1. 匿名@ガールズちゃんねる
人それぞれ価値観が違うので、そういう考え方もあるんだな〜!と思ったことはありませんか?

主はLISAの夫が自殺未遂をしたというニュースを見て
「たっつんが世間からバッシングされたくらいで自殺未遂するなんて思わなかったよ〜(元々ファンだった)」
と夫に話したら
「バッシングされたからじゃなくて不倫して妻を傷つけてしまって落ち込んでるからでしょ」
と言われ、そういう考え方もあるんだなと思いました。

2021/09/23(木) 14:07:29




3. 匿名@ガールズちゃんねる
だったら不倫なんぞするなよw
ご主人変わってるね

2021/09/23(木) 14:08:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
んなわけないだろ

2021/09/23(木) 14:08:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
妻傷つけて自殺考える人が不倫するのかな

2021/09/23(木) 14:08:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そんな優しい心の持ち主なら最初から不倫しない

2021/09/23(木) 14:08:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さんのその考え理解できません

2021/09/23(木) 14:08:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやいやいやいや…

2021/09/23(木) 14:09:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍だけど旅行行ってる人
コロナになってから随分価値観の違いが出るなあと思った

2021/09/23(木) 14:09:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コロナだからって旅行を悪とする考えが私にはないや
誰も旅行に行かなくなったら困る人がたくさんいるよ
来ないでほしいとアナウンスしている所に行かないとか、同居家族だけで行くとか、ルールを守れば行っても良いと思う
どうせいつ終わるか分からないんだからwithコロナするしかない

2021/09/23(木) 14:19:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン反対してる人

そう言う考えもあるかもしれないけど、人それぞれなんだから強要しないでほしい。

2021/09/23(木) 14:09:54


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ワクチン打ったか、周りに聞いてまわる人もね。
接種は任意なんだから、圧かけないでほしい。

2021/09/23(木) 14:29:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
逆にワクチンを強制する人も嫌だなぁ。
それこそ人それぞれなんだから、別に良いじゃんって思う。
反対派も賛成派もそれぞれの意思があるから共存できるようになりたいだなも

2021/09/23(木) 14:35:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の差し入れをありがた迷惑だと思う人

2021/09/23(木) 14:10:24


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
今すぐ食べなきゃいけないような生菓子とか、切り分けないと食べられないお菓子は、職場だと正直迷惑だよー

2021/09/23(木) 15:13:01


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>妻を傷つけてしまって落ち込んでるからでしょ

こんな思考してたら最初から不倫なんかしないだろ
まして内容がえぐい

2021/09/23(木) 14:10:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 14:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヘソで茶を沸かすぞww
妻を傷つけたと自殺する人が不倫するかよwww

2021/09/23(木) 14:10:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベラベラ話しかけてるお客さんが居てめんどくさいなあと思った私への先輩の一言

「でもさムスッとされてるより良くない?」

納得した

2021/09/23(木) 14:10:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達とLINE交換してた彼氏
仲良くしたいっていうけど、それはなんか違う気がする

2021/09/23(木) 14:10:49


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
え!それは嫌ですよ!
22さんの彼氏と友達がLINE交換する必要ないですよね。

2021/09/23(木) 14:35:41


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それはないわ。やってることがおかしい。

2021/09/23(木) 14:57:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
叩かれるだけなのに何でこの人の話題を持ってきたんだ…

2021/09/23(木) 14:11:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その旦那さんやばいんじゃない
なんでも正当化しそう

2021/09/23(木) 14:11:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たっつんの長年のファンでもそんなふうに思わないからなw
残念ながら旦那さんよたっつんは妻を傷つけて落ち込むようなタイプの男じゃないwどちらかと言うと自分のメンタルを自らにより傷つけておいて落ち込むタイプだw

2021/09/23(木) 14:11:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
知らない人の事は批判できない

って言われて目から鱗だったけど、取り敢えず示された材料から判断してくれよと思った。

2021/09/23(木) 14:11:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
りんご見て椎名林檎とかキティちゃん連想するのが頭のいい人だったとは

2021/09/23(木) 14:11:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してる人に整形してるって言うのは名誉毀損らしい

2021/09/23(木) 14:11:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那の考え方がおかしいw

2021/09/23(木) 14:11:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチン打てと言ってくる人

そう言う考えもあるかもしれないけど、人それぞれなんだから強要しないでほしい。

2021/09/23(木) 14:12:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
少し前に衝撃だったのはコクハラってやつかなー
当たって砕けるなんて漫画やドラマで当たり前に見てたからそれが現実ではハラスメントになるんだーと思った…w

2021/09/23(木) 14:13:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 14:13:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 14:13:33


45. 匿名@ガールズちゃんねる
京アニ事件のトピで「青葉なんかを税金で治療するなんて💢」というコメントが多い中、
「すぐ死なせたら勿体無い人体実験しまくるべき。彼が死んだって誰も悲しまないし責めない。この実験体を最大限利用して火傷やケロイドに苦しむ人たちのために新しい治療法見つけるべき。」

2021/09/23(木) 14:13:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
・仕事を失う
・よってチヤホヤされなくなる
・ファンの女性の多くは去っていく
・この先女からモテることはもう無い

正直これに絶望しただけだと思った
もちろん本当のところは本人にしか分からんけど

2021/09/23(木) 14:13:53


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
そして、高級取りな嫁を手放してしまうも。も入ってたから自殺未遂して引き留めようとしたんじゃない?

2021/09/23(木) 14:24:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いかにも「男」の意見って感じwww

2021/09/23(木) 14:14:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
自立とは誰にもよりかからない事じゃなくて、依存先をたくさん作ること。みたいなの。

2021/09/23(木) 14:15:46


70. 匿名@ガールズちゃんねる
はだしのゲンに「戦争で人口を減らさないと際限なく人間は増え続ける、だから戦争は悪いことではない」(かなりうろ覚え)みたいなことを言う子が出てきた時
発言の是非はともかく、一つの事柄に対していろんな考え方ができるんだとその時知った
小学生には中々の衝撃だったので覚えてる
因みにゲンはおどりゃーって言ってた

2021/09/23(木) 14:17:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世間にバレた→めっちゃ叩かれる→自殺未遂(死なん程度に加減した上での)→「さすがに自殺未遂の報道が流れれば、これ以上は叩かれないだろう」と思った??
こんな経緯だと…

2021/09/23(木) 14:18:05


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
これですよね
同情を買って反省しています(から叩かないでください)アピールしたいだけ
そして嫁も離婚を切り出しにくくさせて丸め込むつもりかと

2021/09/23(木) 14:40:01


79. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、私の付き合ってた人が事故で亡くなり、
落ち込む私を心配して友達がちょくちょくうちまで会いにきてくれていた。
その友達は結婚してて、友達は「子供もまだいないし自由に動けるから気にしないでね!」と言ってくれていて、私もそれに甘えながらとても感謝してた。

私の精神面も安定して、改めて友達と会った時に旦那さんも顔を出してくれて、「家庭もあるのにあの時心配して気にかけてくれてすごくありがたいと感じてる」という話をしたら、旦那さんが「俺への感謝の言葉をまだ1度も聞いてないんだけど…。奥さんを貸してたわけだからさ。」と言われた。

確かに、私は友達にばかり感謝してその配偶者への感謝が足りなかったなと反省が半分と、そういう考え方があるのかという気持ちが半分だった。

2021/09/23(木) 14:18:54


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
感謝を求める配偶者に「うっ・・・・」となった。
そういう考え方があるんだね。奥さんベッタリで気持ち悪いと思ってしまった、これもそういう考えってことで。

2021/09/23(木) 14:28:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ご主人は不在がちな奥さんにイラついてたって事?
ちょっと怖い話だね。

2021/09/23(木) 14:30:27


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
こわすぎ…!!!そんなの妻に言えよ。

2021/09/23(木) 14:32:22


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
貸すってなんだよ。雇い主か。

2021/09/23(木) 14:37:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妻を傷つけたとか思う心があるなら、いうて結婚一年やそこらで不倫なんかしないだろう…

2021/09/23(木) 14:18:56


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん、すごい考え方するのね
私には全く理解できないし喧嘩になりそう

2021/09/23(木) 14:19:03


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妻を傷つけたくない人は最初から不倫しないし、それで自殺未遂したとしたら自分に酔ってるんだなとしか思わない。本当に詫びたいなら慰謝料払って妻の意向に従うのみだよ

2021/09/23(木) 14:20:09


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッシングされて傷ついた一択でしょ!妻の事考えてたら不倫なんてしない

2021/09/23(木) 14:20:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
眞子さんと妹


「わたしと姉は王室しか知らないから鳥籠の鳥」
「気持ちが最優先」
「自由になりたい」


この考え衝撃受けた。

2021/09/23(木) 14:21:09


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん深く考えなくポロっと言った事なんだろうけどそれって超絶自己中な思考なんだよ

不倫した償いで自殺するなんてね、妻は自分のせいで死んだとさえ思うんだからさ

2021/09/23(木) 14:26:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あの人は拗ねて自殺未遂しただけだと思う。
「そんなに責めるなら死んでやる!」って世間へアピールして、何がなんでも被害者に回ろうっていう魂胆にしか見えない。

2021/09/23(木) 14:27:46


135. 匿名@ガールズちゃんねる
宗教?にハマった友人A。
すごくいい子だったから悲しくて心配してたんだけど、友人Bが「今その子が楽しくて幸せならそれもありじゃない?」って言っててそういう考えもあるのか、と思った。

2021/09/23(木) 14:28:08


146. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、職場で仕事出来なくていつも怒られてる男性社員が居て、その人を揶揄ってるんかバイトの女がその男性に

ねえねえ!うちら3人の中だったら誰が可愛い?って聞いたのに巻き込まれた。そしたら私が最下位だった。別にそれは良いけどその後その男性に

なんか、ごめんね^_^って感じで謝られてイラっとした。勝手にランキングつけられて謝られて、はあ?って怒ってたらもう一人巻き込まれた子が私に

え?どうでも良い奴に何言われてもどうでも良く無い?

って言って来た時、目から鱗というかこういう考え方あるんやなって思った。この子からしたらどうでも良い男からの発言はゴミ以下で何も感じないらしい。今でもその子の不思議そうな顔でこの発言して来たの覚えてるわ。

2021/09/23(木) 14:31:17


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那様、大丈夫?
自分がやってて擁護の気持ちが出ちゃったりではない?

2021/09/23(木) 14:31:59


178. 匿名@ガールズちゃんねる
魔女の宅急便で、パン屋さんに住むことになったキキが、朝起きてから

「お手伝いしていい?」って、言った時。


「何かお手伝いすることことある?」じゃなくて、

進んで手伝いをしながら言ってて、ハッとした。
大人になって改めて見てもやっぱりそこで、ドキッとした。
そういう考えの人でいたいと思った。
【画像】

2021/09/23(木) 14:38:31


編集元: そういう考え方もあるんだな、と思ったこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
計画性がない人あるある
詐欺に引っ掛かる人
20年後に若者に言われてそうなこと
♥あわせて読みたい♥