1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210922-OHT1T51096.html
「今日の主役」とつづられ、マネジャーが撮影した最新ショットをアップした。

2021/09/23(木) 10:48:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
はっ????

2021/09/23(木) 10:49:22


3. 匿名@ガールズちゃんねる
需要なし

2021/09/23(木) 10:49:25


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ24歳なのか。

2021/09/23(木) 10:49:25


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
まだまだ若いんだから芸能人に拘らず普通に生きていけばいいのにね

2021/09/23(木) 10:59:33


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
何かあれだけ騒がれるような不倫騒動起こすくらいだからもっと歳いってる子だったかと錯覚しちゃうよね
東出が30近い時に10代だったこの子に手出したんだよね

2021/09/23(木) 11:15:09


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
10代とか20代そこそこって考えると、大人の男にはまって浮かれちゃうのもまーーーだわからんでもない

だからこそ東出が罪深い

2021/09/23(木) 11:47:00


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
そうなのよね、、、年齢考えると、東出のほうが責任重いよな。
高校卒業したばっかりのとき、私も調子に乗ってたしなぁ

2021/09/23(木) 11:55:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2021/09/23(木) 10:49:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何言っとんねんワレ

2021/09/23(木) 10:49:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
心臓に毛が生えてるのかな。

2021/09/23(木) 10:49:50


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
人の家庭壊して子供もいるのにめちゃくちゃにして、よくまだ人前に出てこられるよね。メンタルが恐ろしい

2021/09/23(木) 11:08:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所粘るなぁ

2021/09/23(木) 10:49:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ね。ここまで粘らないといけないほど他がいない事務所なのか。粘る価値があると思ってるのか

2021/09/23(木) 10:55:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
韓国の事務所にも登録してるみたいだから、そちらでやればいいのに。

2021/09/23(木) 11:01:44


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
韓国のが不倫に厳しいらしいから干されたかもね

2021/09/23(木) 11:32:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい神経だなー。
強メンタル、もはや逆に憧れるわ

2021/09/23(木) 10:49:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何この一般人フェイス

2021/09/23(木) 10:50:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで芸能界にしがみつく理由は?

2021/09/23(木) 10:50:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
チヤホヤされて、お金沢山貰えるから

2021/09/23(木) 10:50:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
他に何もできないから

2021/09/23(木) 10:50:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
普通に就職なんて出来ないでしょう。
不倫で有名になっちゃったし。

2021/09/23(木) 10:52:15


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
この人が採用面接に紛れ込んできても私気づかないかもww
名前こそ有名だけどなんか覚えられないお顔だ

2021/09/23(木) 11:14:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まあメンタル強いから不倫できるわけで

2021/09/23(木) 10:50:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
広末涼子に戸田恵梨香にこの子とここの事務所は気が強いタレントが好きだよね

2021/09/23(木) 10:50:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
よこ
気が強いにしてももっと綺麗な子いるでしょうよ
文字でも広末涼子、戸田恵梨香に並ぶのおこがましい

2021/09/23(木) 10:52:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
全員男好きなイメージがある

2021/09/23(木) 10:56:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き

2021/09/23(木) 10:50:38


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 10:50:39


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
宍戸エリカ様

2021/09/23(木) 10:53:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
左下のエリカめっちゃ修正されてない笑?

2021/09/23(木) 11:03:46


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドラッグえりか
不倫えりか
桃李えりか
一斗缶えりか

2021/09/23(木) 11:13:53


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
右側のえりかは別に良い人達だろw

2021/09/23(木) 11:19:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人様の家庭壊してヌケヌケと出てくんな

2021/09/23(木) 10:50:41


20. 匿名@ガールズちゃんねる
運営が提供する炎上トピはこちらですか?

2021/09/23(木) 10:50:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くなーい

2021/09/23(木) 10:50:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが一番かわいそう

2021/09/23(木) 10:50:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
どこに需要あるの?

2021/09/23(木) 10:50:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
棒と結婚すればいいのに
お互い好きで好きでしょうがないんでしょ

2021/09/23(木) 10:50:57


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
何で結婚しないんだろうね
お互いの事務所に止められてるから?
もう二人ともイメージガタ落ちで結婚しようがしまいが仕事に影響はないよね

2021/09/23(木) 10:57:50


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
唐田えりかと結婚してもメリットがないから一緒にいないのかな?棒がよくわからん

2021/09/23(木) 11:41:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いんだね、、未熟な若い子に既婚男性が手を出したらいかんよ。

2021/09/23(木) 10:51:04


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
うん
自分の身内だったら、男を恨むよ

2021/09/23(木) 11:07:37


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
唐田ばっか叩かれてるけど、私は棒の方が嫌だわ。

2021/09/23(木) 11:10:38


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>170
私も!
10代の子をたぶらかして
双子子育て中の妻を尻目にレッドカーペットで尻触り
嫁と愛人どっちって聞かれて、リップサービスでも「妻」と言えない
もうゴミでしかない

2021/09/23(木) 11:24:21


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
匂わせや杏ちゃんのインスタにわざわざコメントだかいいねしたのがなければまだこの子は同情されてただろうね
未成年に手出した東出の方が世間一般から見たら悪いし

2021/09/23(木) 11:17:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
更に華が無くなったね。
鼻は主張激しいけど。

2021/09/23(木) 10:51:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
絶妙に腹立つ顔してんなぁ。

2021/09/23(木) 10:51:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき東出くんのトピもあったよ
“映画の主演”だって
“今日の主役”とリンクしてるみたいで笑う

2021/09/23(木) 10:51:20


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
まだ繋がってたりしてねw

2021/09/23(木) 10:52:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
すごいタイミングよく誕生日よね
私もさっきでっ君の主演映画の記事読んだからなんか気持ち悪かった

2021/09/23(木) 10:55:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この事務所は他に良い女優さんいないの?

2021/09/23(木) 10:51:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき東出くんのトピ採用して今度はコレ。運営の善意を感じるw

2021/09/23(木) 10:51:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
あつかましすぎる

2021/09/23(木) 10:51:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ24歳なのになぁ
もったいないよなぁ
自分の恋心を優先させたせいで
不倫女のイメージが消えないよ
既婚者と知ってたんだからね
男にも勿論責任はあるけど
知ってたのに関係を三年も続けた時点で
彼女も完全にアウトだよ
まだ24歳なのにね…

2021/09/23(木) 10:51:57


236. 匿名@ガールズちゃんねる
この子関連のイメージが悪すぎて、ここの事務所って売れてても胡散臭い女優さんばかりのとこだなって思う
事務所自体が炎上大好きそうだよね
広末さんとかも若い頃の素行の噂は酷かったもんね

2021/09/23(木) 11:26:35


編集元: 唐田えりか、24歳になり最新ショット 誕生日に事務所公式インスタ投稿「今日の主役」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone・菊池風磨、父&弟がYouTubeチャンネル開始!「息子に迷惑かけないで」「便乗商法」とグッズ販売で批判の過去も
関ジャニ∞の大倉忠義さん突如ツイッターに降臨 ファン歓喜「ご本人様ですか?」→ホンモノでした
岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所後初の公の場 Gucciフォトコールに登場<Gucci Garden Archetypes>
♥あわせて読みたい♥