1. 匿名@ガールズちゃんねる
あと100日、あなたは何がしたいですか?

2021/09/22(水) 21:59:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おせち注文した
ちこり村

2021/09/22(水) 21:59:48


3. 匿名@ガールズちゃんねる
またまた。ご冗談を

2021/09/22(水) 21:59:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だよな。
嘘ばっかり(´;ω;`)( ;∀;)

2021/09/22(水) 22:09:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
100日て(笑)ねえ(笑)

2021/09/22(水) 22:18:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
4キロ痩せたい

2021/09/22(水) 22:00:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん! 私もだ!

2021/09/22(水) 22:11:24


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ぜひロバート秋山の「願い」って歌聴いてみて

2021/09/22(水) 22:12:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スイートポテト食べたい

2021/09/22(水) 22:00:05


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うち50日ぶんぐらいをガルちゃんで溶かすみなさん

2021/09/22(水) 22:00:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私たぶん100日だわ。
アク禁巻き添え食らわなければね。

2021/09/22(水) 22:01:07


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
え?100日全部ガルちゃんキメるけど?

2021/09/22(水) 23:10:19


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふるさと納税

2021/09/22(水) 22:00:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

年末にみんな駆け込んで注文できないみたいなの起きるらしいし早めにやっておきたいよね

2021/09/22(水) 22:01:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
エエエエエエエエ!?

2021/09/22(水) 22:00:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しい

2021/09/22(水) 22:00:22


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
出来ますように

2021/09/22(水) 23:09:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
え…怖い怖い。時が過ぎるの早すぎ。

2021/09/22(水) 22:00:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せる

2021/09/22(水) 22:00:29


13. 匿名@ガールズちゃんねる
はっや!!マスクして自粛してたら終わる

2021/09/22(水) 22:00:29


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ね、コロナになって気持ち的には5年くらい時間を無駄にした気分

2021/09/22(水) 22:04:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ワニが死ぬはなしは100日だっけ?

2021/09/22(水) 22:00:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
来年も同じこと言ってそう

2021/09/22(水) 22:00:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
早いねー。
家族みんな、怪我や病気もせず、無事に年が越せるようにしたいです!

2021/09/22(水) 22:00:45


18. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなん騙されんぞ

2021/09/22(水) 22:00:47


19. 匿名@ガールズちゃんねる
つい先日年越し蕎麦食べたと思ったのに、もうそんなに経つかね。
ダイエットしたいでふ!

2021/09/22(水) 22:00:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もうクリスマスケーキとかおせちの予約が始まっててあっという間に年末が来ちゃう

2021/09/22(水) 22:00:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金を増やしたい

2021/09/22(水) 22:01:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍になってから職を失い自粛生活が続き
自分だけ時が止まってるような感覚に陥る
今年がもう終わるんだ何も無かったな

2021/09/22(水) 22:01:41


30. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏作って入籍

2021/09/22(水) 22:01:44


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今すぐガルちゃんアプリをアンインストールして、婚カツアプリ入れて!

2021/09/22(水) 22:34:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
エイプリルフールまだだよ?

2021/09/22(水) 22:01:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかに毎日を過ごしたい。

1日の終わりに今日も良い日だったなって思える毎日を。。。

2021/09/22(水) 22:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ、生きるだけ
意味も目的もない人生があってもいいじゃないか

2021/09/22(水) 22:01:49


36. 匿名@ガールズちゃんねる
早く時が過ぎてコロナにソワソワしない時間が訪れますように。

2021/09/22(水) 22:01:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ早っ!
マツケンサンバの練習する!

2021/09/22(水) 22:02:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37

この発想すき

2021/09/22(水) 22:03:12


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
テレビ見てるでしょw

2021/09/22(水) 22:03:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
後、4㌔痩せたい

2021/09/22(水) 22:02:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せねば!

2021/09/22(水) 22:02:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
365分の100ならまぁまぁあるやんって思った

2021/09/22(水) 22:02:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日一日10分将来の自分のための時間(勉強など)作れば、17時間弱、何かしら身につく計算ですね。

2021/09/22(水) 22:03:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる
今年って猛暑じゃなかったよね?夏がないまま正月が来る感じがする笑!

2021/09/22(水) 22:03:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスケーキ去年は食べられなかったから今年はいっぱい食べるぞ㊗️

2021/09/22(水) 22:03:33


51. 匿名@ガールズちゃんねる
今年の良かったこと
レミゼラブルを観に行った
PS5を買えた
コロナにかかったけれど無事回復
のみだわ

2021/09/22(水) 22:03:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃がたのしみ
【画像】

2021/09/22(水) 22:04:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
思ったよりたんじろうだった

2021/09/22(水) 22:12:21


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
炭次郎デラックスさんや

2021/09/22(水) 22:27:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる
まじか。今年もデブ無職のまま終わるわ

2021/09/22(水) 22:05:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1日100gずつ痩せたら年末までに10kg痩せられるじゃないか!

2021/09/22(水) 22:05:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスまでには彼氏を作らなくっちゃ!
なんて言ってた時代もあったんだっけな

2021/09/22(水) 22:06:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/22(水) 22:07:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
😯えっ 時の流れは早いなぁ〜。

2021/09/22(水) 22:09:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急遽、今月でパート辞めることになったから、新しいパートみつけなきゃ。いいパートがみつかりますように。

2021/09/22(水) 22:14:21


96. 匿名@ガールズちゃんねる
もう明日には「もう2022年かぁー」て言ってそうなくらい早いなぁ。
25歳過ぎてから、もう曜日感覚からおかしいわ。

2021/09/22(水) 22:15:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
9月があと2週間しかない.....

2021/09/22(水) 22:20:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いつも10月で残り3か月で終わりかーって思ってたけど、あと100日ってリアル計算いいね!
沢山英語勉強します。
コロナ期間中どうせ自粛なら、もう思いっきり内的財産蓄えて花咲かせてやる。

2021/09/22(水) 22:26:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
無職になってから9ヶ月経っちゃった
もう無理だという現実もあるけど
再就職・脱生活保護したいな

2021/09/22(水) 22:28:50


159. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中には職に就かないとと思ったけど
100日しかないなら無理な気がしてきた

2021/09/22(水) 23:07:47


166. 匿名@ガールズちゃんねる
【悲報】
【画像】

2021/09/22(水) 23:19:12


編集元: 今年が残り100日らしい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【同志】自分と同じだったらハイテンションで返信するトピ
京都旅行のおすすめスポット!
滅びてほしい言葉
♥あわせて読みたい♥