタリア人スゲーと思った

2021/09/22(水) 14:21:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何かさ、上手く言えないんだけど何故かいやらしさが無いよね。キモッ!とかそう言う感じじゃなくてお洒落に聞こえて危険さ感じなくてついていきそうになる
絶対ついていかないけどさ

2021/09/22(水) 14:25:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
そうそう!
私はあか抜けてない19歳で子供っぽかったと思うけど、それでも女性扱いしてくれてるというか。
さすがイタリア人と思いました笑
爽やかな若いお巡りさんでした。

2021/09/22(水) 18:48:43


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイの高級ブランド店のスタッフがトム・クルーズにそっくりのイケメンだった。
もらった名刺に『TAMASABURO』と書いてあって顔と名前のギャップに25年近く経つが忘れられない。

2021/09/22(水) 14:23:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
可愛い主さん💕

2021/09/22(水) 14:25:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃、アメリカにホームステイしたんだけど、そこが田舎で太っている人が結構多くて自分が痩せてる錯覚をおこしてしまい…少し丸くなって日本に帰国。周りを見たら自分がとんでもない事になっていた事に気づいた。

2021/09/22(水) 14:26:59


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
私もアメリカに行った時、「今までデブだと思ってたけど、そんなことないじゃん!」て。でも、日本に帰ってきたら、あれは錯覚だったと気づいた。

2021/09/22(水) 16:30:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトナムの交通量、バイクの多さに驚き。
そしてその間をスタスタ横断していく現地民。

2021/09/22(水) 14:27:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
社員旅行でいったグアムで、友達と二人で日本人のモータースポーツのプロ集団にナンパされた。彼らのだだっ広い部屋で飲んで彼らのレースのビデオ見たりして、各々部屋に帰ったらその中の一人からホテルの庭に呼び出されて雨の中告白された。
帰国後も暫く付き合った。

2021/09/22(水) 14:32:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
グアムのディナーでファイヤーダンスをみてたら、うちらのグループが呼ばれて前で踊った。ノリノリで踊ってやったぜ!!

2021/09/22(水) 14:33:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の頃サイパン行って
ショッピング街からホテルまで遠かったから
ヒッチハイクしてホテルまで移動。
トラックの荷台に乗せてもらって
映画みたーい!!イェーーイ!!
ってなってた。
普通に送って貰ってチップ渡して無事だったけど、
おんとし33歳、今はそんな危険な事はできん。

2021/09/22(水) 14:36:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
モロッコ元夫と新婚旅行で行った時、相席したモロッコ人と2時間くらい話したんだけど、『モロッコ人は絶対に信用してはならない』って釘を刺されたわ
現地に着いたらモロッコ人がワラワラ寄ってきて、宿まで案内するって言ってくれたんだけど、途中で何人か人が代わってその都度チップ要求された
最後の案内人は宿の周り一周した
こういうことかーって思ったわ
モロッコ人良い人も多かったけど、ナチュラルクズも多かった

2021/09/22(水) 14:37:59


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グアムでイケメンとは珍しいね

2021/09/22(水) 14:39:08


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイに友達と行ったのが始めての海外旅行とても感激した
それが海外との出会い
それからはハワイ2回行って、イギリスに3ヶ月ホームステイした
その後5年アメリカに住んだんだけどその間、アメリカ国内、カナダ、メキシコ、ジャマイカ等色々回った
しかし今は日本で家から出ない日も多い

2021/09/22(水) 14:40:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時のニューヨーク短期留学と、大学の卒業旅行でアメリカ周遊した。
自由の女神に2回とも登った。
私のアルバムのニューヨークは高校の時も大学の時も、ワールドトレードセンターが写っている。
【画像】

2021/09/22(水) 14:42:37


103. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールのチャンギ空港はすごかった

2021/09/22(水) 14:52:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
台湾は英語より日本語のほうが通じた。

2021/09/22(水) 14:52:36


116. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国だけど
30年前行った時も今みたいに反日ひどくなくてね
バス乗り方分からず、もじもじしてたら
60歳くらいのおじさまが助けてくれて嬉しかったな
冬のソナタの前だったし
時刻表も看板も英語もまったくなしの
ハングル表記のみでしたね
紙に行先書いて握りしめてた

2021/09/22(水) 14:57:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポール🇸🇬

世界で2番目?に大きい観覧車のシンガポールフライヤーに乗ったり、ユニバーサルスタジオシンガポールに行った。

マーライオンが思ったより小さくてびっくりした(笑)
【画像】

2021/09/22(水) 15:00:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
スペインのバルセロナ空港
大きなラップみたいな包む荷物の
サービスがありますよね
飛行機が到着後
荷物受け取り所で回ってきたものが
なんと封が開けてあってびっくり
中のお土産らしいお菓子が
食い散らかしたあとが
頑丈に巻いてあってもあけるんだと
さすが海外恐るべしとなった

2021/09/22(水) 15:08:59


136. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に海外旅行帰りの空港でイケメン外国人を発見して友達とキャーキャー言ってたらすごいブスな日本人彼女が現れて肩組んで帰って行きました。あれが初めて「外国人とつきあう日本人女は微妙あるある」にであった瞬間でした。

2021/09/22(水) 15:11:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアの空港でボディチェックがあって、めちゃくちゃ綺麗なお姉さんがしてくれてドキドキした
(丁寧なボディチェックでハグの体制になった)
後ろにいた一人旅っぽい真面目そうな男子学生も並んでる時からそわそわしてるっぽくて、私も気になってちょっと見てたんだけど
男子学生の時はマッチョないかついお兄さんが対応しててそりゃそうだよなって笑った

2021/09/22(水) 15:15:28


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ドイツ旅行では毎日のようにソーセージ食べてました。
写真はニュルンベルクのレストランで食べたソーセージです。
【画像】

2021/09/22(水) 15:23:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダにホームステイしてました。
自然がきれいで、野性動物がいっぱいで感動した。
いつかまた行きたいです。

2021/09/22(水) 15:35:47


160. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイのショッピングモールの広場に店出してた兄ちゃんに片言の日本語で絡まれ続けた思い出
「ミテッテヨ!ナニガスキ? チョット!ネェ!アナタダヨ?!アオイノフクノ! ムシシナイデー!ワタシハカナシイ。キズツイタ。」

困ってたらその向かい側に店出してた兄ちゃんが助け舟だしてくれた
『彼はいつもこうだから気にしなくていいよw』って

2021/09/22(水) 15:46:38


171. 匿名@ガールズちゃんねる
日本料理屋さんの看板見たら、たこ焼きが目玉焼きって名前でメニューに書いてあった。目玉焼きリアルすぎるだろってつっこんだ思い出。

2021/09/22(水) 16:06:55


185. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのレストランでカルボナーラを注文したけど通じず、エッグ&フレッシュクリームと言い換えるもエッグが伝わらず、コッコッコッコケーと鶏が卵をうむ真似をしてようやく通じカルボナーラ食べられました。通じた時はスタッフのおじさんと抱き合って喜びました。イタリア人はフレンドリーですね。

2021/09/22(水) 16:46:28


188. 匿名@ガールズちゃんねる
クルーズ船から見たマヨルカ島到着前の朝焼け
綺麗だったなぁ〜

たった3年前のことなのに、まさか海外に行けなくなるなんて
【画像】

2021/09/22(水) 17:30:38


編集元: 海外旅行の思い出。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
海外ドラマで衝撃だったこと
海外で1番知名度ありそうな日本人
平愛梨「息が詰まるほど泣けました」 帰国報告で明かした「海外生活の辛さ」とは
♥あわせて読みたい♥