1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、ひろゆきのYouTube配信を観て好きになりました。
悩めるリスナーの相談にズバズバ応えていくので聴いていてスッキリします。
この人が日本のトップになってくれたら面白そうだなあと思ったり。。
あと、細君が連載している「ダンナさまはひろゆき」を見てると普段のギャップに驚きます!
好きな方、語りませんか〜?

2021/09/23(木) 08:09:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
人格者ではないよね

2021/09/23(木) 08:09:57


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
世の中に人格者なんて、あまりいないからね。

2021/09/23(木) 08:25:42


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
またそこがいいんだよね

2021/09/23(木) 08:57:13


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
本人だって自分のこと人格者だなんて言ってないよ

2021/09/23(木) 09:12:43


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人間の汚さや世の中のどうにもならなさを知ったうえで、面白おかしく器用に生きる方法みたいなのを語ってるのがいいわ。
それが実現可能かとか、事実かどうかは正直どうでもいい。
真面目に信じて他のことを疑わないような人は見るべきじゃないよね。

2021/09/23(木) 11:04:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
先程の出来事
バスで女の子の小学生(2~3年)が本を座席に置き忘れる
それに気付いた隣の席のオジサンが「忘れ物だよ~」と声をかけて、小学生が取りに戻るが、その際にお小学生が礼を言わずに本を受け取ろうとしたために、オジサンは本をサッと自分の方に引っ込めて一言「お礼は?」
このオジサンの言動は是か非かを問いたい

是→プラス
非→マイナス

2021/09/23(木) 08:10:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

「ありがとう」と「ごめんなさい」は大事。
教育だよ。

2021/09/23(木) 08:18:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
引っ込めるのは良くない
言うなら渡しながら「ちゃんとお礼を言おうね」でいい

2021/09/23(木) 08:21:11


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
これだね
というかひろゆきに関係あるのかな

2021/09/23(木) 08:22:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
まだ挨拶が恥ずかしい時期じゃない?
そういうの汲み取れるのがいい大人だと思う
赤の他人が注意しなくたっていずれできるようになるんだから。

2021/09/23(木) 08:24:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ピュアな人が彼と付き合うと性格がガラッと変わりそう

2021/09/23(木) 08:10:43


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
www
何か分かってジワジワくるw
簡易版ひろゆきのコピーみたいになりそうw

2021/09/23(木) 10:01:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いではない

2021/09/23(木) 08:10:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
意外と子供に優しいよね子供の悩みとかにキチンと答えてる

2021/09/23(木) 08:13:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の悪い男子中高生に人気だよね

2021/09/23(木) 08:11:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきおもろいやん

2021/09/23(木) 08:11:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私も実は結構好き。

2021/09/23(木) 08:11:16


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何か憎めない
付き合うとかは無理だけど

2021/09/23(木) 08:11:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃうなずける時もあるし
うーん?と首を傾げたくなる時もある。

2021/09/23(木) 08:11:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
良くも悪くも影響を受けるから性格が中庸でなくなる。

2021/09/23(木) 08:11:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 08:11:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
かわいい

2021/09/23(木) 08:12:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭いいから全て正しいこと言ってるかと思いきや
検討はずれのことも結構言ってるよね
面白いから聞いちゃうけど

2021/09/23(木) 08:11:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くてたまにかわいらしい。全部真に受けずに、こういう意見もあるんだって思いながら見てるので好きです。

2021/09/23(木) 08:12:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリエモンと同じ匂いがする

2021/09/23(木) 08:12:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ここで聞いたらマイナスが圧倒的でしょう

2021/09/23(木) 08:12:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
弱者に対して優しいところがいい
こうすればコスパがいいとか合理的な考えも好き

2021/09/23(木) 08:12:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
私も!

生まれた子供が難病で辛いという人のお便りにも、合理的にいつもみたいにひょうひょうと、でもご両親が救われるような回答をしていて好きになった。

2021/09/23(木) 08:55:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ひろゆきひろゆき連呼してる友達が怖い

2021/09/23(木) 08:12:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭はいいんだろうけど、やはりにちゃんの創設者だけあって?考え方が極端だなーって思った
極端だし隔たりすぎてる

2021/09/23(木) 08:12:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
実はひろゆき好きな人〜
じゃなくて
実はひろゆきな人〜
に見えたwww

2021/09/23(木) 08:13:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一時は痛快で爽快に見えるかもね、

ただ、ずっと見てたら
表層的な知識でしか話してない
のが分かって飽きると思う。

2021/09/23(木) 08:13:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もひろゆきファンの人っていうトピ申請しても
採用されなかったのに、採用されてうらやましいな。

2021/09/23(木) 08:13:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ZOZOの前澤やホリエモンと比べたらマシ。

2021/09/23(木) 08:14:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 08:16:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毒親問題はいいところついてる時もある。
大きな問題を簡潔に素早く答え出す人は好かれる。

2021/09/23(木) 08:16:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がるちゃんには嫌いって言ってる人多いけど、私も結構好きかな。
ただ、言ってる事なんでもかんでもいいとは思わないけど。

2021/09/23(木) 08:17:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきは自身の信者にも否定的だよ
http://news.yahoo.co.jp/articles/3f21c39e877a8597560251e19c25f6df8fc0d8bd

2021/09/23(木) 08:18:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好みはそれぞれだけど
「日本のトップ」とか有り得ない
ひろゆき信者は頭悪いんだなというイメージを広めるだけ

2021/09/23(木) 08:21:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
これ好き
見抜けるかどうかってことより自分で考えないでなんでも鵜呑みにしちゃう人は向いてないよね
【画像】

2021/09/23(木) 08:23:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってアスペとか発達障害か何か?
人格はあれだけど秀でる何かあるよね

2021/09/23(木) 08:25:37


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
子供の頃のやんちゃすぎる話を聞くとグレーてはあると思う
お母さんひろゆき連れてるときだけいつもサングラスしてたっての好き

2021/09/23(木) 09:03:51


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひろゆきがトップになったら嫌w

いろいろ発言あるけど、参考にできること言ってるときもあると思うし、結局は自分で考えて取捨選択したらいいんだよ
ひろゆきに傾倒する人も叩く人も極端なのは引く

2021/09/23(木) 08:26:17


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの言ってることが正解か不正解かは置いておいて、言いたいことは伝わってくるから聞いていて爽快ではある

2021/09/23(木) 08:26:19


98. 匿名@ガールズちゃんねる
全人類を見下してる感じが割とすき
周りにはいないタイプだから参考にするというより、こんな人もいるんだなって面白がって見てる

2021/09/23(木) 08:43:56


109. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いじゃない、
あぁそういう方向で見るのもアリだよねって思ったりすることもある

2021/09/23(木) 08:51:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
このひとあんまり知らないけど1つだけたまたま観た動画で

仕事で無能なんだけどどうやって乗りきれば?的な質問に

自分より無能な人を見つけること。以上。

みたいに返してて面白くてすきになった。

いまだにそれしか観たことないけど

2021/09/23(木) 08:55:36


125. 匿名@ガールズちゃんねる
専業主婦肯定派なところがわかってるなーと思った。
子育てと家事雑用も時間の余裕あると全然違う。
共働きだったら押し付け合いになってお互いに不満ばかり。
世の中の会社は1馬力でも生きて行けるように給料上げてください!!!
自分の懐ばかりの政治家頼むよ。

2021/09/23(木) 09:01:45


129. 匿名@ガールズちゃんねる
「自殺未遂を10回くらいしてうつ病寸前です。どうすれば」って
言う質問に対して「うつ病寸前じゃなくてうつ病です。休んでください」って
すごい笑顔で回答してたw

弱者には優しいし、頭の回転がいいし、いつもヘラヘラしててうらやましい。

2021/09/23(木) 09:05:18


147. 匿名@ガールズちゃんねる
テキトーな返しの時と真剣な時とおちょくってる時とあって見極めが大事。病気の人と子供には本気で答えてる。自信満々のクズにはおちょくって返してる。

2021/09/23(木) 09:21:10


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきの顔がタイプ

2021/09/23(木) 10:17:47


203. 匿名@ガールズちゃんねる
ひろゆきはエゴサしてるって言ってたから多分ここも見てると思うwww
私はひろゆき好きだよ

2021/09/23(木) 10:50:46


編集元: 実はひろゆき好きな人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
Sexy Zone・菊池風磨、父&弟がYouTubeチャンネル開始!「息子に迷惑かけないで」「便乗商法」とグッズ販売で批判の過去も
関ジャニ∞の大倉忠義さん突如ツイッターに降臨 ファン歓喜「ご本人様ですか?」→ホンモノでした
岩橋玄樹、ジャニーズ事務所退所後初の公の場 Gucciフォトコールに登場<Gucci Garden Archetypes>
♥あわせて読みたい♥