1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアプリをダウンロードしただけで見る専門ですが
・借金(リボ払い)してる人多すぎ
・簡単に痩せられる人多すぎ
・生活感ない部屋の人多すぎ

って思ってしまいます。

皆さんはどんなあるあるを思い浮かべますか?

2021/09/24(金) 08:10:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんの集まり

2021/09/24(金) 08:10:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
写真の時空の歪み

2021/09/24(金) 08:10:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
作り置き

2021/09/24(金) 08:10:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
手の込んだ料理もあるけどそれは作り置きしない方がいいと思うやつが大半

2021/09/24(金) 08:28:39


6. 匿名@ガールズちゃんねる
PRが多い

2021/09/24(金) 08:10:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今だにストーリーとかよくわかんない。

2021/09/24(金) 08:11:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいお腹で失礼します♡

からのマタニティフォト

2021/09/24(金) 08:11:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スッピン、お目汚し失礼します。
スッピンでも変わらない!スッピンも可愛いですね!褒められ待ち。

2021/09/24(金) 08:22:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
失礼だと思うことをするな。
妊娠報告をしたいならはっきりそう言え。
気持ち悪いんだよ。

とコメント。

2021/09/24(金) 08:29:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
長身9頭身になる

2021/09/24(金) 08:11:40


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
現実離れしたスタイルの人のストーリーあるの、こわいものみたさでみちゃう。なんか中華系のアカウントのやつ。周囲の人たちも思わず振り返って、みたいな演出まであって笑っちゃった

2021/09/24(金) 08:37:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がディフォルト

2021/09/24(金) 08:11:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
加工と宣伝

2021/09/24(金) 08:11:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲の強い人の集まり

2021/09/24(金) 08:11:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がえぐい

2021/09/24(金) 08:11:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の写真はあまり載せない方が良いと思う

2021/09/24(金) 08:12:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
家族全員の顔とフルネーム、家の外観内観、ご夫婦の職業、ご両親の顔、ご家族全員の誕生日、全部インスタの投稿で知ってしまった人居る。無防備過ぎてびっくりする。

2021/09/24(金) 08:22:02


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
育児や我が子に対して大切だとか語ってたりする人が顔出ししてると矛盾してない?って思う
あまり深く考えてないんだろうけどね。
結局は自分の承認欲求のほうが大切だということを自覚してないから怖い。

2021/09/24(金) 08:43:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家と観光地が近いんだけど、そのあたりによくいる女の子達とインスタの中の女の子達が一切一致しない

2m超えのスーパーモデルみたいなスタイルの美女がインスタにはごろごろいるのにリアルだと健康的な女の子しかいない

2021/09/24(金) 08:12:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
加工しすぎ
感覚が麻痺してるのか、目でかすぎ顎尖りすぎエイリアンの様な顔になってる人多い

2021/09/24(金) 08:13:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳の今、周りの結婚、出産、マイホームラッシュでストーリーや投稿見るのが辛い…
自分だったら1回の投稿で満足するだろうけど、1年経っても結婚式の写真載せたり自己顕示欲半端ない

2021/09/24(金) 08:13:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
インスタ辞めたほうがいいよ。真面目な話。

2021/09/24(金) 08:18:49


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いるー!結婚式引きずり過ぎな人

#プレ花嫁#挙式レポ#卒花
#ウェディングソムリエアンバサダーwww

何年花嫁やってんだよ

2021/09/24(金) 08:24:37


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
何年花嫁やってんだよwww

2021/09/24(金) 08:44:46


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
#リボ払い は何故分かるんですか?

2021/09/24(金) 08:13:37


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
節約・家計簿アカウントだとそういうPRを投稿してる人が多いんだよ、私もよく見る
低収入過ぎる我が家が○万円貯金できた理由!→若い時のリボ払いでかさんだ借金が、借金減額シュミレーターのおかげで○円減りました!
みたいな流れでシュミレーターサイトのPRするやつ

2021/09/24(金) 08:48:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
#を10個くらい並べて結局普通に文章書いてる人

2021/09/24(金) 08:13:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫された系の漫画を描いてる人

2021/09/24(金) 08:13:55


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアスタイルの参考にしようと見ると色味加工されていて参考にならないし

韓国巻きとか韓国っぽとか意味わからん言葉使う美容院アカウントで溢れていてホットペッパーで探す事になるw

2021/09/24(金) 08:14:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
韓国っぽ

が凄いムカつくわ、わかる

2021/09/24(金) 08:31:02


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どんだけサプリ飲んでどんだけ身体洗ってどんだけスキンケアしてんねん!!!
って人多い(ステマしてる人達)

2021/09/24(金) 08:14:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一眼レフで撮った風景写真あげてるんだけど、男からお幾つですかー?ぜひ仲良くなりたいです!ってDMよく来る
33歳ですって返すと返事来なくなるw

2021/09/24(金) 08:15:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
#〇〇が好きな人と繋がりたい

2021/09/24(金) 08:15:56


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
これ気持ち悪い。
キャンプ好きでいろんな人の設営方法とか見るのが好きなんだけど、
このハッシュタグの人とは絶対繋がりたくない。

2021/09/24(金) 08:58:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/09/24(金) 08:16:28


51. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ広くて綺麗な新築戸建て注文住宅のアカウントは田舎。庭からの景色の雰囲気でわかる田舎感。

2021/09/24(金) 08:17:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の公園で鹿が出るんだけど
お尻にお煎餅を貼りつけて花壇の囲いの上に立ってるひとがいて、何してるのかなと思ったら
動画撮ってた
インスタでその公園名で検索したら「お尻に鹿が集まってきて困った!なんで私だけ😭つら!鹿じゃなくて人間にモテたいわ」とか書いてて
尻に煎餅貼ってるからやで!と思った

2021/09/24(金) 08:17:44


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
その滑稽な姿を撮ってタグ付けして晒してやりたいわw

2021/09/24(金) 08:19:37


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
Twitterだったら尻に煎餅付けてみたって正直に投稿した方がバズりそう

2021/09/24(金) 08:35:19


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
自演しといて
《なんで私だけ、つら》とかってほんっっっとうに痛くてしょうがない。
それ系の人だらけよね。

2021/09/24(金) 09:10:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
加工すごいのにそれを褒め合う謎の世界

2021/09/24(金) 08:18:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が高齢&病気で情報収集のためインスタしてるんだけど、みんなすごく大切にしてるなーと思う。
あと、一定数犬になりきってる人がいる。

「〜だワン。ママがおやつくれたよ🤩」みたいな

2021/09/24(金) 08:18:10


58. 匿名@ガールズちゃんねる
セレブママみたいな人だいたいみんな顔一緒

2021/09/24(金) 08:18:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの写真の多さ。
ドリンクの隣に写り込むブランド物の財布、高級車のキー。

2021/09/24(金) 08:18:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
宮島に家があるんだけど、そこにあるスタバで写真撮ってあげる人が沢山いていやもっといい景色ありますから!と思う
観光地まで来てスタバって…

2021/09/24(金) 08:21:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
一条工務店

2021/09/24(金) 08:20:11


95. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これに衝撃を受けたhttp://channelz.blog.fc2.com/blog-entry-31145.html

2021/09/24(金) 08:26:39


98. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日眠れなくてインスタ見ていたら「私事ですが41歳になりました」ってあげてた男の人の写真が出てきて芸能人か有名人かな?とおもったら普通の人でビックリした

2021/09/24(金) 08:27:09


106. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がすごすぎてもはや別人
インスタのフォロワー数で割引してた時インスタグラマーさんがたくさん来てくれたけど、DMや電話でやりとりして、いざ店に来てくれたら「あれ?違う人きた?」って思う時多かったわ

2021/09/24(金) 08:28:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
サジーっていう飲み物の宣伝

2021/09/24(金) 08:29:42


115. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーリーで消えるからって、緊急事態宣言下に夫婦で旅行だ外食だとあげるうちの会社の社長夫人。
従業員には行動制限してるくせに(怒)

2021/09/24(金) 08:31:46


137. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日に年齢の数字とhappy birthdayの風船とプレゼントをベットに並べがち。
そして2人の写真。翌朝、彼がまだ寝てる写真。
私達、やりました!!を想像させる。

あの風船はどうするんだろう?と思う。
捨てちゃうの?

2021/09/24(金) 08:36:24


162. 匿名@ガールズちゃんねる
もう更新してる人ほんといなくない?
いてもストーリーだけとか
張り切って更新してる人の方がダサいってなってきてる

2021/09/24(金) 08:44:30


編集元: インスタあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
高齢者あるある
計画性がない人あるある
自分でも分かってるけど…「結婚が遠のいている原因」あるある
♥あわせて読みたい♥