1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/22/kiji/20210922s00041000362000c.html
「土曜日の朝」として18日での作業について回顧。「本当は荷出しだけ、行うはずだった土曜日でしたが、台風の影響で、予定が二転三転しました。急遽こちらの自宅の搬入に、主人と私が立ち合わないと行けなくなり、子どもたちを残してあの家を出ました。その時が、最後のお別れの日となったわけですが」とつづった。

そのうえで「あの日の朝、あの家を出て行く時に、不思議な光を見ました」と堀。「私の横を通り過ぎたのですが、直感で妖精だとわかりました。やんわりとやさしい光」と記した。「変なことを書いてごめんなさい」と謝罪。
http://girlschannel.net/topics/3604065/
(↑関連トピ)

2021/09/22(水) 22:35:15




3. 匿名@ガールズちゃんねる
帰国トピ立たないね

2021/09/22(水) 22:35:48


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
もういいよ…
アイツは不快が過ぎる

2021/09/22(水) 22:36:36


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
え?帰ってきたん?

2021/09/23(木) 00:03:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ほんとに心の底から嫌悪感。
27日のVIP待遇帰国でしょ?
どのクラスで帰国するのかな
まーさか、ファーストクラスなんてことないわよね

2021/09/23(木) 00:54:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの話いらない

2021/09/22(水) 22:36:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もうメディアに出てこなくて結構です!

2021/09/22(水) 22:36:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
しっかり養生して下さいとしか言えない

2021/09/22(水) 23:02:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精たん可愛かった?

2021/09/22(水) 22:36:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われる理由が分かったよ。

2021/09/22(水) 22:36:26


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
炎上芸人と同じカテゴリよね

2021/09/22(水) 22:44:13


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うん、私も今まで
なんで堀ちえみ叩かれてんの?って思ってたけど
ごめんこれはちょっとわかる気もする…
もちろん度の過ぎた誹謗中傷は論外だけどさ

2021/09/22(水) 22:49:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
うん、私もこの人の世代じゃないから全然知らないんだけど。 泰葉?と同じカテゴリーだわ。
妖精?は?気持ち悪っ 精神科行って。

2021/09/22(水) 23:39:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫なのかな?

2021/09/22(水) 22:36:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人大丈夫?

2021/09/22(水) 22:36:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
呆れられてバカにされてまで大丈夫?って言われたいのかな

2021/09/22(水) 22:41:44


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人、ブログで家族幸せアピールしてるけど、実は毎日寂しいんじゃないかな。癌をカミングアウトした時には注目されたけど今は世間に忘れられ、家族もそれぞれ仕事や学業に忙しく、取り残されて愛犬世話するしかなくて。

2021/09/22(水) 22:42:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
旦那さんに心配されてるみたいに書いてるけど、普段はあまり話したりしなくて寂しいんだろうなと思ってしまう。

2021/09/22(水) 22:45:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
一連の流れ知らないけど妖精のとこだけ見たらハァ?頭大丈夫?って思ってしまう

2021/09/22(水) 22:36:31


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
一連の流れ知ってたら、更にはぁ?と思うよ

2021/09/22(水) 22:49:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
堀ちえみって月1でトピ立ってるきがするけど
正直どの層が興味あるのか謎なんだけど

2021/09/22(水) 22:36:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ほんとにね
名前だけは知ってるけどこの人が何なのかよく分からん。昔のアイドル?

2021/09/22(水) 22:52:49


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今月はそれどころじゃないわよ。
先週からはほぼ毎日じゃないかなと思うくらい。

2021/09/22(水) 22:52:58


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
アメブロも常にトップ3も謎だよ
アンチがいるにしても50代の人ってそんなにアメブロ見るんだろうか

2021/09/22(水) 23:15:59


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
運営の方の中に大ファンがいるんじゃあ…

2021/09/22(水) 23:16:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか普通に精神的にお疲れなんじゃ

2021/09/22(水) 22:36:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何言ってんの??

2021/09/22(水) 22:36:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか大丈夫??

2021/09/22(水) 22:36:42


16. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうそちらに行かれたのですね、そうですか。

2021/09/22(水) 22:36:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
『やんわりと』の使い方違ってるよ。

それ以上は何も言うまいw

2021/09/22(水) 22:36:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>直感で妖精だとわかりました

いや、なに言ってんすか?w

2021/09/22(水) 22:37:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
まだ…亡霊だと言ってくれてたほうが…
妖精ときたか…

2021/09/22(水) 22:58:32


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ガルちゃんにも「見える人」がいるけど、こんな感じなのかな
昨日の、キャンプ場から行方不明になった女の子トピにもいた、見えるとか透視ができるとか言う人

2021/09/22(水) 23:32:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なに言ってんだ?

2021/09/22(水) 22:37:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで引っ越しの話をするつもりなんだろう

2021/09/22(水) 22:37:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログの為ならいいけど本気ならヤバいね

2021/09/22(水) 22:37:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ギフハブ

2021/09/22(水) 22:37:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
妖精の話はもうようせい

2021/09/22(水) 22:37:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでその家の話引っ張るのよw

2021/09/22(水) 22:37:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバいなと思ってたけど
想像以上にヤバいな

2021/09/22(水) 22:37:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもスピリチュアルの方に持っていきたいのなんで

2021/09/22(水) 22:37:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまで引っ越しネタで引っ張るつもりだ。

2021/09/22(水) 22:38:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は色々な病気でかわいそうだと思ってたけど、なんか結構面倒くさいヤバい人っぽいね。

2021/09/22(水) 22:38:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アッハッハッハッハ!!😂😂😂😂😂😂😂😂😂

2021/09/22(水) 22:38:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか触れちゃいけない人のように思う。色んな人の気を引きたいのかな?
ご病気もされて大変だったと思いますが、引っ越し理由を大げさに匂わせしてたり、何だかなぁ。

世代じゃないからあまり知りませんが前からこんな人だったんですか?
いちいちトピも立てなくていいと思うんですが…

2021/09/22(水) 22:38:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
以前からこんな感じの人だよ
いろいろトラブル多いし

2021/09/22(水) 22:59:17


37. 匿名@ガールズちゃんねる
要請?
陽性?
養成?
要塞?
幼生?
ようせい?

2021/09/22(水) 22:38:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ブログ読んでないけど、引っ越しネタ毎日やってるの?

2021/09/22(水) 22:39:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
こえーよ
糖質?

2021/09/22(水) 22:39:54


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
冗談じゃなく本気で言ってるなら統失だね。家族は病院に連れて行った方がいい。

2021/09/22(水) 23:39:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたはまだまだ私の足元にも及ばないわ!
【画像】

2021/09/22(水) 22:40:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
色々、お大事に…

2021/09/22(水) 22:40:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
最近「直感」好きだね。

2021/09/22(水) 22:41:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤバい宗教にはまってそう。
こういう人には集まっちゃうよね。金はそこそこあるだろうし、病気のこともあってスピリチュアルなことにすがりそう。

2021/09/22(水) 22:41:14


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
妖精が見えるって言う宗教あるって宗教トピで見た!

2021/09/22(水) 22:59:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
小さいおじさんとかも

2021/09/22(水) 22:59:50


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃダメだこの人ももう非表示決定

2021/09/22(水) 22:41:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
また出た!

2021/09/22(水) 22:41:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
松居一代、石原真理子、泰葉が武将だとしたら堀ちえみはまだ足軽レベルで全然まともだよ

2021/09/22(水) 22:41:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ほこりか飛蚊症

2021/09/22(水) 22:42:13


編集元: 堀ちえみ、前自宅とのお別れの日に不思議な体験「直感で妖精だとわかりました」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
病気療養中のGACKT、"アンチ"への対応を記した"ガク言"を公開…ファン感動
そろそろ大河の主演をしそうな俳優女優を予想するトピ
板野友美、ふっくらデコルテ披露に「すっぴん最強」「可愛いし、美人」の声
♥あわせて読みたい♥