1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/09/post_359022_1.html
「しかし、常利氏については、一部ファンから“風磨に便乗してる”と指摘されたことがあります。というのも、自身のブログに風磨のプライベート情報や写真を掲載したほか、『息子も着用している』ことを匂わせてオリジナルグッズの販売をしていたのです。そのため、当時は風磨のファンから『これって便乗商法じゃない?』『息子に迷惑をかけないで』などと批判を受けていました」(同)

2021/09/22(水) 19:50:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
父は嵐の曲作った人

2021/09/22(水) 19:51:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
馬飼野 康二って出てきたけど

2021/09/22(水) 20:08:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
その人は作曲者じゃないかな

2021/09/22(水) 20:10:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
作曲が馬飼野先生だよ
素敵な曲たくさん作る大先生よ!

2021/09/22(水) 20:11:01


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
風磨って色々コネなの?

2021/09/22(水) 20:47:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんミュージシャンなの知らなかった

2021/09/22(水) 19:51:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜこの写真

2021/09/22(水) 19:51:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニタレ親族あるあるだね

2021/09/22(水) 19:51:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
平野君の弟といい、便乗商法だね。
本人に迷惑かけるようなことしないといいけど。

2021/09/22(水) 20:12:49


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
キムタクの母親も講演会とかしてたよね

2021/09/22(水) 22:13:20


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ家族による便乗商法が止まらない

2021/09/22(水) 19:51:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか最近ジャニーズの家族がやたら出てくるね

2021/09/22(水) 19:52:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
平野紫耀の弟といい、みんな出たがりだよね

2021/09/22(水) 19:52:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
退所したけど田中聖のところなんて
田中圭チャンネルなんて開設してるよね。

2021/09/22(水) 20:06:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
田中圭?田中家?笑

2021/09/22(水) 20:13:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
出たがりだし、普通に地道にコツコツと仕事をして収入を得るのが無理になっちゃうんじゃないかな~。
特に兄弟姉妹なんて兄や弟、姉や妹の収入を知ってしまうと。

2021/09/22(水) 21:15:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズに限らず芸能人の家族はこういう事やってるの多いよ

2021/09/22(水) 19:52:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このお父さん苦手…

2021/09/22(水) 19:53:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
風磨はチャラいけど育ちがいいから品があるとか言う人いるけど、あのお父さん見るとそう思えない

2021/09/22(水) 20:14:45


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
でもお父さん、あんな感じなのに慶応って純粋に凄いね。

2021/09/22(水) 21:35:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
父の日シーズンにグッズのタオルをブログに載せて「どこから拭く?ちちの日だけに…」と書いてた時は菊池風磨に同情した

2021/09/22(水) 21:08:06


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>147

DNA感じるやん

2021/09/22(水) 21:12:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おとんめっちゃパリピな見た目でわろた めっちゃ若いw

2021/09/22(水) 19:53:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ最近、ジャニーズの家族で便乗する人多くない?

平野紫耀の弟とかも出てきたよね

ジャニーさんたちが亡くなって規制が緩くなっちゃったのかな

2021/09/22(水) 19:54:06


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
いや、関係ない
ジャニーさんいた時もあったよ

2021/09/22(水) 19:55:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
もうなんでもあり状態な気がする

2021/09/22(水) 19:56:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
相葉の家族とか有名じゃない?

2021/09/22(水) 19:58:48


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
相葉くんちは元々実家が料理屋さんでメディアに顔出しまでしてないでしょ。
お店にグッズか何か置いてたから事務所から言われて、それからは置いてないし。

2021/09/22(水) 20:02:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
父ちゃんのYoutubeやTwitterチェックして文句言いに行くのか怖いな
気に入らないなら見なきゃいいと思うんだけど

2021/09/22(水) 19:54:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「息子の人気に肖るつもりはない」と都知事選出馬否定した櫻井父を見習え

2021/09/22(水) 19:54:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリ平野の弟の活動はジャニーズ黙認だったから>>1もスルーなんだよね?きっと
http://girlschannel.net/topics/3601634/

2021/09/22(水) 19:54:40


20. 匿名@ガールズちゃんねる
『息子も着用している』ことを匂わせてオリジナルグッズの販売をしていた

やってることが平野紫耀の弟と同じじゃん

2021/09/22(水) 19:54:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は風磨も、お父さんが嵐の曲作りましたってアピールしてたのにね。
ジャニーズは大変ね。

2021/09/22(水) 19:54:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所的にはオッケーなのかな?

2021/09/22(水) 19:56:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
風磨くんお父さんにそっくりだよね

2021/09/22(水) 19:57:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
父親の画像検索してみたらヒロミに似ててびっくりしたwww

2021/09/22(水) 19:57:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この前爆笑した。
【画像】

2021/09/22(水) 20:53:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんや弟経由で風磨と繋がろうとするヲタクいそう

2021/09/22(水) 19:57:36


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
丸山の父みたいな…ね…

2021/09/22(水) 21:35:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって菊池風磨はどう思ってるんだろう?

2021/09/22(水) 19:57:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は相葉くんの実家も問題になってたよね

2021/09/22(水) 19:57:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなんならセクゾのチャンネル作ってくれよmv流すんじゃなくてバラエティとかのやつ
グループでの露出少なすぎて辛い

2021/09/22(水) 19:59:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
本当それ
父とか弟とかどうでもいい
SexyZone活動なさすぎてファン続けるの辛い

2021/09/22(水) 20:02:06


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
この件とセクゾはなんの関係もないでしょw
ジャニーズ所属じゃないんだから

2021/09/22(水) 20:02:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀弟の次はここか

2021/09/22(水) 19:59:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズ事務所や菊池風磨本人がどう思ってるのかは知らんが、ジャニタレの身内が表立って出てくるのは嫌がる人多いよね

マリ母も休養発表した時のブログで結構叩かれてた気がする

2021/09/22(水) 20:00:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
トピ立ってたね
序盤には「しゃしゃり出るな」とか「余計なこと喋るな」とか書かれてた

有る事無い事掻き立てるマスゴミがいるからマリママがあのくらい言いたくなるのも仕方ない気もするが

2021/09/22(水) 20:10:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
マリママはファンを安心させるためにブログ書いてるだけな気がする

2021/09/22(水) 20:19:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お父さんのライブ風磨のファンばっかりらしいね
お父さん虚しくないのかな。それとも若い子ばかりで嬉しいのかな

2021/09/22(水) 20:01:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
息子とか兄の人気にあやかるのって虚しくないのかな

2021/09/22(水) 20:01:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ふまたんはパパがいたからジャニーズ入れたんでないの?

2021/09/22(水) 20:06:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
売れてなかっただけで先にミュージシャンやってたのは父親だよね。嵐とか他の人にも曲提供もしてたし。便乗というか風磨や弟は2世タレントってなるのかな?

2021/09/22(水) 20:20:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は脱ぐようになって家族はYouTube始めるとか…安っぽい

2021/09/22(水) 20:27:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
弟くん髪型を菊池風磨に似せてるね
自慢の兄なんだろうな

2021/09/22(水) 20:29:05


116. 匿名@ガールズちゃんねる
元々お父さんのおかげで優遇されてたんじゃなくて?

2021/09/22(水) 20:50:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、家族出てきちゃうと冷めるって言うか…ジャニーズという夢を壊さないで欲しいなぁ

2021/09/22(水) 20:51:33


201. 匿名@ガールズちゃんねる
関ジャムで、ジャニーズに曲提供してるクリエイターさんらの話を聞いてると、
たかだか一曲歌詞提供したぐらいで、息子をジャニーズでどうのうできるコネクションにはならなそうだけどな。

2021/09/22(水) 22:34:46


204. 匿名@ガールズちゃんねる
すごーく風磨に似てるね

お父さんの顔立ちとか
弟さんの肌もちもちな感じとか笑

2021/09/22(水) 22:49:53


編集元: Sexy Zone・菊池風磨、父&弟がYouTubeチャンネル開始!「息子に迷惑かけないで」「便乗商法」とグッズ販売で批判の過去も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
板野友美、ふっくらデコルテ披露に「すっぴん最強」「可愛いし、美人」の声
加工なしで脚の長い女性芸能人
《路上抱擁&恋人つなぎ写真》乃木坂46・星野みなみが4歳年上通販会社御曹司と熱愛 新宿、阿佐ヶ谷デートで2連泊
♥あわせて読みたい♥