1. 匿名@ガールズちゃんねる
どこのメーカーのドッグフード食べてる?

2021/09/23(木) 17:11:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どの柱にマーキングした?

2021/09/23(木) 17:11:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主のここが嫌!

2021/09/23(木) 17:12:03


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
変な服着せてくる。

2021/09/23(木) 17:26:20


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あの赤ちゃん言葉は何とかなりませんか?
小生、齢60過ぎてますが。

2021/09/23(木) 17:57:41


4. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主ガチャ

2021/09/23(木) 17:12:12


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飼い主マウント凄そう。

普通はカリカリと缶詰でしょwカリカリだけとかwお前の飼い主どんだけwww
みたいなやつ。

2021/09/23(木) 18:23:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしない散歩ルート

2021/09/23(木) 17:12:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩から帰りたくない時の拒否の仕方

2021/09/23(木) 17:12:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩コースがしんどいわん。

2021/09/23(木) 17:12:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
【寂しい】飼い主さんに仕事を休ませる方法

2021/09/23(木) 17:12:31


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
【切実】飼い主がずっと居て落ち着かない【リモート】

2021/09/23(木) 17:36:46


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
可愛い❤️

2021/09/23(木) 17:50:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
着せられる洋服について

2021/09/23(木) 17:12:32


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ご主人がもう一匹飼おうと言ってる

2021/09/23(木) 17:12:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
散歩道のあの子(犬)が気になる!

2021/09/23(木) 17:12:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
最近お気に入りのおもちゃ

2021/09/23(木) 17:12:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下の匂いがたまらない

2021/09/23(木) 17:13:08


15. 匿名@ガールズちゃんねる
首輪派?胴輪派?

2021/09/23(木) 17:13:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
トリミング失敗された犬たち~!

2021/09/23(木) 17:13:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
犬界のアイドル、トイプードルにモテる秘訣を教えてもらうトピ

2021/09/23(木) 17:13:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 17:13:17


20. 匿名@ガールズちゃんねる
腕の良い動物病院の先生、知ってる?

2021/09/23(木) 17:13:19


21. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂嫌いなやつ集合〜

2021/09/23(木) 17:13:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
求む!コイツの勝ち方
【画像】

2021/09/23(木) 17:13:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
【足音聞き分けミス】ご主人が帰ってきたと思ったら違うかった時

2021/09/23(木) 17:13:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
同居している犬と気が合いません

2021/09/23(木) 17:13:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この表情するとチョロいぞトピ

2021/09/23(木) 17:13:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ドッグランでトラブった事ある奴いる?

2021/09/23(木) 17:13:48


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主の待てからのヨシ!いくぞう。のフェイントうざすぎワロタ

2021/09/23(木) 17:13:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主がウザい犬集合

2021/09/23(木) 17:13:54


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
飼い主がめざましテレビの「今日のわんこ」に応募しようとしてる
こっちは別に望んでないのに…

2021/09/23(木) 17:16:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主が付き合ってる人が苦手な犬、集合!

2021/09/23(木) 17:14:19


35. 匿名@ガールズちゃんねる
今でも野良犬っている??
野良犬さんに実体験を聞いてみたいトピ!

2021/09/23(木) 17:14:22


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな悪天候でも散歩に行こうとする飼い主がしんどい

2021/09/23(木) 17:14:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主あるある

2021/09/23(木) 17:14:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
【犬キャラ界の大先輩】スヌーピーについて語ろう

2021/09/23(木) 17:14:53


47. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子の名前をつけられた犬たち。
因みに私はマカロンです。

2021/09/23(木) 17:15:11


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わたしはきなこです。
シワシワネームになりますかね‥?

2021/09/23(木) 17:23:43


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
私なんかポチなんだけど。
典型的な犬シワネームがコンプ。
きなことか可愛いよ!

2021/09/23(木) 17:29:18


51. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主が出不精集まれ

2021/09/23(木) 17:15:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
血統書付きの犬にマウント取られました

2021/09/23(木) 17:15:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
生き別れた兄弟姉妹に会いたい

2021/09/23(木) 17:16:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのおもちゃ教えて
【画像】

2021/09/23(木) 17:18:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主があだ名をつけすぎて本当の名前がわからない

2021/09/23(木) 17:19:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
兄弟姉妹多い犬集まれー!
【画像】

2021/09/23(木) 17:20:14


88. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 17:20:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
【注射】動物病院が怖くてたまりません【ガクブル】

2021/09/23(木) 17:20:55


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イヌとネコどっちがモテる?


1. 匿名 2021/09/23(木)

主はイヌですが躾を守らないとご主人が褒めてくれません。周りのネコを見ているとワガママだし散歩も行かないのに黒目を大きくするだけで可愛がられ「あざといなぁ」と嫉妬してしまいます。
実際イヌとネコはどちらがモテるのでしょうか?

2021/09/23(木) 17:24:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い主ボール遊び好きなんだけど、どれくらいしてあげてる?

2021/09/23(木) 17:26:35


183. 匿名@ガールズちゃんねる
【悲報】飼い主がお気に入りのぬいぐるみを洗ってしまいました

2021/09/23(木) 17:48:58


215. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと自分をシベリアンハスキーだと思ってたらポメでした。

2021/09/23(木) 18:07:58


編集元: 犬ちゃんねるがあったら立ちそうなトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「愛犬の死、看取れなかった」 飼い主夫妻が動物病院を提訴
犬・猫同伴で空の旅、スターフライヤーが10月に検証フライト…乗客の反応確認へ
「災害級の動物虐待」 劣悪な環境で犬1000匹飼育...麻酔なしで「帝王切開」か 業者廃業へ 県外へ移送
♥あわせて読みたい♥