1. 匿名@ガールズちゃんねる
細野豪志さん184cm
絵になる男でしたね

2021/09/23(木) 21:23:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり興味ない

2021/09/23(木) 21:24:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン、、、いたか???

2021/09/23(木) 21:24:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:24:44


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
俳優時代
【画像】

2021/09/23(木) 21:45:34


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
美しい

2021/09/23(木) 21:54:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
吉村様

2021/09/23(木) 21:24:48


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

身長178cm、顔良し、頭良し、弁護士、税理士。
知事辞めても生きていけるハイスペック。

2021/09/23(木) 22:21:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
小泉弟がバカじゃなかったら好きな見た目だった

2021/09/23(木) 21:25:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
本当に馬鹿だよね
Fランだし
うちの上司もここの大学出てるけど
めちゃくちゃ頭悪い
すぐキレるし

2021/09/23(木) 21:32:50


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
10年近く前に偶然至近距離で見たことあるけど、確かに格好よかった。
まだちやほやされてる頃ね。
背は低かったけど。

2021/09/23(木) 22:09:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダのトルドー首相以外にいたっけ?

2021/09/23(木) 21:25:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
共産党の志位委員長は意外にも身長180cm

2021/09/23(木) 21:25:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家は、政治をちゃんとやれよ。

2021/09/23(木) 21:25:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期すっごいきゃーきゃー言われてたのは何だったんだ??
【画像】

2021/09/23(木) 21:25:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
言動がアレじゃなければ今もキャーキャー言われてると思う。兄弟は俳優やってるくらいだし、見た目は綺麗だよやっぱり。

2021/09/23(木) 21:29:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17

実際かっこいい方だと思うけど、中身がないのがばれた。
お父さんもポエム調だったけど、息子はさらにポエム調だったし。

2021/09/23(木) 21:29:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そう言えばお父さんもポエム調だったね。
「感動した!」とかも「???」だったし。もしかしてお父さんも息子と大差無かったのか…?

2021/09/23(木) 21:41:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
五十歳くらいまで発言しなきゃ良かったのにね。それまでじっくり秘書でもやりながら勉強しておけばもうちょっとマシになってたかもしれん。

2021/09/23(木) 21:38:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山本モナとのキス写真、身長があるから様になってた

2021/09/23(木) 21:27:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンなんていないよね!
ていうか政治家の見た目で票入れるのやめー!

2021/09/23(木) 21:28:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱ頭悪いって致命的

2021/09/23(木) 21:29:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
イケメンか高身長ならいいの?

なら志位さんは180超えだよ

2021/09/23(木) 21:30:53


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:31:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
中川さん♡

峰岸徹みたいだった

2021/09/23(木) 21:32:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
麻生太郎氏は小さいおじさんかと思ってたら意外と身長高くてびっくりした。175センチだったかな。

2021/09/23(木) 21:31:41


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
服装がちょい悪でセンス良いんだよね

2021/09/23(木) 21:50:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
トルドーさん🇨🇦
【画像】

2021/09/23(木) 21:32:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 21:35:50


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
テレビでトランプの若い頃のインタビュー映像観たけど、結構カッコ良かった。
爽やかそうな甘めの顔で、身長190センチで金持ちなんだから相当モテたろうね。
【画像】

2021/09/23(木) 22:21:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダ、フランス、オーストリアの首相
【画像】

2021/09/23(木) 21:37:41


75. 匿名@ガールズちゃんねる
アメリカ カリフォルニア州のギャヴィン・ニューサム知事(民主党)
【画像】

2021/09/23(木) 21:40:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
トルドー首相ぐらい身長高かったら
サミットで見栄え良いと思う
【画像】

2021/09/23(木) 21:41:15


82. 匿名@ガールズちゃんねる
政治家に必要なもの
・未来を読む能力
・決断力
・実行力
・清廉潔白
・根回し上手
・高い知能
・お金を追わない人
・体力

2021/09/23(木) 21:42:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソン首相の若い頃
【画像】

2021/09/23(木) 21:42:41


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
学園ドラマの悪役顔…

2021/09/23(木) 21:45:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
あのハゲ若い頃イケメンだったんだね
しかもいい家のボンボンでエリートだし
調子に乗ってバツ3~4になるわけだ

2021/09/23(木) 21:57:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
美形だね
ただ金持ちボンボンの意地悪役っぽいね

2021/09/23(木) 22:03:26


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
ハリーポッターに出てきそう

2021/09/23(木) 22:11:51


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリンケン国務長官
【画像】

2021/09/23(木) 21:44:20


100. 匿名@ガールズちゃんねる
顔良くても身長低かったら意味ない。
並んだ時マウント取るのが大事だから

2021/09/23(木) 21:49:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
オバマ元大統領

2021/09/23(木) 22:00:19


118. 匿名@ガールズちゃんねる
石原慎太郎 181cm
【画像】

2021/09/23(木) 22:03:03


154. 匿名@ガールズちゃんねる
宮崎謙介だっけ?奥さん出産中に不倫した人
背も高いしイケメン過ぎずソフトな感じでモテるとは思う

2021/09/23(木) 22:50:48


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
その後もやらかしたよ…。

2021/09/23(木) 23:20:39


158. 匿名@ガールズちゃんねる
クリント・イーストウッド元カーメル市長
【画像】

2021/09/23(木) 22:56:26


166. 匿名@ガールズちゃんねる
引退表明された自民党の伊吹文明さんも180ある。
知的で信念のある古き良き時代の政治家って感じの人柄も素敵なおじい。

2021/09/23(木) 23:12:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
自民党の谷垣さんはイケメンだと思ってた。自転車の事故で大変でしたよね。

2021/09/23(木) 23:19:32


186. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/23(木) 23:36:09


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
今の方が素敵だと思う。
「若い頃の椎名桔平には興味なかったけど、今のイケおじになった椎名桔平は好き。」みたいな感じ。

2021/09/24(金) 00:22:56


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
岸田さん(あと安倍さんにも思う)身長は知らないけどシルエットが縦長にシュッとしててスタイルも良くない?安倍さんも海外の首脳達と並んでもスタイルが良いからわりと見栄えしてたし。

2021/09/24(金) 00:59:52


編集元: 政界のイケメン・高身長

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉村洋文知事、パン屋立ち寄る休日ショットに黄色い声殺到「カッコ良すぎ」「よりイケメンに」
ラテン系・中東系(南アジア含)のイケメンの画像
【画像】こちらを見つめるイケメンたち
♥あわせて読みたい♥