1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はピーターラビットです。よくウサギが感じ悪くて癒されないとか聞きますが、それよりも単純にギャグが寒いし誰にも感情移入できなかったからです。

2021/09/23(木) 15:52:45




6. 匿名@ガールズちゃんねる
テッド

2021/09/23(木) 15:53:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガチャガチャしてて内容が入ってこなかった

2021/09/23(木) 15:53:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
スター・ウォーズ

2021/09/23(木) 15:53:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は楽しく観れたよ
子供達ももう1回観たいって喜んでたよー

2021/09/23(木) 15:53:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 15:53:58


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
見ようとすら思わなかった

2021/09/23(木) 16:12:08


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
観る気もおきない映画

2021/09/23(木) 16:12:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カメラを止めるな

何これって思って途中で退出した。

2021/09/23(木) 15:54:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
知人も同じこと言ってた
途中までじゃ面白くないのは当たり前なんだよなぁ〜
伏線回収が面白い映画だから

2021/09/23(木) 15:56:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も
何故あんなに絶賛されてたのか謎

2021/09/23(木) 16:01:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
途中からそういうことかってなるからね
最初はきついよね
酒飲んで見に行って具合悪くなった

2021/09/23(木) 16:01:18


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
私も。一時期凄いって騒がれててコロナ禍で暇だからDVD見るのに試しに借りたら、撮影の裏側?的なやつで超つまらないし演技も下手。カメラを止めろよって思ったww.

2021/09/23(木) 16:05:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イギリスっぽくはあったね。
そもそも原作もそんなに癒やされる話でもないよね。

2021/09/23(木) 15:54:10


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
原作のピーターラビットの家系図、お父さんパイ🥧になってるくらいだからね笑笑

2021/09/23(木) 16:20:45


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
私イギリス的な感覚あわないといつも思う。
トーマスもハリーポッターも、登場人物たちの性格悪いと感じでしまって、英国風の毒のあるジョークが面白いと思えない。

2021/09/23(木) 16:26:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はおもしろかった
原作知らないからかな

2021/09/23(木) 15:54:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
外国のノリって感じだよね
イタズラが酷すぎて無理だった

2021/09/23(木) 15:54:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲド戦記

2021/09/23(木) 15:54:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカンジョークが受け付けなかったです
【画像】

2021/09/23(木) 15:54:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
IT(イット)

見かけ倒し過ぎる
中身は薄い

2021/09/23(木) 15:54:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
稀に見るB級作品てした。
【画像】

2021/09/23(木) 15:54:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・ラ・ランド

2021/09/23(木) 15:54:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ほんとこれ評判凄いから期待して見たらよく分からなくて気付いたら寝てた

2021/09/23(木) 16:00:15


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ミュージカルといえばいいのかもしれないけどストーリーは陳腐だよね

2021/09/23(木) 16:34:04


359. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
現代のウエスト・サイドみたいなのを作りたかったのかもしれないけど、まったく似て非なるもの。
ウエスト・サイドの手法をいろいろ真似てるけど、こっちは全然良くなかった。
ジャージー・ボーイズのほうがこれより見られる作品になってると思う。

2021/09/23(木) 17:36:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ全般
多分顔が苦手なんだと思う

2021/09/23(木) 15:54:48


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ジブリはちょっとでも好きじゃないと言うと猛攻撃をしてくるファンもいるから迂闊に言い出せなかったのですが、同じ意見の人がいてくれて発言してくれてほっとしています。ありがとう。

2021/09/23(木) 16:06:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
宮崎駿の脚本は基本的に酷い
だから宮崎脚本でゴローや米村が監督をするとつまらない映画になる
宮崎駿の技量でわけのわからない脚本を名作っぽく見せてる

2021/09/23(木) 16:07:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライ

2021/09/23(木) 15:55:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
未来のミライ。
見て金返して欲しいレベルまでいったのは私はこれだけ。

2021/09/23(木) 15:55:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ花火

2021/09/23(木) 15:55:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
天気の子

2021/09/23(木) 15:55:26


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
暴力兎だった事に驚きだけど腐った心の持ち主の私には面白いと思ってしまったw

2021/09/23(木) 15:55:47


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おおかみこどもの雨と雪

2021/09/23(木) 15:56:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
打ち上げ花火、 下から見るか? 横から見るか?

2021/09/23(木) 15:56:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎駿が最新技術使いだしてからは、興味なくなった
オーソドックスな感じが良かったのに

2021/09/23(木) 15:56:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は
天気の子

2021/09/23(木) 15:56:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
バケモノの子

2021/09/23(木) 15:57:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あぶない刑事、踊る大捜査線、相棒…など、刑事ドラマシリーズの映画、べつに2時間スペシャルでよくね

2021/09/23(木) 15:57:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
半地下の家族

2021/09/23(木) 15:57:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
狼子供の雨と雪の実況トピ毎回荒れやすい

2021/09/23(木) 15:58:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
大体想像つく話だからね
試写会で集まった大学生から監督に「なぜ避妊しなかったのか」聞かれたらしい

2021/09/23(木) 16:01:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は。

2021/09/23(木) 15:58:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人間側の彼氏がひたすら気の毒だったのと、アナフィラキシーショックを起こすアレルギー物質をいたずら感覚で食べさせられるというネタが、児童書の映画としてブラックユーモアのレベルを超えてて笑えなかった。
私自身がアナフィラキシーショックを起こしたことがあるアレルギー体質って部分もあるけど。

2021/09/23(木) 15:58:50


72. 匿名@ガールズちゃんねる
崖の上のポニョ

2021/09/23(木) 15:59:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
割引チケットで650円で映画館でみた「不能犯」。
シナリオは面白いと思うけどシリアスな展開が少なく、映画としてまとまりがない。
そして一番の原因は沢尻エリカの大根役者っぷりが酷い。
普通に見たら大人1800円、そんな価値はこの映画には無し。
【画像】

2021/09/23(木) 16:00:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンサーインザダーク。
ひたすら暗い話が続いた挙句、クライマックスの鬱シーン。
世間では評価が高いようですが、観終わった後にポカーンとしてしまいました。

2021/09/23(木) 16:00:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
君の膵臓をたべたい
女の子の無理に明るい感じの演技にしらけてしまい、最後まで見れなかった

2021/09/23(木) 16:02:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
松本人志の映画

2021/09/23(木) 16:02:22


96. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の刃

2021/09/23(木) 16:02:53


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
小さい頃から読んでた絵本のイメージで観たら、映画は品がないし、学びもないし、陰湿で乱暴でイヤ〜な気持ちになった。

2021/09/23(木) 16:03:28


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラクシー街道

三谷幸喜どうしちゃったの?!ってぐらい下品で、笑い所も寒々しくて、映画館内も心なしか凍りついてるような感じがした。
あの時ほど時間と金返せと思ったことはない。

2021/09/23(木) 16:03:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの子は大笑いだったよ
コメディだから別に感情移入出来るかどうかとか関係ないと思ったけどなぁ
トムとジェリーのウサギと人間版って感じ

2021/09/23(木) 16:04:41


136. 匿名@ガールズちゃんねる
アナ雪
持ち上げすぎ、騒ぎすぎ
内容だって大したことなかった

2021/09/23(木) 16:08:22


140. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエッティ

まずアリエッティが好きになれない。
人の家に居候してるのに態度がでかいし、あの子に八つ当たりしたり人間に見つかったら終わりだと言われてるのに自ら会いに行ったり意味がわからん。

2021/09/23(木) 16:09:04


327. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
食べ物やら消耗品を借りて暮らすってのなら何か返せよってずっと気になってる。

2021/09/23(木) 17:16:22


157. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンドバイミー ドラえもん

2021/09/23(木) 16:12:24


160. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の無限列車
断っておきたいのがアンチじゃなくて漫画は面白く読んだ
でも映画は敵が技の内容をペラペラ話し出して興ざめ、感動させよう感動させようって雰囲気で興ざめ

2021/09/23(木) 16:12:31


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは動物が出てくるほのぼの映画では無いのです
ウサギ版アウトレイジ、人が死ぬホームアローン…そんな覚悟で見に行くと楽しめる

2021/09/23(木) 16:15:34


190. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーウォーズ
ご都合主義すぎ

2021/09/23(木) 16:19:28


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も。ピーターたちのやりたい放題にイライラして、キャラクター自体嫌いになりそうになった。
人が死んでるのにギャグみたいな軽いノリで喜んでるし鬼畜ウサギだなと。

2021/09/23(木) 16:21:34


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私が知ってるピーターはもっと謙虚で可愛いよ
映画のピーターはただの乱暴なパリピウサギだった

2021/09/23(木) 16:56:03


353. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

実写版ピーチガール
伊野尾くんも山本美月も真剣佑も永野芽郁も演技が下手すぎた
【画像】

2021/09/23(木) 17:34:14


編集元: 好きになれなかった映画

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もし昔の映画を一回だけ映画館で観られるとしたら
映画『子宮に沈める』観た事ある人〜?
ドラマや映画に欠かせない、出ていたら安心する脇役俳優
♥あわせて読みたい♥