1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2207725/full/
続けて「監督には事務所の会議室でお話をして、現場に入る前くらいに『共犯関係になろう』と。共犯関係という言葉でお誘いいただきました」と抜てきしてくれた監督に感謝した。



2021/09/23(木) 08:46:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は観ない

2021/09/23(木) 08:46:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
共犯?

2021/09/23(木) 08:47:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫仲間ってことかな?

2021/09/23(木) 08:47:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
不倫の共犯者が脳裏よぎって朝から気分悪いw

2021/09/23(木) 08:48:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
共犯はカラダさんでしょ。

2021/09/23(木) 08:47:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
話題性で起用されているだけやろw

2021/09/23(木) 08:47:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当それ

今は何やっても取り上げられるから客寄せパンダ的にオファーきただけ

ただ本人は実力も何もないのに勘違いしてそう

2021/09/23(木) 08:49:46


7. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に誹謗中傷の流れになるの分かっていながらどうしてガルちゃんの運営はこのトピを採用したの?

2021/09/23(木) 08:47:50


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
誹謗中傷になろうと
結局は広告回数稼ぎそうなトピが採用される

2021/09/23(木) 09:00:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
明るみになった事実がクズ過ぎて見るのも不快

2021/09/23(木) 08:47:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
棒と唐揚げ

2021/09/23(木) 08:48:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
前回の浮気男役は蹴っ飛ばしたのにね

2021/09/23(木) 08:48:09


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あれこそやれば良かったのにと思うけど演技下手だから本来のキャラの浮気男すらなぜか演じられなそう

2021/09/23(木) 09:13:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
正気がないお顔ですなぁー。

2021/09/23(木) 08:48:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
観たい人いるの?

2021/09/23(木) 08:48:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
前はカッコいいと思ってたけど、なんか色々残念な人になってしまって

2021/09/23(木) 08:48:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
共演 唐沢えりか

2021/09/23(木) 08:48:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が浮気野郎の役は引き受けないけど、精神病んで可哀想な夫役は引き受けるんだね

2021/09/23(木) 08:49:08


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
病ませた側の癖にね

2021/09/23(木) 09:12:01


21. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高いだけの棒。

2021/09/23(木) 08:49:20


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒゲ似合わないよ

2021/09/23(木) 08:49:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つかり監督は不倫の経験ありというわけですか

2021/09/23(木) 08:49:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
太った?髪型のせい?

2021/09/23(木) 08:50:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか覇気のない顔になった
【画像】

2021/09/23(木) 08:50:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
目が怖い

2021/09/23(木) 08:50:50


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
杏が妻で可愛い子供が3人、可愛い犬、大きな家、演技は棒なのに仕事は途切れない、若い彼女。あの頃は目がキラキラしてたねー。

2021/09/23(木) 08:54:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
若い彼女はいらなかったね。自業自得だけど、こうやって並べると失ったものが大きすぎるわ・・。

2021/09/23(木) 09:00:58


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
杏ちゃんと結婚したおかげでこの人実力以上に売れたよね。
杏ちゃんが幸運の女神だったのに不倫して杏ちゃんと別れたことが運の切れ目になったと思う。

2021/09/23(木) 10:42:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
太った

2021/09/23(木) 08:50:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に覇気がないね

2021/09/23(木) 08:50:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫容認する監督
奥さんにチクってしまえ

2021/09/23(木) 08:50:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
髭に合わないな。
なんか汚い。

2021/09/23(木) 08:50:35


33. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いヒゲ

2021/09/23(木) 08:51:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛期間中に棒は克服出来たのだろうか
聞き取り難くて俳優には向いてない

2021/09/23(木) 08:51:15


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫男をテレビに出さないで!。

2021/09/23(木) 08:51:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
観ないし、見たくない。
潔く消えて。

2021/09/23(木) 08:51:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
杏ちゃんの気持ち考えなよ
ふざけてでも自分のやったことを茶化すな阿呆

2021/09/23(木) 08:52:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
棒演技なんて見たくない

2021/09/23(木) 08:52:39


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんなに棒なのに次から次へと仕事が途切れないんだろう…

2021/09/23(木) 08:52:53


48. 匿名@ガールズちゃんねる
3年も奥さんに嘘ついて出掛けて他の女と楽しんだ後何事もなかった顔して洗濯カゴに脱いだ下着入れてたかと思うと不快でしかない

2021/09/23(木) 08:53:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
以前のキラキラ感が失せたね
不倫発覚前は棒だけどイキイキしてたのに
人間は堕ちるとオーラまで無くなっちゃうんだね

2021/09/23(木) 08:53:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
元々棒演技で俳優としてはイマイチなのに、
朝ドラの夫婦役から杏と結婚して、理想の夫婦だって好感度高かっただけなのに、不倫して離婚してわざわざ棒演技見る人いないでしょ。

2021/09/23(木) 08:53:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
この人演技棒なのになぜオファーがあるんだろう?

2021/09/23(木) 08:53:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんな棒に主演オファーってどういうセンスなの?
不倫がなかったとしてもこいつの棒は変わらないし、こんな棒にぜひ主演を!って時点でセンス終わってる
どうせ話題にしてほしくて頼んだんだろうけど絶対に見ないわ

2021/09/23(木) 08:53:36


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
監督も全然聞いたことない人だよね。
話題になってほくほくしてんのかな。

2021/09/23(木) 09:39:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔を見るといやーな気分になる。

2021/09/23(木) 08:54:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
台本に惚れ込んで、とか役者っぽい理由つけてるの言ってるの草

2021/09/23(木) 08:55:35


115. 匿名@ガールズちゃんねる
演技ヘッタクソだからスキャンダルなくても見たいと思わない。

2021/09/23(木) 09:10:26


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダメ人間役は断ったんだっけ?不倫だか離婚後にほんとしょうもないやつ。

2021/09/23(木) 09:15:41


134. 匿名@ガールズちゃんねる
双子産まれて、年子でまた子供作ってて、変な人だなと不倫前から思ってた。

2021/09/23(木) 09:18:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもいいけど、私の好きな役者にはこの人と共演しないで欲しい

2021/09/23(木) 09:19:06


152. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の不祥事で傷ついたのは杏ちゃんや子供達だけじゃなくて沢山の人巻き込んだ
何もなかったように出てくるのが本当に不快

2021/09/23(木) 09:30:56


155. 匿名@ガールズちゃんねる
演技下手なのに主役出来るんだ

2021/09/23(木) 09:31:03


157. 匿名@ガールズちゃんねる
前は人が良さそうだから、ぎこちない演技も見れた
今は拒否反応。

マスコミ関係以外誰が観に行くの?

2021/09/23(木) 09:33:14


166. 匿名@ガールズちゃんねる
もうモデル崩れの演技がド下手な不倫俳優ってだけかなー

2021/09/23(木) 09:39:37


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
働いて養育費払ってあげてください

2021/09/23(木) 09:39:43


編集元: 東出昌大、監督の主演オファーに感謝「共犯関係になろうという言葉でお誘い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小泉孝太郎 弟・進次郎氏が結婚&子供誕生で「ホッ。もう結婚考えなくていいんだ」
Sexy Zone・菊池風磨、父&弟がYouTubeチャンネル開始!「息子に迷惑かけないで」「便乗商法」とグッズ販売で批判の過去も
関ジャニ∞の大倉忠義さん突如ツイッターに降臨 ファン歓喜「ご本人様ですか?」→ホンモノでした
♥あわせて読みたい♥