1. 匿名@ガールズちゃんねる
買おうか悩んでいる物を、使っている人や買った事がある人がジャッジしたりおすすめしたりしてくれるトピ!
主はホットサンドメーカーを買うか悩んでいます!
使っている方のおすすめや買ったけど使わなかった人のお話し聞きたいです。
よろしくお願いします😊


2021/09/23(木) 14:48:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
2回だけ使いました

2021/09/23(木) 14:49:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
【画像】

2021/09/23(木) 14:49:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
カレーとシーフードを食べたけど私は微妙だった。
普通に別々で食べた方が美味しい

2021/09/23(木) 14:51:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お掃除ロボットめちゃくちゃ悩んでます
【画像】

2021/09/23(木) 14:50:01


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あたいはコードレス掃除機のほうが便利かと思うダス

2021/09/23(木) 15:09:09


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ルンバ高いから迷ったけど、出かける前にスイッチ押して帰宅時にピカピカになってるのが嬉しい(^_^)

段差が多い家や、床に物が沢山あると途中で止まってしまうのでオススメしません。

うちはルンバのために床を片付ける習慣ができました!

2021/09/23(木) 15:24:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い冬に備えて炬燵(こたつ)

2021/09/23(木) 14:51:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
炬燵、去年15年悩んで買いましたが最高です…。
床暖使わなくなりました。

2021/09/23(木) 14:54:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
絶対に必要。
そのかわり、冬場は一度座ると家事がはかどらなくなる。

2021/09/23(木) 14:56:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は最初だけでした😓
すぐに面倒になってしまってあります。

2021/09/23(木) 14:51:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
このホットサンドメーカーも、スヌーピーのワッフル機も両方持っています。
うーん…最初は可愛くて良いですよ!
最初はね…

2021/09/23(木) 14:51:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホットサンドメーカーまではきれいにならないけど、フライパンでそこそこホットサンドっぽくできるからフライパンでやってるよ

2021/09/23(木) 14:51:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
皆さんが言うように本当に最初だけであとはもう使わずに置いてあります、、、

2021/09/23(木) 14:52:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直ぐ飽きるよ💧

2021/09/23(木) 14:52:23


27. 匿名@ガールズちゃんねる
サーキュレーター、一年中使えるかな〜と
【画像】

2021/09/23(木) 14:52:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ラクーンのニット
軽くて暖かいらしいくて欲しいけど
20000円超えに悩んでる
【画像】

2021/09/23(木) 14:53:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
こういうのって、外出する時にコート着にくそうだなと思って買えない。

2021/09/23(木) 14:56:41


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
コート着ると擦れたところに毛玉が出来そう

2021/09/23(木) 15:20:21


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
可愛いし本当に暖かいけど
コートとか他の服に毛が付くし、家で洗えないし、20.000円しても丈夫な訳じゃないから、毛玉になるしそんなに長く着れないんだよね。せめてSALEでいいんじゃない?

2021/09/23(木) 15:26:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ここなら書いてある大半のものは要らないぞ!
ほとんど代用できるものか、使わなくなるものだ。

2021/09/23(木) 14:53:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
飽きる期間があって、また使って、飽きる期間があって、また使って、、、って感じだからまぁ買ってよかったよ

2021/09/23(木) 14:53:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 14:53:54


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これは買うべき!

2021/09/23(木) 14:58:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
溶けたチーズとバターがあらゆる隙間に入り掃除が大変でした。直火式の一個を作るタイプを買いなおしたよ♪

2021/09/23(木) 14:54:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5年ぐらい使ってるけど、買ってよかったよ
毎日は飽きるけど、飽きてやめた後にまた食べたくなって復活し、また食べたくなって…の繰り返しでよく使う
福岡旅行で食べた梅ヶ枝餅もホットメーカーでよく作るよ
すごい簡単で子供たちも喜んでる

2021/09/23(木) 14:55:16


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ティファールの電気ケトル。
コーヒー飲みたい時にいちいちお湯を沸かすかレンジでチンするの面倒で。
でも電気ケトルは電気代かかるみたいだし、悩んでます。
【画像】

2021/09/23(木) 14:55:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
これおすすめです
本当にあっという間に沸くから、温かい飲み物を飲むのが面倒でなくなります
私は無駄にジュースとか買うことが減って逆に節約になりましたよ

2021/09/23(木) 14:59:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
あった方がいい〜、ちょっと多めに作ったお湯は魔法瓶に入れておくといいよ。
そもそも電気代目を剥くような金額ではないけど。

2021/09/23(木) 15:01:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
要らんと思ってましたがプレゼントされて使ったら便利すぎてもう無しではいられないです。すぐ湧くから急にお湯欲しい時も便利です。

2021/09/23(木) 15:02:41


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
親がくれて使ったら便利でした!
電気代も気にならないですよ

2021/09/23(木) 15:03:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルーノのムーミン持ってるけど月に数回しか使わない…出すのも洗うのも面倒で。こっちの方はよく使ってるかな。
【画像】

2021/09/23(木) 14:55:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう○○メーカー的なのじゃないフライパンっぽいやつの方がまるっと洗えるからいいよ
しまうのも場所とらないから

2021/09/23(木) 14:58:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
主です!
コメントありがとうございます😊まとめてで失礼します。
やっぱり使わなくなりますよね、直火タイプの方が安いのあったりで悩んでました。
フライパンでも出来るんですね!とりあえずフライパンでやってみようと思います😊

2021/09/23(木) 15:00:15


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この手の調理家電って買おうか悩んでる今が一番楽しいよね
家に到着しただけの未使用の時点で徐々にテンションは下がり出してる

2021/09/23(木) 15:04:39


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンに向けてインテリアとして買おうか悩んでます。
でも高いんだよなあ…
【画像】

2021/09/23(木) 15:05:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのチーク
【画像】

2021/09/23(木) 15:05:41


216. 匿名@ガールズちゃんねる
電動アシスト自転車
【画像】

2021/09/23(木) 15:21:12


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直火タイプのを使ってるよ。
パンだけじゃなくて、焼きおにぎりを作ったりもする♫
【画像】

2021/09/23(木) 15:25:44


263. 匿名@ガールズちゃんねる
タートルニット。1500円。
すごく悩み中。
【画像】

2021/09/23(木) 15:35:16


273. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 15:38:12


288. 匿名@ガールズちゃんねる
このお皿!
ぶりの照り焼きとか合うかな?
【画像】

2021/09/23(木) 15:41:11


292. 匿名@ガールズちゃんねる
>>288
似たようなのを使ってますが、一生懸命洗ってもナミナミのところに油分がどんどん蓄積されていく。。。

2021/09/23(木) 15:43:45


編集元: 買おうか悩んでいる物をジャッジしてもらうトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
計画性がない人あるある
詐欺に引っ掛かる人
20年後に若者に言われてそうなこと
♥あわせて読みたい♥